株の報告は正確に! 

January 28 [Mon], 2008, 1:13
大量の株保有を報告した会社が話題になってますね。。。

テラメントっていう会社なんですが、
トヨタ、ソニー、NTTなどの株を購入し、
買収したっていう報告をしたらしいんですが、
ウソだったらしいです。

そんなに簡単に買収なんてできるわけないんですよ。

しっかりしてもらいたいですよね!!

シャラポワも澤も! 

January 24 [Thu], 2008, 17:40
シャラポワが全豪で決勝進出を決めましたね!

最近はシャラポワの話題が上ることは少なかったので、
かなり久しぶりの登場ですね!!

テニスはメジャースポーツですが、
やはり世界で勝ち抜いていくにはかなりの努力が必要になりますよね。

でも、
やってる本人たちはどう思っているんでしょうか?

ぼくもバドミントンをやってたんですが、
全国大会までもいけませんでした。。。

世界ってすごいですね!

驚きます!


続いてサッカーですが、
澤選手しってます?

ペルー1部リーグ・シエンシアーノで活躍するFWなんですが、
一度も日本のJリーグに所属してないんです。

高校卒業後、即ペルーに。

そして3年の下積みののち、
才能が開花!

すばらしい!!

その澤が鹿島にはいるかもしれないんです!

最終段階にはいっているみたい。

すごく楽しみです!!