はー。 

2006年10月16日(月) 20時28分
待ち合わせ中〜。寒い〜、早くこいー。

ウォークマン忘れたし、暇o(T□T)o

やったー☆ 

2006年10月16日(月) 19時58分

ヂュンさんセッションの時たっちゃんも出るんだってー☆

一石二鳥(笑)

久々に楽しい一日を過ごせそうだー(´ー`)

久しぶりに。 

2006年10月15日(日) 21時37分

ガゼットさんのサイト行った。

久しぶりにファンメ送ろうと思ったけどなんて送ったらいいか分かんなくて止めた。


自分では周りが、環境が全て変わってきて、彼氏も久しぶりに出来て、バンギャ以外の友達なんかも出来たりして、少し一線置いた生活も慣れてきた。どっちかって言うと葵さんやルキくんは私にとってもう雲の上の人みたいな存在で昔みたいに欲は出なくなったよ。

−逢いたい−

とか

−寂しい−

とか

−辛い−

とか

思わなくなった。何か不思議だなーって自分でも思うけどさ(笑)

けどね、ずーっといい続けてきたきたけどやっぱり彼等を忘れるなんて出来ないんだよ。やっぱり大好きな憧れの人達だからさ。


次彼等に逢う時はまたひさしぶりーって言えるように早く私が探してる



何か



を見付けなきゃ。



ふぅ。やっぱCD買ったら久々に手紙がファンメするかな(笑)

デートっ♪ 

2006年10月13日(金) 19時56分
今からデートなのだよー☆逢うの一週間ぶり。ちょっとドキドキ(笑)

ダーツ 

2006年10月12日(木) 23時00分

初めて連れてきて貰ったんだけど、超楽しい!

ダーツ革命起こすか(笑)

焼き肉にくにく。 

2006年10月12日(木) 18時40分

にくー!奢りご馳走様です(笑)

ルンルンっ♪ 

2006年10月12日(木) 5時01分

misakiさんが新盤組むみたいですっ☆来月から活動開始だそうなー。

詳しいメンバー分かんないけどもしかしたら通うかもー。


あっmisakiさんってのはex・黒雛の岬さんです(笑)好きだったけどライブは一回しか行けなかったって言う寂しい思い出があるのです。

もう一年以上逢ってないけど。覚えてくれてるかなー。。。

晩御飯☆ 

2006年10月11日(水) 19時32分

文字書くの苦手だなー。

ヂュンさんオムライスー
(●´∀`●)ノ


ちなみに貧乏なのでチキンライスはただのケチャップライスです(笑)

バカー(泣) 

2006年10月10日(火) 16時52分

メール返ってこない(泣)

ばかー!!

ちわっす☆ 

2006年10月09日(月) 10時13分

ヂュンさんのセッション決まったし、最近毎日楽しいからちまちま更新するねー(笑)

とりあえず今の目標は11月12日です(´ω`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gknotsaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる