六つ子にハマってます

September 20 [Tue], 2016, 21:45
また久しぶりの記事になってしまいましたね

どうしてもずっと続けることが出来ないみたいです(笑)

前の記事を見ると乙女ゲーにハマってる感じですよね。
今はまったくやっておりません。
やってないというより、やることが出来ないです。


今の一番はプロフにもしておりますが、おそ松さんです。

ニコ動でお気に入りに入れてる人がおそ松さんの動画を作り。
その動画を見て、興味を持ち1話を見てハマってしまいました(笑)
最初は乙女ゲーと同時に…とかそんな感じでしたが、無理無理無。
おそ松さんに夢中になりすぎて乙女ゲーは疎かになるし、それよりもグッズ等が多過ぎて
課金していた時期よりもお金つかっていますね。
グッズはあまり集めるタイプではないと思っていたのですが、グッズ厨でした。
もしかしたら少し夢も入っているからグッズも集めたくなったりするんでしょうかね?
私も欲しい!となってしまうんで本当嫌になってしまいます><

あとアプリゲームもいくつかあるのでその中の一つだけはプレイしており、課金は少し…少しだけしおります。
どうしても欲しいのがある時は頑張っちゃいますが、今回推し運はそこまで悪くないのでとても助かっております。


と、書くと突然運が悪くなったりするので心を無にしてやります。


さて、私の推しですが…。


三男、チョロ松と長男、おそ松です。
最推しはチョロ松なんですが、おそ松兄さんも同じ位好きです。
同じ位というか基本はチョロ松中心ですがたまに逆になります。

グッズ集めも基本は速度で集めております。
でもおそ松兄さんの人気が上がってきてしまい集めるのが困難になって来たのでまずはチョロ松、おそ松兄さんは追々…という感じになってます。
メイトで販売してくれるものだったら全然いいんですがね
イベントやコラボの時は…かなり集めるが難しいです。


推しですが、最初ハマった時は十四松推しだったんですよ。
チョロ松は1話目の雰囲気からしてメガネキャラだし、ツッコミキャラだし、真面目そうだし、なんか受って感じがするから(笑)なぁ…ということで実は一番興味なかったキャラだったんですが…7話で一気に変わりました。
7話のクズっぷりがツボに入りまして…。
最初は十四松が一番だから!と自分を誤魔化しておりましたが、ダメでした(笑)
気付いたらツイッターでチョロ松のことしか呟いてなかった。
おそ松兄さんは最初から結構好きだったのでまぁ、うん。


十四松ですが、嫌いになった訳ではありません。
好きです。


なんですが、最初から天使と呼ばれてる感じに違和感もあり、ツイッター上で色々あり熱が下がってしまったんですよね。
十四松のちょっと変わった感じが好きだったんですが、どうも違ったみたいです。
でも好きですよ!!

おそ松さんのキャラはみんな好きです。
サブも。グッズは集めようとは思いませんが。


ただイケメンバージョンはあまり好きではないですね。


こんな感じでおそ松さんにハマっております。
グッズ集も今回は頑張っております。
痛バックは作らないので缶バッジ以外で、アクキー、クリアファイル、タオル、トートバック、ぬいぐるみ、クッションその他色々。


家族にもバレております。
ケーキを買った時にバラしました。


家族にも職場の仲間にも受け入れられているのでとても過ごしやすい環境です(笑)


ただこの間買った法被だけは父と姉に何に使うの?いらないよね?て流石に言われましたがね。



それも2着。
私もこれ必要ないよな。と思いつつも着ぐるみが着てたのをみたら欲しくなってしまいました…。


母親は家で着れば?と言ってくれたので
最強だな、この母親。と思いました。


いい歳した娘がこんなの買っても受け入れてくれる家族に感謝です


あと少しでハマってから一年になります。
終わってからもなかなか人気が落ちないおそ松さん凄いです。







ときレス

June 10 [Wed], 2015, 23:15
※途中愚痴になってます、すみません。※
※ときレス好きとは思えない内容wwwwwww※
※好きです※


この記事はイケシリよりも前には書かなければいけないと思っておりましたが・・・

ときめきレストラン

ん?

あってるよね←

ときレス!

イケシリよりも前からハマってるアプリ!
あのときメモGSシリーズのアプリ版みたいな感じのです

ゲームのやり方とか全然違いますが!!!

アイドル6人がレストランに働いてるヒロインといちゃこら・・・

いえ、いちゃこらはたまにで・・・アイドルとして日々成長していく彼らを見守るヒロイン

って感じもします。はい。

私がおもうてた乙女ゲーとちと違うん!!!(机バンバン)

一時期はあれ?ヒロインおいてけぼり?って感じもありましたが・・・
ま、まぁ・・・乙女系要素はイケシリ、ボルさんにお任せしましたので。。。
ときレスは普通のゲームとしても今は楽しんでます。はい
たまにあるいちゃいちゃも楽しい

アイドルグループは二つあって王子組な3 Majesty




野獣組?なX.I.P.




はたしてこの画像を載せていいのか・・(頭抱え)

私は赤色の子

辻魁斗推しです。

魁斗推しです(重要なことなので2回書きました)

最初の頃は青色の剣人さんと辻のどちらかかな?
って感じだったのですが途中からガッツリ辻推しになってましたwwww
アイドルくじも正直辻以外いらないwww
レシピも辻の好物だけ手に入れば満足www

こうなったのも全部アイドルくじのせいではあるんでsg・・・


ハマっていた時はランクとかも気にして頑張ったり・・・毎週のレシピくじはいいのが出るまでやったり・・・
とときレスさんに貢いでおりました^Q^
ある時から・・・熱が冷めたわけではなく課金をあまりしたくなくなり今では毎週のレシピくじの更新が苦痛になってますwww

これもそれもあれも全てアイドルくじのせいなんですがね!!!!!


ドルくじをやり始めた時は課金を結構してた時期でして、
推しのグッズとか欲しいじゃないですか!!で、ドルくじをめっちゃやるじゃないですか・・・・

推しのSSどころかSも当たらないっていう現実
ドルくじの担当運のなさにはガチで泣くかと思いましたよ・・・

新しいグッズが更新される度に3〜5回位11個の方をやっても全然でないのに、こつこつ貯めたスタンプくじで辻が出たとか・・・
11個くじやったら辻がいっぱい出たよー!という喜びをツイッターで見るたびに「羨ましいー!」「おめでとう!!私も当たりたい><」という事がガチで書けなくなりましたね^q^
良くて辻のSが一つとか・・・なにこの辻運のなさ・・・っていう・・・。
SSがあっても他のキャラだし・・・いや、あなたじゃなくてでね・・・。
2,3カ月位ですかね限界が超えたのが。
またツイッターで毎回のように凄いSSを出す人が数人いて・・・それでどんどんやさぐれてしまい・・・

ドルくじね・・・どうせ辻でないんでしょ・・・

とかなりやさぐれてた時にイケシリと出会ったもんだからそのままイケシリに流れてしまったのですが^^^^^
イケシリは・・・・貢いだら貢いだ分のもの貰えますからね。

2周年の時にキャラごとのくじが期間限定で出てまして・・・
これなら私も!!と思い久々にくじしましたが・・・・。
辻だけしか出ないくじでもこの結果ですよ・・・


いや、まだSが4つ出ただけでもいいのか・・・
中にはレアだけの人もいたみたいなのでそれと比べたら全然いい方ではあるんですが・・・
SS3つとS5つ当ててる人も見たりしてるのでそちらの方と比べるとねぇ?

この時に私はドルくじ運ほんとねぇわ^q^って再確認しました・・・。
S4つでも絵柄3つかぶってるしね!!!!
くっそ・・・ホントドルくじ嫌い(・・・)

ちなみにレシピの方はそこまで運は悪くないんだよねー・・・

ドルくじ恐怖症になってるだけでときレスは好きですよ!
この間までやってたセンター争奪戦も魁斗くんの順位101位でしたし!!
無課金で101位いけたことにはちょっとビックリしましたが・・・
お金は貢げない分時間貢いでますwwww

そしてセンター争奪戦の結果・・・。

プロポーズ編がもう配信されてた!

May 25 [Mon], 2015, 2:20
今スイートルーム見に行ったら英介さんのプロポーズ編が配信されてて叫びそうになったわ



ひゃー!!英介さんからのプロポーズって


どんなんですか


あ、あとあと!
プロローグとか見た時にこんな場面がありまして!!



藍原いたよ!やった!!

今度こそ藍原の本編配信されるといいな
期待してるよ運営さん


そして新キャラさんはこんな感じのお二方



見た目は凄く好みという感じではないかな…やっていってどんな感じになるかですかね


どう絡んでくるか楽しみです


実況プレイ動画

May 25 [Mon], 2015, 0:18
このネタは伏せた方がいいのかな、どうしようかなー><
とずっと思っておりましたが・・・。

書いちゃいますw


久しぶりに書いた記事にも書きましたが

今ハマってるもの中に実況プレイ動画があるんです^^

5年前から好きだったのですが、ある期間全然見てなかったりしてたので再熱って感じですかねー。

1番最初にハマったきっかけはまおさんの動画でそこからキリンさんやガッチマンさんにハマって他の実況者さん達もそれなりに見ていたりしてました。
熱が下がってた時も一番好きなまおさんの動画はちょこちょこ見ておりましたね。

で、今回再熱したきっかけは年末位に昔やっていたゲームのクリアしたのが見てみたいな!ってなりまずはクレヨンしんちゃん(レトルトさんの)を見て、次にゴエモン(つわはすさんの)を見て、そのあとにセピアさん・・・あ、違ったソーナンス響さんのドンキーの実況みて、そしてそこからセピアさんの目隠しゴーストコースターを見てハマったという^Q^

いや、あれは腹抱えて笑いましたwww
年末に実は事件に合いまして・・・ちょっとした詐欺にあってしまいテンション下がり気味だったのですが、この目隠しゴーストコースターのおかげで気分盛り上がりましたからね!
助かりました!!!
久しぶりに涙出して笑った気がするwwww

ちなみに・・・この段階ではレトルトさん、つわはすさん、セピアさんのことはあまり知りませんでした。
再生数とかでなんとなく人気なのはわかりましたがこんなに有名な方々だったなんて・・・とwww

ここから動画を見るようになりましてね。
次にみたのがP-Pとつわはすさんのドンキー2だっけな?この時くらいからつわはすさんの声が好きだったのかなんとなくつわはすさん好きだなー!って感じになり・・・検索してみたらまさかのセピアさんと実況一緒にやってるじゃないですが(リズム天国)
わーい!って思いながら見て・・・そのあとにTAKOSの存在をしり(しばいみち)、こんなチームあったんだ!と、なった・・・気がします。(うろ覚え)

チームTAKOSのメンバーを見て知らない人達ばかりだな・・・とか思ったのですが・・・。

アブさん以外は昔に少しでも動画を見た事があるという事実にのちに気付き衝撃を受けた気がします。
私・・・わりとみてたのねwwwとwwww

証拠的ななにか


つわはすさんのクラッシュバンディクーは全部見てるよwwww
それもちゃんとマイリスしてる私。
そして登録日が投稿日からそんな日付経ってないのにもビックリしたね。
1ヶ月後!!!!
セピアさんのは赤い女が見たくなって検索してこれだけ見たんじゃないかな?
コジマさんに関しては登録とかはしてないですが・・・サイレンの実況動画を見たくて検索した時に本当に最初の部分だけ見た記憶があるんだよね・・・。
ただしうるさい!!て思ってUターンしたっていう・・・。
野球とかのそれっぽい実況だったので食わず嫌いな感じで冒頭部分だけ見てあ、ダメだ・・・ってなって見なかったような・・・^^;
今思えばしっかり見とけばよかったと。

アブさんはTAKOS知るまで知らなかったです・・・すみません。

この4人はしばいみち、マリオパーティーを見てハマりましたww
あれはホント卑怯ですよね。面白すぎます!!!!!!

ここからどんどん色んな実況を見始めましたね(・ω・)

て、記憶がふわふわしてるので実況者ごとにいろいろ書きたいな。
書けたら・・・ってなるとたぶん書かなくなるんだよなーwwww

さて長くなっちゃうからここまで!!

新しいセーラームーン

May 08 [Fri], 2015, 13:17
先日初めて新しいセーラームーンを見ました。








う、うん…。
まだ慣れてないから違和感半端ないね。
いつかは慣れるのかな?






慣れなさそうだなー…


今日見てたのは6話目なんですが、もうまこちゃんが出てビックリ!
あれ、もう少し後に出てこなかったっけ…。


前はOPにも最初3人しかいなかったし、まこちゃん、みなこちゃんは結構後だった気がするんだよねー。


声もうさぎちゃん以外は違うんですよね?
まもるさんの声もちらっとしか聞いてなくてあれ?変わってない?
とか思ってED見たら変わっておりました^Q^
私の耳www

野島健児さん


野島健児?




赤城さんじゃあーりませんかぁあぁあああ!!

ちょっとだけ興味湧きましたが

たぶん見ない^q^
見るときがない
というか忘れる

昔は7時とか6時とかにアニメやってたんですがねー
深夜は覚えられないwww
7時とか6時とかで今もアニメやってるのかな?

レンタルし始めたらみるかな?とも思ったけど・・・
これ借りるならたぶん前のセーラームーン借りて見そうだわ


そんなに前のがいいか?!
ってなりそうですが・・・まぁ・・・そんなもんですよね。




若葉仲間は辛いね

May 02 [Sat], 2015, 1:17
残業のしすぎなのか・・・昨日、体のあちこちがガッチガチに痛くてまったく動けませんでした^Q^
休みだったのに寝て終わったわー!
これって筋肉痛?www
いや、でも今はもう大丈夫だから筋肉痛とはちょっと違うかー。

GWですがわたくしはお仕事です。
頑張りますー!
5日だけ休み取れましたが・・・昨日みたいに寝て終わりそうかな・・・。

さて、イケシリのイベント!

新宮は只今こんな感じです!

前に5万あげたー!といった記事の時から一切アイテム使わず・・・。
現在112位
今見たら110位でしたが・・・。
110位前後をうろうろしてます^Q^
予想よりも少し上ですが・・・予想通り!!!
今回はやっぱりみんな少し数値低いのね!
前書いた後にFV2回も来てるのにこの順位はwww
とてもいいことです
数値上がりつつあったからホント財布に優しくなくなってきてるな・・て思ってたのにここで下がるなんて嬉しい!
だが・・・後半は人気投票1位、2位のルイとアランがいるから心配><
あとランキングのアバにもよるかな!
今回はあまり・・・人気なかったのかも・・・???


お次は新奥!!
早期アバがこの二つ

前半がおめめで後半は背景!

おめめ好みじゃない!!!!!

色は・・・色は綺麗なんだけど・・・つり目過ぎて^q^
たぶんゲットしても使わないだろうなって思ったのにでわたくし狙いませんでしたw
でも後半の背景は欲しい・・・庭の背景少ないの!!
ランキングばっかで背景出るから全然ないの!!
ということで前半はまったりと、後半から課金して頑張ります!!
自分数値の特典も欲しいから終了までには45000にはしたいなー


と言っておりますが、現在の自分数値はこんな感じです↓


5500wwwwwwwww

自分数値は終了までまだあるのでまだいいとして・・・。
後半早期これで狙えるのかwww

ちなみに総合がえらい高い数値になっておりますが・・・

すみません!若葉でお仲間になってもらいました(土下座)

卑怯な手だということは凄くわかります。
初めてこの方法をしたのですが・・・承認してもらう側的にもホント申し訳ない気持ちになるのであまり使いたくはないなとも思いました・・・はい
承認してくださった方はホント神だと思っております!!

わざと2000以下を保つのではなく・・・アイテム使わず地味ポチして2000にいくまでに承認してもらえた分だけにしました。
4人の方に快く承認して頂き、本当に涙が出るかと思いましたよ><。
中には名前まで変更して若葉は断ってる方もいて、やはり若葉は嫌がれるんだな・・・と痛感。

ってわたくし若葉仲間でぜひ!!って言われた方とかを嫌だと思った事ないので(むしろ2000もらえるしラッキー位にしか)そこまで嫌だと思った事ないから苦笑してしまった^q^(そこまで・・・)

うんうん、頑張って課金してあげたのに無課金の人が楽にFCとかしちゃったら微妙だよね
人それぞれ考えあるししゃーないです

私の目標は後半早期と自分数値45000なのでぎりぎりまで頑張りますよ!

後現在は幕末もイベ中ですが・・・
いつも幕末は無課金参加なので今回も無課金でポチポチ頑張ります^Q^
前回のイベで無課金で50000以上まで数値がいったことにビックリした幕末
でもFCは難しい幕末!
どんだけ数値高いの!!!!!!絶対幕末にはハマらん!!!!


一番見られてる記事

April 30 [Thu], 2015, 2:10
今更ですが少し楽しくなる動画にハマってます!

今までこの動画知らなかった…^Q^
そして最初何が楽しいのかよくわからなかったんですが…あ、うんwてなってますww
見てるうち癖になりますね、あれww

よくわかんないですがwwwww

乙女系のことばかり書いてるのでちと違うこと書いてみました←
乙女系にもハマってますが、ニコ動にも現在ハマってますからね♪
実況プレイ!!!

この人達いい
ていう方をつい最近発見したのでその方達の動画を今は見てます^w^

また書けたらいいなと思うけど、多分書けなさそうww


そういえば・・・ここのブログのアクセスログをみてて「瀬戸瑞紀」というタイトルの記事のアクセスが異常な程に多いな・・・
とつい最近思いまして。
KID人気だからかなー?

ふとどんな記事だっけな?と思い久しぶりにその記事を見たら最初から内容が酷くてwwwww
あの時期本当に腐っていましたので(今もですが)

KIDが好きで「瀬戸瑞紀」で検索してきた普通のファンの方があれを見てしまったのだと思ったらホント申し訳ない気持ちになってしまいましてwww
でも削除するのもなんなので、少しだけ最初の部分にちょっとした注意書きを追加致しました!

これで最初から変なものを見なくてすむかな?
本当は削除するのが一番というのはわかるのですが、思い出だしな・・・と。(そういう問題ではない)







スイートルームで悪戯なキス

April 28 [Tue], 2015, 2:35



本日のハマってるもののご紹介?

スイートルームで悪戯キス


はい!サイバードさん以外がきましたよー^ワ^
CMとかでたまに流れる恥ずかしい乙女系アプリのあれ・・・です←
ゲームというよりストーリーを読んでいくだけです。
たまに選択が出てきてそれの中から好きなのを選んで、その選択によってエンディング少し変わる感じです。

イケシリみたいなタイプのアバがあったりガチャしたりていうのもあるんですが・・・
私はそちらにはまだ手をだしておりません。
少し手を出しましたがイケシリをしていたのでこれ以上は無理と判断してやめましたw
あとはドラマアプリと設定が少し異なってるのでそれに違和感を感じて辞めたというのもあるんですが・・・。


このドラマアプリ本編は今は500円位(前までは400円だったのですが高くなりましたよアップルさん・・・←)で読めます。
だいたい10話〜13話位ですかね。
全部有料なの?!?!
て感じですが・・・1度買えば何度も読める。
ボリュームもわりとある
限定とかあまりないので好きな時に買える!

のでとても優しいシステムと私は思ってます。(課金してる身としては)
このアプリにハマってる時期が一番無駄遣い(笑)少なかったです。はい

アプリ説明?はここまでで・・・。

そんな私に優しいボルさんの中から今一番好きなアプリ!
スイートルームで悪戯なキスでございます

ホテルに働いてるヒロインが知ってはいけないホテルで密かに開催されてる闇オークションを目撃してしまいそしてそのままオークションに出されることに・・・落札されたヒロイン
落札したのはそのオークションの主催達でさらにその人たちは実はホテルのVIPたちで?!

という感じの内容でございます。

なんだいその設定wwwww
内容が飛び過ぎてて最初少しだけ引いてしまったのですが・・・(実際違うアプリやり始めましたし)

読んでみたら凄く面白かったです!!
ヒロインの性格も良かったのですぐにハマってしまいましたよw

攻略キャラはSEASON1では5人でSEASON2は二人追加になり現在7人います。


みんなそれぞれ素敵なんですが・・・やはり英介さんが一番ですね!
あと個人的には桜汰くんの本編内容がすごくツボに入りました^Q^
しかし人気投票の時などはやはり英介さんにいっぱい票入れたりします!
だって英介さんが他の人に負けるなんてそんな(・・・)

先日?にJUNONで乙女系ゲームのイケメン総選挙もあったみたいなんですがそこで英介さん2つも受賞しましたからね!!

さすが英介さん!!
人気だ!!
確かにもてあそばれt・・・・ゲフン
ちなみに私は投票してませんw
投票の仕方もよくわからなかったし、忘れてた←


現在は出会いから恋するまで、同棲編まで配信されたので次はプロポーズ編!!
配信決定の予告もでましてね!!
ついにキタァー!!ってなりました^▽^
SEASON3にはまたしても新キャラが!!

左の子が気になるかも???
どんな感じのキャラか楽しみ―!




あっれ?!


ちょっと待てちょっと待て運営さん!w

藍原はどうなったの?!!?!?!
SEASON2から出てきたこの右にいる藍原さん
全てのキャラでとても怪しい人物として出てきた藍原さん
特に桜汰くんの時なんて素敵な位にいっぱい出てたよね?!
途中のアンケにて菱倉さんに負けてしまい本編配信が後になったのかと思っておりましたが・・・

まさかの配信なし?!

私は菱倉さんよりすごく・・・すごーく藍原の方が気になったから藍原で!!って答えたんだけど><
え、真面目に配信ないのかな?!
あんなに謎な感じで出てきたのにー!

SEASON3で新キャラがとかさ!!いや、まて!
新キャラの前に藍原さんの本編お願いしますよ!運営さん!
このまま消えたら謎が謎のままで終わってしまいますって!!
SEASON3でも出てきてくれるのかな・・・貴志さんの運命の悪戯編ではなんかどこかに消えたけど・・・

いつでもいいので藍原の配信お待ちしておりますので!!運営さん!!!

レオ本編楽しみだけど!!

April 27 [Mon], 2015, 22:20
新宮イベ

なんだかんだで5万まで上げましたー^Q^


77位!
いい数字じゃないの!!
明日の14時までフィーバーなのでこれからもっと下がるとは思いますがw
この感じだと110位位にはなるかな?
てか・・・今回は3キャラのみで数値も低いからみんな数値低いのかしら??
いつもならこの数値120位とかな気がするんだけど・・・。

今回も120位位でうろちょろ出来たらいいな
最後に追い越されてランキングアバ逃したー!!ってことは避けたいから^w^

ベルも2万程ためれたー!

思ってたよりためれてなくてちょっと残念だけど・・・イベで使用してるからねー。
一人8000ベルで3人だから24000ベルかぁ・・・。

高い!!!!!!!

当分ベル使用する予定ないしイベ中は頑張ってためるぞー!!
次のキャンペーンでガッツリ減ると思うし・・・。


フルコンもしたし、あとはまったりします^v^
アイテムも順位がガッツリ下がらなければ次の為に温存していきたい!!

そしてとうとう来てしまったこれ・・・
レオの特設ページ


うあぁあぁぁあああぁぁぁぁあ

嬉しいけどー!!!!!配信来月じゃね?!?!?
ミニストーリーが17日までだから絶対来月だよぉぉおぉお!!
この間ゼノ様終わったばかりじゃなかったっけ?!?!?
こんな間隔短いの!?!?
嬉しい!!!辛い^q^

本編特別セットで8000円位飛ぶからマジで辛いのよ!!
いつも同じセット内容ならさ!!髪アバとかさ!ウィンク欲しいじゃない!!
くっそ・・・。

新宮のレオ本編はどんなんかなー♪
旧の方はわりと暗くてビックリしたわたくしですが・・・
遊び人って書いてあるからもう少し遊び人らしい本編かなと思ったのに思った以上に重くてだな・・・。
いえ、素敵だったんだけどね・・・シュガーENDがあまりにも唐突に終わった上に不発感が凄くてね・・・。
アランはあんなにキュンってするような感じなのに双子のレオはこれ?!?!
てなりまして・・・。

運営さん!!もっとレオの扱いよくしてよぉぉおおぉおおお!!!


BDシナもツイッターでは好評だったのですが・・・。
わたくしあれはちょっと辛くて・・・

さすがに旧とはまったく同じ設定とかではないよね・・・?

一周年イベ

April 27 [Mon], 2015, 3:34
昨日から新宮イベが始まりましたが…
今回はこの3人のみで、アランがいないのでなんとなーくやる気が出ません^Q^


特典のアバもこんな感じで、凄く好みではないという…
やる気がさらに減ってww
おめめがなんとなくだけど旧宮ぽいな…。



早期は狙うとして、ランキングをどうするか凄く悩みましたが…
新宮はやっぱり頑張りたいのでランキング狙いに行きます…!!


後半組のためにアイテム節約というのも考えましたが(本命アランいるし)
まだまだ先みたいなのでとりあえずいつも通りに頑張ります


イベ開始早々に次のFVお知らせきたし、ベル欲しさにスタダせずにFV待ち中な私。





どこまで数値上げようかな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・芸能人-NEWS・V6・KAT-TUN・嵐・・・てかジャニーズ
    ・アニメ-名探偵コナン、忍たま
    ・ゲーム-無双シリーズ・ときメモGS2
読者になる
腐女子になってから1×年のコウシです^^
ジャニーズも大好き
漫画やゲーム、アニメも大好きな多趣味のオタクです
年齢はアレレ・・・ですがテンションだけは無駄に若いかと・・・
現在は名探偵・・・いや、どこぞの怪盗にラブラブ中☆★
忍たまもまだまだ好きです´ω`
名探偵&忍たま好きさんとは仲良くしたいです
ぜひ絡んで下さい
コメント等気軽にどうぞ!
ヤプミーもよろしければ・・・(*ノノ)
他のブログの方はリンクとか・・・・^///^←
泣いて喜びます!!
コメ返の仕方は相手に合わせていましたが、ややこしいのでこちらの日記に書くようにしました

現在日記の内容はコナン中心になっております
たまに忍たま、他のアニメや漫画、ゲーム、ジャニーズもあり
あと動画の紹介など書いたりしてます

気軽にポチポチして下さい
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる