I'm glad


ABOUT ME
アイコ

1978.3.22生まれ
牡羊座 午年 O型
東京都に生息
WEBデザイン業
今一番熱いもの:
キリンジ(ミュージシャン)
BOOK MARK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転のお知らせ 2004年07月20日(火)
MEMO

ブログはこちらへ移転すると事にしました。
これからもよろしくおねがいします。

http://blog.livedoor.jp/glad/




Posted at 19:59 この記事のURL  コメント(0)CSSに挑戦〜! 2004年07月17日(土)
MEMO

CSSの勉強も兼ねてブログを始めてみることにした。どーにも飽きっぽいのでいつまでつづくかわからんけども。
早速このサイトもCSSでデザインしてみました。
HTMLのテーブルとか使ってないよ。ほとんどCSS。
どうだろう。ちゃんと表示されてるでしょーか。

本当はJUGEMを借りたかったのだよねー。ブログツール。
なんといっても自分の好きな商品を簡単にオススメできる機能が魅力的。
自分でもアマゾンアソシエイトとかに入ればオススメのCDとか本の画像をHPに表示できるけど、いちいちログインだータグ貼り付けるだーめんどーくさいのだ。

その点JUGEMはボタンポチっで簡単に画像と商品情報が貼りついて便利ー。
でもせっかく借りたと思ったら不具合でメンテナンス中とかでいっこーに復旧しないんだもんなー。ガックリ。

まぁ、そんなわけでとりあえずヤプログを借りてみた。
ご覧の皆様、どぞよろしくです。

連休なにしようかなぁ〜



Posted at 14:37 この記事のURL  コメント(3)

P R
CATEGORY
NEW COMENT
アイコン画像ぐらんぱ
CSSに挑戦〜! (2004年07月20日)
アイコン画像アイコ
CSSに挑戦〜! (2004年07月19日)
アイコン画像ぐらんぱ
CSSに挑戦〜! (2004年07月18日)