テレビはあまり見ないのに・・・

March 05 [Tue], 2013, 16:20
なぜか視力が落ちています・・・
テレビのせいにしちゃいけないけど
何かを見るってことが原因ではないのか?

身体(目玉)が自然に視力を落とすのではあるのでしょうが・・・ね

テレビはあまり見ないけどネットサイトでは見ますね
リアルタイムで見ることができないからですけど
録画もできないし・・・

ところがデス

つい最近兄がスカパーを入れました
で、昨日ついにテレビを買い換えたのです

ほぉ〜さすが・・・

で、兄の見ていたテレビをくれるというのです
(地デジ内臓小型テレビですが)

いえね、私の部屋にはテレビはないので
ありがたいのですが・・・

テレビを見られる環境になかったことに
昨日気がつきましたとさ・・・

すると兄がすかさず
「分けよう」と言い出してケーブルを買ってました

二つに分けるそうです意味がちと分からんです

今日やってもらうことになっています
部屋をキレイにしないとです・・・

テレビを置く場所を決めておけと言われました
8Mのケーブルですが足りるかな・・・って言ってます

今日から自分お部屋でテレビを見られるかもです・・・うはは

嬉しいのか?うれしいです〜

それでステンドグラスも見られるとです〜

楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:視力低下ちゃん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/gkmn33/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
P R