483St☆Mission 『Aqua Timez / STAY GOLD』 Golden SURVIVER。

August 31 [Wed], 2011, 1:11
君はその手の甲でいくの涙を拭ってきたの人として正しい弱さを授かってまぶたの裏の風景はそれぞれだからみんなちがっていいそしてみんなどっかで似ているずるくて優しくて誰かに振り向いてほしくて夢を捨てられなくて鳥が空を渡るように風が花を揺らすように人は人を愛するとゆいこと日が昇って沈むように波が寄せて返すように何度も何度も繰り返し愛を叫ぶの考え事をしていたらアイスクリームが溶けてしまった明日のためにここにあるものを壊してしまう割れてしまった皿をみめているばかり過ちのために今できること一もやれぬまま地球は速度を変えず光と影を繰り返して僕らに問いかける立ちはだかるこの山は僕が言い訳を積み上げてできたのだから誰のせいでもない強くなりたいとは言うがほんとに強くなろうとはしない僕らはこのままこのままでいいのだろうかうなだれた旗が蒼い風に出逢い誇らしげにはためきこの場所に在る意味を思い出したたとえば手を繋いだならいかは手を離す日が来るそれでもそれでも懲りもせず僕らは日が昇って沈むように波が寄せて返すように何度も何度も繰り返し愛を風吹くあの丘に立ってたなびくその旗のように君は君の歌をうたえばいい常識が空を隠したって今はただ振り絞るように僕も僕の歌をうたい続けるよ結局、筋トレの回上下腹筋2しちゃった今はそう簡単には休めないんら1度強く思ったらやらなきゃ気が済まないんらMステでAKBさんの大好きな大声ダイヤモンド聞いたから火が点いた燃えた俺は少しでも休ませると、変態ド変体並に回復力早いギニュー特戦隊ならリクームと思ってるから、以前パイナップル頭してたが、今や違うリクームって事は俺ガチムチ違いやすムチムチでもありやせん俺はさんの、小さな掌、等身大のラブソング、千の夜をこえて、、虹、夏のかけら、、ブルメリア花唄、ほんとはね、いもいっしょ、ひとだけは神の領域の大切な音音楽やねんほんまは、やしきたかじんさんのなめとんかを流したかったが、流石に筋トレには合わぬが、最後の歌詞の今日は言うたろか思いづけてもう2年コレが俺の心に深く深く突き刺さる明日も仕事だが、アル中ではないが、呑まなやってれっかカリブ海パイナップルチューハイ、カレーせん食いたかったし、生ハム好きなんれ今は世界のNXT見ながらRAW待ち美味す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gknn7w0bpj
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gknn7w0bpj/index1_0.rdf