山善DO-TL123感想まとめ

December 19 [Thu], 2013, 10:24
山善(YAMAZEN) オイルヒーターDO-TL123の感想の主な共通事項を簡単にまとめてみました。これから購入しようと考慮中の方などは参考にどうぞ。

良い内容の感想

じわーっと、程よい暖かさを保ってくれるのがいい

乾燥しない

空気が汚れない、臭いがほとんどしない

一酸化炭素を出さないので換気の心配がない

お手頃価格なのがいい

音があまりしない、静かでいい

入切タイマーが付いていていい

サイズはコンパクトなのであまり邪魔にはならない



ダメな内容の感想

暖まるまでとにかく時間がかかる

タイマー設定が毎日必要で使いにくい<タイマーが時計みたいな表示だったら使いやすいのでは?カウントダウン方式なので数える必要がある。>

真冬の寒冷地では、補助暖房にしかならない

ずっとつけっぱなしにすると、本体自体が すごく熱くなるので、子供には注意が必要

広い範囲を暖めるのにはむかない

電気代がかかる



関心や興味ある方は詳細ページへどうぞ

山善(YAMAZEN) オイルヒーターDO-TL123の詳細ページ<楽天>はココからどうぞ

もっと感想をチェックしたい方は楽天のレビューページに出ているので確認してみてください。

山善(YAMAZEN) オイルヒーターDO-TL123のレビューページ<楽天>はココからどうぞ