久しぶりに♪ 

2006年03月23日(木) 13時07分
久しぶりに書き込みまんた

最近ダイエットがんばってる
でも暇すぎて引きこもりぎみなんで歩かないんですよ
だから今日、歩こうかな〜

コンビニにでも・・
でね毎日やってることってゆーのわ
痩せる体操

高校行ったら。。スカ-トはくぢャン??

脚やせなくちゃあーー

ってことで体操マッサージやってるよ
あと夜ご飯も、野菜を主にとってます

お風呂もちゃんと汗びっしょりになるまで入って
たまに小顔体操もやってるんだよおー

スキンケアも、しっかりしなきゃってことで丁寧に・・やってるよ
あと何処にもいかない日わ前髪あげてマス
ニキビできやすいから・・・ね

あと、ジュースを飲んでないの
もうこれわずーっと前からなんだけどね
水か、野菜ジュースしか飲んでないんですよぉー

がんばってまぷ

食べること大好きだからスゴイつらいけど頑張ってるよ
スタイルよくなりますよーに
綺麗になれますよーに

でわ、歩いてきます 

卒業しました 

2006年03月10日(金) 11時01分
3月7日 中学校を卒業しました!

大好きだった中学生活も、みんなで騒いだ毎日も、もう終わっちゃった
だケド、実感ないカラ、きっと泣かないだろうなって思ってたのね。

で、メインの答辞・・・これで泣けなかったら、きっと泣かない。
ってくらい重要なんだけど。。

泣けなかった。

いや、感動はしたんよ?
友達とかひっく ひっく言ってたし

何か泣けなくて・・
その答辞読んだ子が

『○○先生?合唱コンクールの日の帰りに、私達が流した涙のわけは
最優秀賞がとれなかったからじゃなくて
先生を喜ばせてあげられなかったからだよ。
先生、ごめんね?


って言った時は、さずがに泣きそうになったケド。。

でも歌うたう時ね、手繋ぐんだケド、そんときに
両脇の子見て、お互いに笑い合って繋いだんだけど
そん時にいきなり涙出てきてヤバかった
歌の一番は、まるっきり歌えなかった。。

で、退場・・。

先生にサプライズ企画で、
退場ン時に
『○○先生ー!いっぱい迷惑かけたケド、
とっても楽しかったです!一年間本当にありがとうございましたー!』


って。泣けました。。涙

すっごい最高の卒業式でした

学年主任にも
『卒業するな。まだここにいろ。いさせてやる。』
って言ってもらえて・・・涙

スゴイ嬉しかった。

メッセ 

2006年02月26日(日) 10時36分
神谷カラ






















だいすきな神谷カラメッセーヂ
嬉しいこといぱーい書いてくれまんた

神谷だーいスチよん
すんげえ可愛いしお洒落やし・・
憧れてまぷ

((本名・・ちえみです))

他の子カラのメセも沢山有るお公開しるね


まず郁子カラ

 郁子でら可愛いんよ

 めた優しくて良い仔

 














まだまだ有るおー適当に載せてきまぷ

















何かこれ以上貼れないのでー終わりまぷ

追記わ、中学について語ります

ノータイトル★ 

2006年02月24日(金) 14時44分
おねえちゃんのケータイ

2個ケイタイもっててこれは、電話用みたいな感じなんだケドね

キラキラしてて羨ましいんよねー

でもキラキラにするの、勇気いると思いません?笑

失敗したら嫌だし飽きたら困るし

だカラ、花梨わ周リにストーンつけるだけなんら




あ。そうそう学級文集があるカラ一部紹介するね


まず表紙                 



は、美術部の仔が書いたんらーうちの級訓RAINBOWだカラー


そしてランキング          



髪型2位でしたぁー一位の仔と一票差で負けたトヵね
まぁ花梨もいっちーにしましたけド
いっちーわストレートってよリ、髪の色がすてち
栗色ってかんぢで  あ。花梨の本名バレるねー(笑)

まぢ久々です 

2006年02月15日(水) 16時54分
ず-っと更新してなかったよね
ごめんね

ッてことで1つ報告があります













高校・・・合格しました!**



春カラ、ピチピチの高校生になる予定です! 笑




あ!そういえば昨日わバレンタインデーでしたねっっ

皆わ、あげましたかー??

あたしわ・・・・・・・。。








あげました・・・   友チョコ・・  笑

みんなおいちいって言ってくれたんら



よかったーー

てすと 

2006年01月21日(土) 11時26分
やっとテスト終わった〜

てか花梨、今わこう思えるようになったけど・・
終わったその日わ、全然でした

ほんっとに!テスト出来なかった〜
最終日は数学 体育 美術だったけど全く!でね・・

点数公開したかったけど予想以上に悪くて・・・

社会わ・・90点

これだけ公表 はぃ。笑

後は糞みたいな結果です・・

もうねー・・まぢ最悪特に理科数学


友達とか皆、頭良いしさ・・
最低点が数学で90点ってどーゆー事

他の教科わ全部95点以上!みたいなね

今回こそ1位なんぢゃないかー

久しぶり★ 

2006年01月16日(月) 19時19分
実わ今、テスト中です

明日で終わりなんだけどね

中学最後のテストおわり!だよ〜

全然出来てないけど・・笑

結果わ書くかもです
馬鹿なの承知で見てね
明日は数学 音楽 保健体育なのよーん

今日わ寝れないかもっ

まあ終わったら爆睡します
テスト1日目も寝れなくて睡眠時間1時間で学校行ったんだケド
帰ったら9時間も寝ちゃいました
明日もそおなりそお・・

あと1ヶ月しないうちに入試!!
ありえないよねー まぢ受かりそうにないトヵ・・
花梨の受けるトコの入試わ、国語 数学 英語なんだけど
花梨、得意科目ないからほんと無理

バカ克服めざしてがんばっちゃいます

正直、今日わテンション高い日ぢゃないんだけど、
あえていっぱいにしてみたおー

なんで低いかって・・・またテスト終わって、暇になったら書くね

でわでわみんなも後で花梨みたいに切羽詰ることのナイよーに    がんばちおー


スキン変えてみたお可愛くないっ(笑)

ひさvびさ☆ 

2006年01月07日(土) 14時33分
ちょい久々です

そおそお
昨日ね・・プロアクティブ買いました

8400円と高めだけど、60日使って効果が無かったら

全額返金!!
なんだって


ママんとワリカンで買っちゃいました

効果ぁるかな・・

ありますよーに。。。

それから SEVENTEENおすすめだよ

DVDついてて・・

いいカンジだよッッ

あけおめー☆ 

2006年01月04日(水) 14時45分
明けちゃいましたあ!

2006年ッッ


ッていうコトで、これから毎日更新!・・・といきたいんですが。

無理みたいです。。。


何か勉強しなきゃなんだッて!
明日は愛知県全模試ッつー塾のテストなんです。。

それに、入試が2月5日!!

時間ないし焦りたくないので・・

でも!暇になったらチョコチョコ更新してきますので

見捨てないでやって下さい

でわでわー よいお年を

勉強A!! 

2005年12月28日(水) 14時21分
最近べんきょうの毎日です   爆
別に毎日何時間もッてわけぢゃないケド・・

がんばる!!

もえ(↓の日記に出てきた子ね)に絶対負けたくないもん

毎日塾でー・・今日も行ってきまんた
楽しくないケド、がんばる〜


そおそお
Aクンですケド
なんかねー・・酒のんでた〜
何かヤだな。 しかも4組の女の子たちと同じ缶で・・

回し飲みだとよ

まぢありえねー・・   てか・・もう関係ないのに・・ねッ。
酒ぜったい飲まないタイプもやだけど、女の子たちと酔ってるのトカやだ〜・・

夜にだょ?! やめてください、もう! (笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glad-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる