裏求人をガツンと会話するブログ

February 20 [Mon], 2012, 22:21
そこ以外は自由にしてよくてもね。例えば父親が家を空ける時でも、そこを座らせないようにすると父親の存在を作れる・・・って事で。
車椅子の人が歩けるようになった(夫さんの友)ところ。 腰痛の人も一発で良くなったと聞いたこともある場所にいって治療してもらうとかで お休み。
私も その一人でした。 勿論震災をどうこうできないけれど驚きと共に見た自分は やはり 上記のことをしたのだと。本当の意味を問いかけつつ 生きるというのは 大変ですね。やはり 人は 罪深いのかも。
夫さんが休みだけれど 穴八幡へ お札を貰い受けに行った。いつも ごぜんちゅうにいって 二時間くらいは 歩いている。牛込辺りで 美味しいご飯をご馳走になった。
急いでカステラを焼き クリームをあわ立て 果物を刻みお酒をかけてと大忙し 30分で作ると言って 遣り上げました。ほめ上手の姉が 手早い 上手 私には無理・・・・
そうこうしているうちに義母宅へ。会って直ぐに久しぶりのご挨拶をして はぐをする。はぐは 相手の心をほぐす役目があるよね。
小遣い兼業
お金高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gkmoria
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gkmoria/index1_0.rdf