彼を巻き込むのも嫌なので、僕の携帯に直接連絡する

April 17 [Thu], 2014, 13:54

ブラジルへ来る前、GFと映画を観に行ったときのことだ。始まる直前に知らない携帯から電話があり、出たところ、昔の後輩で、商社マンを辞め中学校の先生をやっている男。懐かしい挨拶のあと、あぁ、彼に転勤のお知らせをしたから僕の番号を知っているのだと分かった。で、用件は、ビックリしたことに、僕の昔のSFから連絡があったとのこと、???と思ったが、彼とその女の人は知り合いだが、余り僕とその彼女との関係の詳細を知らなかった為、僕の海外転勤を話したら、なんだか連絡が欲しいとのこと。3-4年会っていないから何もないが、彼を巻き込むのも嫌なので、僕の携帯に直接連絡するように、と言う旨で話した。
シアリス
映画(007だ)が終わったあとは、見覚えのある電話から矢のような留守電。渋々電話してみたら、全く要領の得ない話で『乳がん検診を受けたら影が見つかった。それはあなたの奥さんの怨念だと思うので、奥さんも乳がんかもしれないので検査した方がよい。因みに色々話したいが、二人きりでは嫌だろうから、その後輩も一緒に会うのはどうか?』と言う気の触れた話で、『何が言いたいのか分からないが、あなたとは少なくとも3年は会っていないし、その影とやらも僕には一切関係のない話なので、大変でしょうが療養してください』と打ち切ろうとしたが、全く意に介さず、しつこく会いたいという。流石に『何の嫌がらせか知らないが、婦人科ではなく、精神科に行ったほうが良いかもしれない』と言って切った。
GFは訝しげな目で見てるので、しょうがないので説明したら、爆笑したあとに、『あんた、本当に会っていないんでしょうね?』と疑われたてしまったので、目の前で後輩に電話を掛け、『あの人オカシイみたいだから係わり合いにならない方が良い。大変迷惑をかけて申し訳ない。』と謝った。その後も、SMSメールで、『またいつか会えるよね?』とか気持ちの悪いメールが連発したが無視した。相当不気味な体験だったが、その後笑い話として他の人間に話したら、皆、最終的には固まって「大丈夫?殺されない?」と心配してくれる始末。まぁ、相手は在日の人だったからね。。怖い話です。延時999タグ:精力剤 シアリス 【日記の最新記事】
彼女は今回の大阪国際女子マラソンへの出場..八百長のイメージを払拭する事は出来ないよ..裁判は長期化する可能性が高いと思われます..秘密裏に製造されていた兵器の確保なのです..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gkrtkytfd
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gkrtkytfd/index1_0.rdf