お久しぶりデス。 

2009年04月17日(金) 12時41分
長々お空けしておりました。

オフがやたら建て込んでおりまして…(-.-;)

ようやく手があいてきたんでぼちぼち更新していきたいと思います。



※腐ってます。 

2009年03月07日(土) 17時59分
唐突にちょっと拾って来た。

遊戯王1日バトン

DM〜5龍まで入り乱れ
舞台は高校(?)の学校生活

王様や遊星と学校生活なんて楽しすぎる。


・登校中
A.わざわざ車から降りて「まだ時間に余裕があるからな」と隣を歩く海馬
B.「やべー!遅刻するぜ」と後ろから追い抜き様に手を引いて走りだす十代

→言わずともがなB。後ろからてなんて握られたら朝から呼吸困難になっちゃう!なんだこのトキメキ少女漫画フラグは…!!
きっと実際あったら引きずり回されてそれどころじゃないんだろうけど。そういう強引なところも素敵☆
あわよくば家近くて、たまに寝坊しなかった十代と一緒に登校とか良い。


・授業中
A.「わからないのか?」先生無視の個人授業に突入、三沢
B.貴方のノートをチラ見「ここの計算が違う」そっと指摘、間違いを直したら微笑の遊星

→ぬぉおお!!
やだ可愛い!!テイクアウトしていい?もちろんBだこのやろうー!!!


・お昼休み
A.購買のパンを無造作に渡し貴方のお弁当をつまみ食い「満足だぜ!」と笑顔の鬼柳
B.自分の分を食べ終わっても「お腹空いたぁ〜」と貴方のお弁当を見つめる獏良

→ぬー悩むなあ…。獏良だとお昼なくなりそうだからAで。


・午後の授業開始
A.「あー!宿題忘れた…見せてくれる?」頭を抱えながら見上げる遊戯
B.「宿題ならこれだ」貴方の机に自分のノートを投げ渡すジャック

→遊戯ちゃんに見せてもいいように宿題は常にばっちりです。もちろんキングに移させてもらって(笑)

・放課後
A.「バカが荷物持ちかぁ?」バカにしながらも重いダンボールを代わりに持ってくれる万丈目
B.「この勝利を君の為に」ゲームで勝つたび貴方と視線を合わせてウインクする御伽

→どっちもはらたつー!!いやむしろ万丈目のはツンデレか?!←
とりあえずAで!


・下校中
A.「一緒にかえらない?」と貴方と肩を組む吹雪と頷く亮
B.「一緒に帰ろうぜ!」元気良く声をかけてきた遊び帰りのモクバと龍亞龍可

→すいません、Bで。なんで謝ってんのかは、是非公式みて…

以下回す人二人を

孤独じゃないんだからな!好きで一人なんだからな!!






全体的に楽しかったです。まる。





やるしかないと思った。 

2009年02月18日(水) 0時39分
ふいに見つけてしまったんだ。
それがすべての始まりです。





〇〇にするなら誰?(APH)バトン
Q1 へ/夕/リ/アキャラで自分の〇〇にするなら誰? 恋人にするなら誰?
もはややるしかないと思った。後悔はしてるが、反省はしていない。
Q2 親友にするなら誰?
本田さん。いい語り相手になれそう。
Q3 飲み仲間にするなら誰?
ロヴィーノ。一緒に泣こう。
Q4 上司にするなら誰?
オースト リアさん。尽くしたい。
Q5 部下にするなら誰?
ドイツ。だってあいつ律儀ジャン。便利そう。←
Q6 敵にまわしたくないのは誰?
ロシアさん。
Q7 父親にするなら誰?
アメリカンパパ
Q8 母親にするなら誰?
イギイギママ
Q9 兄にするなら誰?
スペイン兄ちゃん
Q10 姉にするなら誰?
そりゃぁ、決まってるじゃないですか!ハンガリーさんで、お願いします。
Q11 弟にするなら誰?
シー君
Q12 妹にするなら誰?
フェリシアーノちゃん。

津田沼! 

2009年02月17日(火) 23時20分
ずっとそばにいるよ 限りあるときの中で まよい 悲しむこともあったけど あなたが傍にいるから 限りない時を生きてもいいと思った それはとても残酷で とてもつらい選択だったけど あなたが傍にいるから あなたといられるなら 私は、あなたを選ぶ それがどんなに愚かな選択だったとしても それがどんな間違いだとしても ずっとそばにいよう。 H21.2.17 こんばんわー! もこです。 今日は津田沼のアンズカフェに行ってまいりました。 噂どおりごはんおいしかったよー! 紅茶もそこそこでした! そのまえに、ゆざわやいってベルベットゲットして、ゲーセン行って、カラオケ行って… 順番ばらばらやん(笑) さて、サイトの復活も近いしかきかきしつつねようかなー。 おやすみんこ☆

お久しぶりです。 

2009年02月12日(木) 22時04分

めちゃめちゃ久々の投稿です。
放置すんません…;;

帰宅早々なのですが、わたくし、ちょっと弱ってます。

最近何をするにも気力が起きなくてだらだらと、やるべきこともせず遊び呆けていたつけがすべて回ってきました。

いや、全部私が悪いんです。
そう、いけないのは私。
自分のダメさ加減にげんなりして、ちょっと鬱に入ってるところ、いつものようにつつかれ続けたもんだからちょっと、っていうか、かなり来てます。

正直、つらい。

あと、いつやつあたってしまうか自分に怖くなる。

誰かに当たり散らしたいわけじゃないのに、真正面から言い返してしまいたくなる。

でも、こういう状況になって気づいたこと、わかったこといろいろあってさらに鬱になる。

たぶん、当人たちは誰も見てないと思うからちょっと吐き出させてもらいます。


あいつら、人をなめ腐ってんじゃねぇの?
空気よめとか、どうとかいう前に人が嫌がりそうなこと言うなよ。
こんなこと真正面から言ったら衝突すると思うからいつも笑ってごまかしてるけど、それすらニヤニヤしてるって、かなりきついよ。
思ってて言えないとか、長い付き合いのくせにどうかと思う。
でも、悪いけど誰にも言えないんだよ。

それと、惚れっぽいとかどうとかいいますがそれのなにが悪いのかわからない。
好きなものがたくさんあるっていいでしょう?それに、すべてにおいてそうだってわけじゃない。
ずっとみてきたものだってあるんだよ、私にだって。
出していいよ、っていうから出したけど、そこはあんまりいじられたくなかったです。
そして人をすべてわかったように見てるのも、どうかと思う瞬間がある。

気づいてないと思ってるだろうけど、眼は口以上に語ってる。
人を馬鹿にしたような、嫌な眼してるときがある。
ついでに、そんなわかったようなこと言ってるならこんな私の気持ちも察してくれよ。

それと、人を理解しようとしない癖に、人に理解を求めるのはどうかと思うんだ。
自分は理解されずにいやな思いしてるくせに、人にはあたるのはよくない。

たぶん、当人はきづいてないと思う。
そしてこれからも気づかないと思う。

私も、これを読んで私のこと?って聞かれても絶対に違うっていう。
誰に聞かれてもそう。
ごめんなさい。

いやだと、言えない私です。
それも私が悪い。

あー…
ごめん、見ていやな気持にさせちゃってる人がいたら本当にごめんなさい。
当人たちに直接向かい合っちゃうと口下手だからこんなにすらすら言葉がでないんです。

こんなとこではいちゃってごめんなさい。
でも文章にすると心って軽くなった気がするんです。

気持ちの問題。

大嫌いだけど、大切なみんなへ。

PS.空気を読まないとか言われてます。確かにちょっと読めないところもありますが、実はどうでもいいやって思ってるときが大半です。上記の理由から、時々、いえ、かなり頻繁に空気なんてぶち壊れてしまえばいいなんて思ってる時もあるんです。

ごめんなさい。
でも、嫌な奴だから辞める気はありません。

こんな私が言うんだから、これはなかったことにしてください。
これまでと変わらずにせっして結構こけっここー。

自分、馬鹿だなー。
泣きそうだぜ



人形! 

2008年12月15日(月) 20時00分

ほんっとすいません!!!
かなりお久しぶりです。


半死してました…;

ながながと放置プレイとか、土下座じゃすまないですよ!!
っせんしたあああー!!!(ずさあああっ)


みたいなスライディング土下座10セットでも足りなそう…;あわわっ!!


ちょっぴりどころかかなり学校とバイトと家庭に終われて、手があいたと思ったら一気に無気力になっちゃって…。

なんていうの?
坂道を転げ落ちてくような感じ…?


ようやく最近になって復活して参りました。

あ、でもまだまだ期待しない方がいいですよ!(自分でいうか)


これから少しずつ回復していくつもりではあるので、見捨てずに来られてた方々はもうしばしお待ちいただけると幸いです。


あっちゃこっちゃなんとかするよ!!


復活に伴って、ドールの方にもちょっぴり着手してます。

最近は目玉に続いてメイクも本格的に勉強中。

やっぱり毛の流れとか、色使いとか、効果とか奥深くて難しい分面白い!

そのうち、やってる最中のこともちょろっと紹介すると思います。



………あてにならないけどね☆(由希)






遅くなりましたが… 

2008年10月17日(金) 11時18分

新しい家族が増えました!







名前は〈幸月〉こうづきちゃん。太陽の妹(?)です。
もとは幼天使ゆきちゃん。念願かなってようやく降臨してくれました☆

好きなものは甘いものと時代劇。松平●さんの大ファンとか(笑)そのため、間違った日本語を使用。一人称は某、私、俺、オイラ、ござる口調常備とか。
基本的にまっすぐです。が、気に入らないことがあると大号泣。すぐ泣きます。なにをするにも全力。泣くのも全力。うわー…。

だめ兄貴を尊敬、それ以上に嬢を尊敬。龍太はしたっぱに使ってるつもりですが、体よく使われてる瞬間が…。葵ちゃんはみんなの保護者です。


小さな体で頑張ってるので、よろしくね!




近況報告。 

2008年10月17日(金) 10時46分

秋晴れ美しい季節になってまいりました。
寝不足3日目のぴえろです。
多忙な日々を送っておりますが、とりあえず生きてます。


お知らせが遅くなってしまったのですが、来月文化祭がある関係上しばらく現状が続きそうです。
ドールさいどの方も完成してない今、とりあえず体制を立て直すところから初めていきたいと思うのでよろしくお願いします。


まあ、体制の建て直しについてちょこっと告知。↓



〈ジャンル変更〉
今までのジャンルで残るもの→テニス、ナルト、DMC、辺り。
新しいジャンル→某戦国ゲーム予定。悪魔さんとお揃いの会社のやつです。


〈地下部屋〉
パス隠しで設置しようかと…


あ、あとCPものも増えるかも…。




現在以上。



長らくお待たせしてますが、もうしばらくお待ちください。


ばちょん。 

2008年10月02日(木) 10時47分
暇潰しばちょんです。だって暇だったんだもん!!


A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
うん、好きー。
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
いや、A型なんてこんなもんだよ
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
常に
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
あ、やべ。まあいいか。
Q5 財布の中がいつもキレイ。
なんか汚いと落ち着かないから常に整理整頓。
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
うん、汚いと落ち着かないからね。
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
そうですか?……そうですか。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
結構強がってる。本当はやだ。駄目。いいもんいいもん。
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
どん底まで。ちなみにしばらくは忘れない。怨念深い。恨み深い。
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
だから当たり障りなく生きる。ストレスで胃が痛い。他人気になる。
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
なんでだろう。そんな僕の口癖は10人10色
Q12 静かに暮らしたい。
賑やかなのは実は苦手。
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
任せられると嬉しいの。いつも以上に頑張れる。
Q14 よく人にぶつかる。
ぼーっと歩いてるからじゃないよ。譲りあうとなんかぶつかるんだ。
Q15 黙々と取り組む。
集中してるから。
Q16 着々と手を打つ。
積み重ねが大事。
Q17 ドジ。
でも、変なところで転ぶ。
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
だってそれで今まで生きてきたんだもんー。やだわー!!
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
気になる。周囲が気になる!!世話を焼きたくなる!
Q20 信じ込んだら疑わない。
バカじゃないよ。真っ直ぐなだけ。




だから大好きなんだA型!!


なんちゃって。




お久しぶりでございます。 

2008年09月15日(月) 17時02分

お久しぶりでございます。

FALL管理人、いかれた道化師・ぴえろでございます。





・・・・・なんて、本当にお久しぶりのブログです。

いやはや、役半年振り?
その間に山あり谷あり涙あり、忙しかったり暇だったりいろなことがありましたが、皆さんお変わりないでしょうか?

とりあえず、私は元気です。


このたび、人形サイトのほうでメインにと使用していたブログを小説サイトのほうへ移行しました。(遅!
報告が遅れてしまったこと、間のあいた更新と重ねてお詫び申し上げます。


これからも飛び飛びの更新になると思いますが、できるだけのことはやりたいと思うのでよろしくお願いします。


なお、小説サイトの方に移行はしましたが、ドールの扱いをやめたわけではないので、苦手な方はご注意ください。取扱内容が増えた・・・それだけのことなのです。

そんな管理人のとんでもないわがままで、このサイトは出来てます。

外装やブログ名の変更は、心機一転を催して。


また、後ほど詳しいことは乗せたいと思ってます。


管理人・ぴえろ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諸刃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お人形-SDがたくさん。
    ・マンガやら漫画やら-落乱 Aph 遊戯王 銀魂 等々ジャンプならだいたいわかる。
    ・ゲーマー度max-薄桜鬼 タルタロス P4 サイレントヒル MGS TOA TOD ハトアリ SBR
読者になる
愛娘と愛息子をこよなく愛す。某乙女ゲームの歳三にハマり、「トシさんトシさん」言い始めたのが去年の9月頃。自分でコスプレするより、お人形さんたちにこすぷれさせて楽しむことに生きがいを覚えてるみたいです。
究極の図工&裁縫音痴だったのに、気がつけばそればっかりやってるせいでひきこもりになってます。お日様の光が浴びたい…。
文章書き(とは思えない文才だけど)なので、時々シリアルなことを言い出します。生温かくみまもってやってください。
ああ、最後に。
あらゆる意味で腐敗してます。苦手な方注意!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/gkoron/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ