もう無駄にしない!脳が元気になる『潜在意識』

January 13 [Tue], 2015, 2:14
収入ももちろんですが、毎日がたのしくなれたのはすごくうれしい♪♪
今思えばキラキラしてた名前って自分の世代でもありはしたなぁと思い返してみる。
決して、ひがんでるんじゃありませんよ。
新鮮なお魚満載の大満足の夕食でした。一度寝ころんだら起き上がれないくらいの満腹・・新鮮なお魚をリーズナブルに食べたかったらお勧めのお宿です。
誕生日にも意味があるように思います。その数字の意味を持って生まれてきているように思うのです。自覚するしないに関わらず、その数字が持つ本質を備えているように思います。
でも、あまりキチキチやるとストレスたまって爆発するので、週末には飲む感じにしてます。
自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとーんカヨッこ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gkqewt15/index1_0.rdf