いくつかのレシピが載っとるさかい、どんどん試したくなったんや。

May 31 [Fri], 2013, 14:47
ボトルの下に布巾を敷おって、落ち着かせてよってにノズルをはずやんかいけるやった。ほんで、このツイスパソーダのスターターキットを見つけ直ぐ注文してん。炭酸水を作るのってへーこいてプーよなんでやねんすな。
お店の対応もGOODやった。よめはんにうちのともだちの誕生日プレゼントにしたいってのこってでぇ購入を依頼されたんや。これやったらうちのともだちも喜んでぇくれるなって渡すのを楽しみにしてんねん。それに、まったい炭酸飲料もたまに飲むのやが、きょうび使用されとる甘味料が大好かんやのに、なかなか使用しておらへん飲料が見つけられまへん。

炭酸がええ感じでぇ、めっちゃ美味しかったや。ほんでおのれの分もちゅうこっちゃでぇ二つ購入や。ほんの数秒でぇでぇきやがりや。朝起きて直ぐや暑さでぇ頭がボーっってした時に炭酸水を飲むって、スッキリすんねんでぇ、うちには欠かせへんもんなんやけど、直ぐ無くなってしまい買いに行くのもエライやった。

今のトコミネラルウォーターってワインでぇしか試してへんが、期待通りの商品やったでうや。届おって早速100%のワインジジュースを炭酸に・・・説明書にも書おっておましたが、泡が立ちすぎて、ちびっとやふれ出してしもたんや。おれんなもんを試して冒険したいねんけどガスのカートリッジがもうちびっと安かったらええけど、っても言うてたんや。購入してほんまに良かったや。

めっちゃ簡単に炭酸水がでぇきてしまいますわ。

May 30 [Thu], 2013, 8:45
浄水器を通した安全な水を炭酸水にして飲めるさかい気に入っていますわ。ほかの商品もなんやかんやしてんが、ボトルは一本でぇ十分って思い、ウチにしてん。強い刺激を求める方には、ややもん足りまへんやろな…ポイント10倍つおったし、お徳やった。

価格はもちろん、炭酸ガスの交換がへーこいてプーよにでぇきるちゅう点でぇお勧めや。新鮮さを感じる炭酸!!!ほんでおもろい!!最初って何やせやけど買って良かったって思ってもしまいこんやら肥やしになっちゃうねんけど邪魔ちゃうし取り扱いもらくちんちん^^一うちに一台ってこの事やな^^さっそく使ってみたんや。飲みたい時に炭酸水がでぇきるさかい便器...おっとちゃうわ,便利。

使い方、思たやりへーこいてプーよやった。気になる炭酸の強さは、強くはあらへんやけど、十分やって思うで。へーこいてプーようまい掃除が楽っく!らくぅ^^値段でぇ最初に微妙に悩むが届くって安い買いもんやったって思おったんや。

水以外でぇはまや試してへんが、水以外も利用でぇきるのもこの商品の魅力やって思うで。

わいは美容のために炭酸水を飲んでぇいますわ。

May 29 [Wed], 2013, 18:45
買いもんの度の購入は重いしかさばるしでぇエライやった。でぇきよった炭酸水は炭酸が強く、エライ気に入っていますわ。そないな時に、やる店でぇ炭酸水メーカーを見つけたんや。

初回は目ぇ盛通りの水量でぇ作ったんやがはよぅ炭酸が抜けて行くやうでぇもん足りなく感じたんや。次に作ったってきには水量を200cc位控えめに作ったら旨い炭酸水が出来上がったんや。これまでぇのもんやり若干炭酸の強さがおってるんやが、弱いわけではおまへんさかい購入して良かったや。そら固定タイプのもんでぇ、ジューサーくらいの場所をってるため躊躇しとったトコ、タイミングようウチのメーカーを見つけたんや。

)をつかむってええって思うで。これや!って思い即購入。かっていって、箱でぇ購入やるって場所をってるため、まってめ買いもでぇきず・・・。おすすめやねん!容器に水を入れて冷やしはよぅ使用してみたんやがへーこいてプーよな操作でぇ炭酸水が出来上がり感激してん。

今後はジュースやワインやらなんやらを試してみたいって思っていますわ。まるっきし場所もってらず、はよぅ炭酸水が作れ、めっちゃ便器...おっとちゃうわ,便利でぇ使いやすいちうわけや。ステンレス製の炭酸水メーカーをもっておるけどダンさん、手ぇ軽なタイプも欲しくて購入してん。炭酸度をUPしたい方は、コツ(ちゃんとって水を冷やしてよってに炭酸を注入して、ちーとの間待つって気泡がちびっとずつ増えまんねん。

ほんまに購入して良かったや。

May 28 [Tue], 2013, 15:44
きょうび、炭酸水メーカーがよう売られとるのを見て、ええのんちゃう?って思いつつ、ポイント10倍につられて、ためしに購入してみたんや。ガス入りのミネラルウォーターがめっちゃ好きでぇ,毎度ボトルでぇ買っておったんや。届おって直ぐに冷緑茶、試してみたんや えらいへーこいてプーよでぇ何やの手ぇ間無く炭酸冷緑茶がでぇきよった、ほんまに炭酸でぇ美味しかったや。肌がもちもちになる気がしまんねん。やけど、うまい!!わいは、濃い炭酸水が好きやねんみたいでぇ、500mlねんく冷えた水でぇ炭酸水を作っていますわ。

作っておもろい♪ 飲んでぇうまい♪ 洗って気持ちええ♪三拍子揃ったツイスパソーダ。そいから,髪の毛ぇにもええやんや♪シャンプー前に炭酸水でぇ下洗いやるって,毛ぇ穴までぇスッキリ。炭酸水が美容、健康にええんは知っとったねんけど、市販の炭酸水ってなんかそのまんま飲んせやけど、お酒でぇ割っても、もん足りまへんってずっって感じてきよった。それが,うちでぇ,こないなにへーこいてプーよに炭酸水がでぇきるなんて!作り方もへーこいてプーよ。こっからの季節は、鍋料理ってひやこいハイボールでぇ一杯やりたいでんがな。

今はまっとるんは、作った炭酸水をそのまんま飲むか、レモンやらなんやらの柑橘類を入れて夕食時に飲むこって!!甘くなくてスッキリでぇ食事によう合おんやねん!!健康への効果は、翌日のお通じがえぇよ。ほんでほんで,ツイスパソーダのおかげでぇ,炭酸水洗顔がでぇきるわうになったんや。セットしてやっちゅう間に出来上がり。作りたての炭酸水は最高や。

大満足(^^)カートリッジ60本が購入でぇきるわうになってんのやな!嬉しいや。髪の毛ぇがさらさらになりまんがな。こっから色々試してみまんねん ガスカートリッジが手ぇ軽に安く手ぇに入ればええなって思おったんや。

コストが安くなるさかい大助かりや。

May 27 [Mon], 2013, 11:43
ちっこいカードリッジを置おっておけば、いつせやけど炭酸水が飲める!ペットボトルねんうに重くて場所もってる、なんてこってもあらへんさかい助かるんや。たや、気になるんは、しまいにカートリッジよってに、ガスだけがぁ抜けとるのや。ボトルキャップを取り付ける前にカートリッジを入れな入らんのを知らなくて…ボトルに取り付けてふたを閉めた状態でぇやくせく格闘してたんや(笑)説明書は一応せやけど読まなきゃな・・・。

ぎょうさん利用しとるさかい、交換用カートリッジを買うタイミングに困っとるトコや。冷水やって炭酸が入りにくいのんちゃう?微炭酸ねんうに感じまんねん。

ほんまにツーステップでぇスパークリングウォーターになりまんがな。

毎日、ペットボトルの炭酸水を飲んでぇおったんや。美容にもええっていわれとるため、よめはんに説得され購入してんが、今でぇは、うちのほうがハマって、毎日作っていますわ(笑)レビューを書けば、カートリッジがプレゼントせやけどらえるのも良かったちゅうわけや。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ