寒い、さむーい、夜だから。 

January 23 [Wed], 2008, 22:07

タイトルに特に深い意味はありやせん
なんとなぁくです、はい←

いや、まぁ…ホントに寒い夜なんで;;
夜だけじゃなく、朝方も随分冷え込んでますがっ;;
てか、昼間は日差しはあったかくても、風が冷たくて寒いってゆーね!!

1日でもいい…ホント、たまぁにでもいいから、程よい寒さでちょっとはあったかい日とかないっすかね?(待てっ)

今日、雪降りましたよ雪っっ!!
最初はこっちの方雨だったんですがね
途中から!ってか、東京の方はかなぁり雪が降ってやしたぁ☆
…いやぁ、積もらなかったのがちと残念だったり(゜¬゜+)

でも、逆に積もっても大変だなぁって思ったり;;

電車とまっちゃうかもだし、道路は危険がいっぱいですよっ!!!
しかも路面凍結とかしたらスリップとかして危ないしっっ;;

だから、なんだか今日みたいに程よい雪が丁度いいのかなぁなんて(笑)

どうぶつの森にハマりにハマってます←
DSのねっ!!
だって面白いんだものっ!!!
てか、どうぶつ達のなんとも言えないキャラがたまらないっ!(グッ)
そして、主人公のキャラもたまらないってゆー!!(笑)

DSの銀魂の新作とテニプリの新作が欲しくてたまらないっ!
買おっかなー…←



さーむーいー← 

January 13 [Sun], 2008, 18:11

今日は風が強かったぁ…
そして寒いっ!!
これから、まだまだ寒い日が続くらしいっすね(´TωT`)
イヤになりまさぁ…

先週の金曜日から学校が始まりましたっ☆
アタイの場合、実は木曜日から行ってたんですがね(笑)
でも、久しぶりの学校!
なんだか新鮮だったよーぅ♪

色々な所で成人式が行われてますね!
私の知り合いにも、成人になる方が沢山いらっしゃいましたよ!!
なんか素敵ですなぁvV
…てか、綺麗ですなっ!!

成人した方々!!
ホントにおめでとうございまっす!

二十歳になったから、みんなお酒とか呑むんだろうなぁ(笑)
でも、気をつけて欲しいっす;;
アルコール中毒とかにはならないようにですなっ(+д+;)


追加 

January 05 [Sat], 2008, 19:10

リンク集に、タイムリィなブログを追加しましたっ☆(笑)

ちょっとした出来事とかを、更新しますよ〜
一言コメントみたいな感じだけど。←

興味があればみてみてちょ(*u∀u*)

なんだか悲しス 

January 05 [Sat], 2008, 14:30

今日で生まれ故郷3日目でぃす(笑)
そして、今日帰りまーす

なんだか悲しスです(愛´3`*◎);;

もぅちょっといたい気分。

3匹のネコさんもかわゆいし
ちっちゃい子供さんもかわゆいし

また来たいっす!!

んでまた散策したいなぁ(笑)

窓際は日当たり抜群であったかい(*u∀u*)

?うはぁ!!!!! 

January 04 [Fri], 2008, 13:27

こんにちわぁー

今日は生まれ故郷2日目でぃす☆(笑)

これから鎌倉に行ってきます(*・∀・)
なんかワクワクするー♪←

バスが来ないので歩きで駅までっ(*≧艸≦*)今歩き途中でぃす☆

今日はなんかあったかいっすなぁ…
日差しが気持ちいいっす!!
日光浴さぁ(笑)

題名が衝撃的なのは、衝撃的な事故を待った今みたからです;;
なんか、急な下り坂をおりてきたバイクが転倒しちゃったんですよ;;;
マジびっくりしたぁ…
なんか怪我もなかったみたいで良かったぁ(゜с_゜`;)



山〜 

January 03 [Thu], 2008, 16:04

山があったので撮ってみました(笑)

さっき、ちょっくら散歩してきたんですよぅ♪
なんだか新鮮な気分ですた(*u∀u*pq)


これから 

January 03 [Thu], 2008, 8:08

旅に出てきます!←

って言っても、アレです。ちょっと知り合い?の家にお泊まりに行くんですよ♪
小さい時ぶりなんで、かなり久しぶりだなぁー…なんだか緊張(笑)

それにしても風が冷たいっすなぁ;;




新年明けて2日目☆ 

January 02 [Wed], 2008, 13:44

TV番組も、なんだかお正月なんだなぁ〜…ってのが多いっすなぁ(*'V`◆)

お笑いとか多いっすよね!!
お笑い好きだから結局はみちゃうんだけど(笑)
てか、芸人さんってあんなに沢山いたんすねぇ…;;ビックリだぁ(;゜艸゜)

昨日、相棒のドラマスペシャルやってましたねぇー☆
おばあちゃんと一緒に見ました!(笑)
なんか凄かったなぁ…←

なんか相棒が映画になるみたいっす!
結構先だったような気がするけど…
でも、なんか面白そうな内容だったから、ちょっとみてみたいなぁなんて♪(笑)

今はドアーズやってやすね〜
なんかこうゆうのみると、やってみたくなるんだよね…いや、絶対ムリなのはわかってるけど、なんか楽しそうなんだもんっ!!(ォィ)


あけましたっ! 

January 01 [Tue], 2008, 0:22

☆A HAPPY NEW YEAR★´T`)ノ

ついに2008年ですよ!…2008年だよね?(待て)
しかもH20って…なんか言いにくいじゃないかっ!!←

ジャニさんやってますな〜♪
ガキつかもやってますな〜♪

そして紅白は白が勝ちましたなっ!
なんだか毎年勝ってるのが白のような気がしてならないのは…錯覚?;;


今年も頑張るでーっ(*・∀・)b
この銀蝶日記をどうぞ、よろしくお願いしますっ☆


バトンだよー(ぇえ) 

December 31 [Mon], 2007, 15:58
結構前にもらたヤツです(汗)




01.携帯会社は?
●えーゆー

02.機種は?
●W53CA

03.何色?
●黒と赤(ワイン系の?)のヤツ

04.ストラップは何個?
●今は2個
使用で外す前はもっとジャラジャラしてやしたがね←

05.SD使ってる?
●一応使ってます

06.電話帳登録件数は?
●100前後くらい?

07.019の人は?
●お知り合いっすvV

08.035の人は?
●大好きなお友達でぃすvV

09.男の子何人ぐらい?
●結構いるんじゃないかしら?←

10.最近メールした人は?
●お友達vV
大好きっ(*人´Д`)←

11.今メールしたい人は?
●…みんな!(待て)
あけましてなメール、待ってる(笑)

12.予測変換してみて
ば→バトン
と→友達
ん→んだよ
す→ス…
き→きた


13.次に回す5人
●フリィで



*****

はい、またまたバトンでしたーっ
フリィなので、良かったらどぅぞvV

*****

コメント欄復活させてみました☆(笑)
何かありやしたらお気軽にカキコしちゃって下さいな♪


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春時柳.
読者になる
Yapme!一覧
読者になる