出会えて良かった。

November 30 [Fri], 2012, 18:31
今日は、パッチワークの生徒さんに先生に出会えて、ホントに良かったですそう言っていただけました素直に嬉しいです。
見学の方もいらしてまあうれしいこんなところでパッチワークができるなんて。
早くやりたいわこちらも嬉しいですよ。
ほんと、少しずつですが、生徒さんが増えてきています。
ちょっと前まで不安でたまらなかったけど。
こんな不景気にパッチワークやる人なんていないのかなとか思ったり。
もうちょっと自分を信じて、ゲイ専用サイト肩の力抜いてやっていこうと思います。
なにしろこの前、友達のともちんに、肩の力抜いてみてって言われたんだけど、抜き方がわからないほど身体だか酔oだか緊張してたからな。
今日は、丸底ポーチをアップします。
秋っぽくトープ系の茶色でまとめてみました。
私は、地味めな配色が苦手なので、めずらしく満足の入った作品です。
意外と皆さん、ブログ見てくださっているようで、いろいろ感想や質問を伺います。
それも嬉しいので、作品どんどんアップしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gl9asuxr5w
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gl9asuxr5w/index1_0.rdf