欲しい財布がある

September 21 [Sun], 2014, 10:13

わたしは、めっちゃ欲しい財布があるんです。

けど、それは、すごく高いし、買えないんです。

わたしは、今の財布も気にっているのですが、

それに、まだ、その財布買って3年も立っていないくらいです。

でも、欲しいんです。

その財布は、まだ、使えるし、すごくきていなんですが、欲しいんです。

欲しい財布は、一目惚れしてしまったんです。

けど、高いのはすごく高いんです。

高いって言っても、自分的に高いかなって思っているのです。

その財布は、30000円もします。

そんな高いのを買ってもいいのかなってなんか思うんです。

その財布で30000円も飛んでいくのはどうかな??とかも思ったりもします。

けど、買わなきゃ、なんか公開するような気もするんです。

あの財布が、すごく頭にの持っていてほんとに嫌になっています。

親には、高いからやめとけって言われました

確かにって思いましたが、

そんな高いものをかったら、長持ちしそうなのでいいかなっておもっています。

あんなに、気にった財布は初めてです。
夏用と冬用に使い分けできる敷布団
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるんはるん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gkmqqgbi/index1_0.rdf