お久しぶりです! 

December 12 [Mon], 2005, 23:49
久々に更新しました。本当にお久しぶりです皆様!
一度サボりグセが出ちゃうと駄目ですねー。てか、ここ最近めっきりパソに触ってなかったです。でもちょっと周りが落ち着いてきたのでこれからはちょくちょく更新できるかなーと。思います。
あわわ、でももう見捨てられてそうだ!!

こそこそ... 

November 30 [Wed], 2005, 17:55
お久しぶりです皆様。ご無沙汰です(ホントになー)日記とか全然書いてなくてすみませー。更新もしてなくてすいません。ちょっと最近イライラしてて(笑)嫌なこと書いちゃいそうだったので。テヘ!(キモ)あたしホントあの会社辞めたい。なー。

じゃむぷはちゃんと読んでますよー。骸さんはもう全てが愛しいです(何を今更)癒されるんだ!大好きなんだ!!
あと、昨日は可愛い永遠の末っ子ちゃんが入隊の日でした!!あうあうぁー悲しいよう。二年もあえない!!待ってるからねー!!(うざい)お見送りに行ってたカンドンウォン可愛かったな!超仲良いんだってね!送別パーティーもしたとか。てかカンドンウォンでかいな。たしか186とかだったような。カンドンウォン→ウォンビっげっふ!!すみません。こういうことにしか頭働かないもので。でもあの二人は友情でいいと思います。周りから見たらお前らデキてんの?って思われる感じの友情希望。
お兄ちゃんもちゃんと弟に連絡取ったらしいし。えらいえらい(何様?)二年会えないんだからなーお兄ちゃん!!

続きに映画の感想(と言う名の叫び)
『マイブラザー』『ガントークス』です。

観ました! 

November 22 [Tue], 2005, 17:58
萌えろ悶えろと言わんばかりの兄弟愛でした。チャンドンゴンが超格好良くて、ウォンビンが超可愛かったです。何だアレ!!(笑)すげーよ!最初の「あははーうふふー捕まえてごらんなさーい」的な追いかけっこに笑い、兄が弟をぎゅーっと抱きしめるのに噴出し。なけなしのお金をはたいて弟のために万年筆を買ってあげる兄。弟の胸ポケットに挿してあげて「カッコいい!」。挙句の果てにはアイスキャンディー、一本を二人で分け合いっこ、・・・何お前ら(悶え)開始直後からこんなに萌えさせてくれるとは。侮りがたい・・・(バカ)
てかさ!ウォンビンの軍服デカ過ぎるんだよ!!だぼだぼじゃねーか!!びっくりした!あと、お兄ちゃん弟好き過ぎ!!弟がいれば後は何もいらないーみたいなね。ホントにね。弟もお兄ちゃん大好きっ子だしね。ウォンビンの抱きつき方が可愛い。相手の背中にぎゅーって手を回して肩に頭を押し付けるの。も、萌える!んで、すげー幸せそうに嬉しそうに笑うの!この兄弟について語りだしたらキリがないよ!!
「あの時、兄さんと離れるんじゃなかった」の台詞に号泣。咽び泣いた(キモイ)てか、ウォンビンが泣くたびに一緒に泣いた(阿呆)夜中一人で号泣。虚しいことこの上ない(ホントにな)
でもホント凄く良い映画です。おすすめ。皆さんあの兄弟を見て是非悶えてください!(お前ぐらいだから!)あ、でもグロいのが苦手な人は観ないほうがいいかも。
次はガン&トークスだ!!

今から、 

November 21 [Mon], 2005, 23:14
ブラザーフッドを観ようと思います。えへ。韓流ではウォンビンが好きです。きゃわいいですよねー。でももうすぐ入隊してしまう。でも好き。
三国志の赤壁の戦いが映画化するっていう話出てるじゃないですか(あれ?誰も興味無い?)曹操を渡辺謙がするって本当なのだろうか。いや、合ってるといえば合ってるんですが。凄く気になる。あとはトニーレオンとアンディラウが諸葛亮と周喩だったはず。(どっちがどっちだったかは忘れたけど/汗)トニーレオンだったらどっちでも大丈夫だよ!!あでも、アンディラウもしかしたら出れないとか書いてたような。
しかし、テイルズ公式サイトのあの重さはどうにかならないものか。

最近更新できてなくてすいません。いや、書いてることは書いてるんですが、最後までかけない。そして今日なんで最後までかけないのかがなんとなく分かった気がする。黒曜熱が冷めたとかいうのではなく、むしろそれは日々加熱する一方なんですが。あれです、逆に書きたいことが多すぎて脳みその容量が付いて行ってない(駄目駄目)インファナルアフェアパロとか書きたいです。ラウが骸さんで、ヤンがランチアで。Tのラストの方のシーンを書きたい。あとはリボーンと骸さんの話。たぶんどっちもJUNKの方に上げるかと(書いたら、ですが)
とにかく、いらしてくださってる方々の為にも、何かしらあぷしたいです。

WJ感想。 

November 19 [Sat], 2005, 7:57
朝の5時過ぎにコンビニへ朝ご飯とジャンプを買いに行きました皇です。(馬鹿だこいつ)妹も一緒です。えへ。おかげで睡眠時間は30分です。4時半から5時まで寝ました。いや、夜インファナル・アフェア観てて。ヤン、というかトニーレオンが大好きです。ラウヤン(死んでしまえ)この勢いでUも観ちゃいます。しかし綺麗な映画です。映像とか、心の動きとかが。ていうか、父親のせいでアタシコックリさんのラスト4回も観ちゃったんですけどー。あの人映画かけてすぐ寝るから!!2回それで寝て、1回は父親がトイレ(笑)に言ってる間に終わって、ようやく4回目で観ましたよあの人!!しかもラストよくわからなかった。

ああ、では感想行きます。

映画の話。 

November 15 [Tue], 2005, 23:13
こんばんわー。只今『ハウル』を観てます皇です。違う部屋では父親が『こっくりさん』観てます。ハウル超素敵だ!大好き。声、素敵ですよね。キム●ク!!(笑)ハウル×ソフィー好きです!
昨日父親と『ソウ』観たんですが、面白かったって言うか、きちんと出来てた映画だと思いました。とりあえず、シンが好き!(えー)一目で良いと思ったんですが。お、をい、死んじゃったじゃねーかぁぁぁあぁ!!!ええー!!マジかよ!ゼップだっけデップだっけ(それはジョニデだよ)とシンの関係が凄く好きだったんですが。ゼップの「二人で捕まえよう!なぁ、シン」(たぶんこんな感じの台詞だった/をい)って写真に語りかけてたのがキタ!!(何が)カプとかじゃないんですけど、ああいう関係って超萌える。うん。何よりシンが可愛かったんだ!!
ああ、始まったらハリポタ観に行こう!もう内容忘れかけてるけど。あとは『ブラザーズ・グリム』が観たいな。マット・デイモン出てるし。

WJ感想ー。 

November 12 [Sat], 2005, 20:46
最近職場にいるといらいらします皇です。まあ、そんなことはかなりどうでもいいですね!!

今頑張って骸犬柿Mチアが仲良く(笑)してるお話書いてます。(え!?)でもやっぱり人数が多いと描きにくいです、よ。駄目駄目。

では、感想行きますー。

ごみ箱ー。 

November 10 [Thu], 2005, 22:36
設置。
リボーン以外の小説は全部こっちに放り込んでいきます。今のところ九龍とオリジナルと戦国。戦国は注意。だってオリジナル設定多すぎだから!!カプとかは無いですがね。とりあえず、政宗と伊達三傑が仲良く(?)してます。政宗は無双の政宗じゃないです。まあ、イメージ的には無双政宗を成長させた感じですが。オリジは多分意味わからないと思います。あれ、別に書いてるのを色々はしょって載せたやつなので。(をい)

戦神を買おうか迷っていたんですが、父親の友達が貸してくださるそうで!これで一本浮いた!!だって、この冬は「義経紀」と「アビス」と「KHU」ですから!「天下人」は今年なのかな!!うわ死ぬ。でも嬉しい(はいはい)

またしても出現。 

November 10 [Thu], 2005, 2:28
こんばんわー。
特にすることも無いので書きに参上しましたー。
ゲームでも語る。(勝手にしろ)

「天下人」っていうゲームが出るんですが!超欲しい。だって小十郎がいるよ!しかも格好よいよ!!どうしよう!小十郎大好きです。えへ。アタシの中で伊達三傑のイメージは、
小十郎→物静か。根暗っぽい(回りにはそう思われている)。普段無表情。キレると超笑顔。絶対零度。傍若無人な政宗を一瞬で黙らす。
綱元→天然。ぼけぼけ。いつも遠くをみている。たぶん何かと通信している。怪力。戦になるとテンションがありえないほど上がる。まるで別人。
成実→最年少なのに何故かみんなのお兄さん的存在。すぐに手が出る。足も出る。口も悪い。でも面倒見がいい。堅苦しいのが嫌い。切り込み隊長。
こんな感じです。此処でしか見ることの出来ない設定です(ホントにな)
政宗はとことん自分を貫く人。傍若無人。遣りたい放題。部下を大切にしている。が、逆らう奴には容赦が無い。小十郎に弱い。
戦国武将なら直江兼続さんも好きです。上杉景勝さんも好き。この二人はお互いを信頼しあっているといい。天下人欲しいなー。でもあれS・RPGなんだ!出来ない!出来るけどありえないぐらいヘタです。サモナイで一杯一杯です。何事も力押しタイプなので。(笑えない)
以下、三国無双、三国志についてつらつら。

忘れる。 

November 09 [Wed], 2005, 22:54
いざ書こうとすると何を書きたかったのか忘れます。軽くヤバイです。(軽くない)
皆様拍手ありがとうござ!あんな小ネタにもなりきれてない話しかなくてすいません!!でも、本当拍手は元気の元です。えへ。超嬉しいです。

あの、わざと触れないようにはしてたんですけど、他所様のサイトの感想見てたらホント不安になるのですが。あれです、犬と柿も操られてるのかなって。だってそれじゃ骸さんホント独りぼっちなんですけど!それは勘弁!!いや、萌えようとすれば大丈夫ですが、あの三人は本当に仲良くて、仲間で、三人の世界があればいいと思ってるので。てか、そんなことになったら、サイト自体根本部分から覆されるというか。ええ。さすがに無いと思いたい。
ま、どんなことになってもこのサイトは仲良し三人組で行きますけど!うん。

チア(ランチアね)骸あぷ。ぐだぐだ。いつも以上にぐだぐだ。オリジも書きたい。多分JUNKの方にあげるかと。あ、犬とMの話も書きたい。でも何か書くのに時間かかる。随分前から書いてる骸さんと雲雀の話が未だに書きあがらない。えー。でもやっぱり書くのは楽しいんだ!!うん。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gladium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる