ふっかつ

June 04 [Fri], 2010, 18:13
6/1 Fatima@高田馬場AREA

セトリ(順不同な上にあんまり覚えてない)
紫陽花
ペルソナ
サクラメイロ
ドリーマーズ
どうにもとまらない
赤い薔薇のスープ
少女とクローゼット
堅瞑り
無知な命へ(kanoma独唱)
Sticky flower
Public eyes
Candy Strippers
消せない雨

アンコは確か紬糸とかDownerとかpeanutとかSSBとかNoble King Snakeだったような

曲抜けまくってると思いますすいません
哀愁の底辺とMr:Imbarance-44やんなかった
静む体温もやんなかった気がするんだけど…やったっけ
楽しかったけどドリーマーズgdりすぎでちょっと萎えた

グッズとかプリクラとか

新ライターはSSBの方買った
限定って言葉に惹かれてIAREAストラップも買っちゃった()えへ
ちゃっちいのに800円もするよばかみたいだよ()えへ

ぷりくら近影





おつおつでしたー

るいーどK3

March 19 [Fri], 2010, 0:08
3マンという名の5マン…


As If In The Darkness(O.A)
ノー・コメント

WHITEBLACK(ゲスト)
上に同じ

meth.
上手いし客大暴れで楽しそうだしボーカルイケメンだし良かった!
後ろの方に居たから混ざれなかったけど楽しそうだった!
次見る機会あったら前の方行きたい!


動員一番多そうだった、無配あるっぽかったし。
やはり、いつ見ても、とても、ムックでした。
変なスモークでイケメン偽有村(ドラム)は全く見えなかった。
meth.に同じく楽しそうだったから混ざれば良かったな〜

東京ヒーローズ

クロイムレ
promise
桜彩
6月の雨
humanity
末路
ラボ

en.妄想幸福主義者(大セッション)


前の3マンに引き続きトリ。(とかいってあたしこないだの3マン行ってないけどw)
ほぼ雅史ドセンだったから感想が雅史の事ばかり…
・雅史の奇妙な踊り
・雅史の奇怪な顔芸(FABワンマンよりは大分普通になってたけど)
・セトリが見えていたので最初っから何やんのか全部分かっちゃった(^-^)
・セッション用の歌詞の紙の最後が「死んだ」という文字だったので、セッションの曲が妄想なのも最初っから分かっちゃった(^-^)
・雅史のセトリの紙が可愛い⇒「humanity〜とめ〜煽り」とか「末路〜のばす〜ラスト!」とか、何か色々メモってある(^-^)
・他盤に比べて暴れ曲少なすぎだった
・ゴッサンは又ベルジュラック♂♂♂盛り♂でした。これからアレがデフォになるの?♂
・時間が延びたら罰金があるらしく(笑)、珍しくMCが少なかった
・ちなみにセッションは英雄麺+Mとmeth.のボーカル
・meth.のボーカルとゴッサンが下手に並んでてイケメンすぎてきゃああああああ
・リンダがmeth.のボーカルを後ろからそっと抱いて色んな意味できゃあああああ

ふぁぶわんまん

March 07 [Sun], 2010, 1:53
3/6 東京ヒーローズワンマン
@表参道FAB

マチノヒ
humanity
末路
promise
ギジ…
絶望記念日
6月の雨
クロイムレ
人生ゲーム
血断
ラボ
漆黒
光射ス希望ノ場所
サブリミナル
若気の至り

-EN-
KAMISTRY<映像>
戒華
妄想幸福主義者



感想等箇条書き

・ゴキミの髪型がテラベルジュラック♂♂♂
・雅史が痙攣しながら歯を食いしばっている
・雅史のステップ


重大発表(さして重大でもない発表を、塵も積もれば山となる形式で重大発表って事にしていた)
・7月音源発売
・全国ツアー?(詳細はよく分からなかった)
・5月に三度目のオールナイトイベント
・映像2の下巻を4月に出す


問題のWアンコ

メンバーコール(雅史は最初からステージ上に居たので呼ばれていない)
まー君⇒『マサウナさーん』
イワたん⇒セクシーに『イワ〜ン』
後藤⇒『金髪弁当泥棒ー』
リ ン ダ ⇒ 『 ミ ス タ ー セ ッ ク ス 』


ミスターセックス⇒ゲイネタを喋りながら顔芸をして、滋養強壮ドリンクを飲んで後ろに跳ねて何かを突き破り、全身でXを表した様な姿勢になり『ミスターセックス!』と叫んでいた。婚活もしていた。あとずーっと『俺は凄いんだぞ!!!!!』って言ってた。


・山田が中田ヤスタカ

ふぁぶ

February 02 [Tue], 2010, 23:25
1/31 東京ヒーローズ
@表参道FAB

末路
humanity
冬唄
6月の雨
サブリミナル

神様なんていないから大事なピルケース。

January 01 [Fri], 2010, 0:59
アケオメ!!!!!!!!!!!

昨日はあしゃと遊んできたんだよ〜(◎∀◎)
かあゆす(◎∀◎)☆
わし顔でかい(◎∀◎)☆
てかイメチェンしすぎた(◎∀◎)
化粧うっすい(◎∀◎)
ギャルいのとどっちが良いかな(◎∀◎)??

(◎∀◎)

12/17 CRUSH OF MODE

December 19 [Sat], 2009, 0:20
くわしめレポです!
あたしが書いたらまるで濱守とゲバの2マンみたくなってしまいましたが、興味あればどーぞ



O.A. 濱守あゆみwithハーレムボーイズ

下手最前ありがとでしたー
色々ゴタゴタさせてしまってごめんなさい
リウさんイケメン!だけど上手のイワたん見つめっぱなしでごめんなさい!とかいってやっぱ濱守に釘付けでしたけども!
しかしセトリはevolution以外分からずwwwwwww
あ、チェキ1枚だけ買ったら全員のやつ出たよ!

・濱守の衣装は筋肉スーツに黒のセットアップ、黒のアームウォーマー、赤タイツ、金の盛りまくりなヅラ
・他は白タンクに迷彩ズボン
・この衣装にしたらイワたんだけ痩せ過ぎで戦後の人みたいになって後悔しているby濱守
・ハーレムボーイズ=ラマ〜ン
・メンバーはボーカル濱守、ギターがイワたん(人格のジョンの事です)と日暮さん(!)、ベースがリウ、ドラムがアレ…?誰だっけ…?あだ。の人だっけ…?
・日暮さんのステージ復帰がまさかの濱守wwwww
・出てくるときはメロンパンを乳に入れ、投げ、アンパンへ
・日暮さんだけアンパン食ってた
・リウとイワたんはアンパン放置
・最前でイワたんに咲いてたのあたしだけだったorz
・リウファンはめっちゃいっぱい居た
・苦節27年、男達に弄ばれ…
・見なさい!これが人生の負け組の姿よ!



花少年バディーズ
SEX-ANDROID



新宿ゲバルト
セトリ
新宿騒乱(SE)
青春
シグナス
玉椿
四畳半エレキテクニカ

ゲバも下手最前ありがとうございましたー!!
四畳半嬉しかった
ま〜あとは新音源の2曲と、いつもの沈むアレですね。笑

・異常に長い新宿騒乱
・清水も議長も学ラン
・ビラゲット
・内容はワンマンでの新音源は1000円より高く1500円より安いジャストプライス。だから買えってな事と思うまま貼れるシールとかもある、みたいな
・アレ…?ゲバってこんなにキャッキャされる人達だったっけ…歓声とか…上がってるけど…
・戸田「告知とかします…予定は…(デスノートを取り出す)ありません」→客「えー!」
・戸田「まあ…春頃に誰かに何かのイベントとか誘われれば…」
・清水のすごく深刻な悩みは頻尿になった事


ADAPTER。
人格ラヂオ


おつかれさまでした

くらぶちった。

December 17 [Thu], 2009, 22:13
12/17 新宿ゲバルト、濱守あゆみ
@CLUB CITTA'

濱守もゲバも最前ありがとでしたー*

とりあえずゲのセトリだけ投下。

新宿騒乱(SE)
青春
シグナス
玉椿
四畳半エレキテクニカ

マゾヒスティック・ラブ!

December 10 [Thu], 2009, 20:24

新宿行てきたー。
ライカでチケ買ったり、茶コンを買って貰ったり、マック行ったり、カラ
オケ行ったりした。
ホストに絡まれまくった。見た目がアレだから話しかけられる確率高いん
だが、根が引きこもりだから、どう対応して良いのか分からん。歌舞伎町
コエー。


買うものめも。
ヘレナのマスカラ
shu uemuraのブラシセットとパレット
MACのつけまかshuのつけま
タカコのつけま
MACのシェーディング
PAUL&JOE(←綴り合ってる?w)のプレストパウダー(ハイラ
イト用)
DASODA SJ リキッドライナー
ヘレナのアイブロウ
イヴサンローラン ラディアントタッチ(コンシーラー)
ランバン エクラドゥアルページュ(香水)
あと何か良い化粧下地
ANNASUIのネイルセット(プレゼント)
JSGのTシャツワンピ
クラッシュレギンス

って感じかなー!!
ブランド化粧品意外と安くてハマりまくりっす。
買い過ぎっす。
あと、白塗り学園のチケ買わなきゃ!最近バンギャというより完全なる化
粧品オタクと化してる。

ファミマ寄って帰ろ。

クリスマスキャロル

November 17 [Tue], 2009, 9:48
>
>

・絶対吹き替えより字幕のが良かった
・3Dメガネ邪魔すぎ。(つけまに当たる)
・内容とか映像としては良かった!

って感じだったから今度ひとりで3Dじゃない字幕のやつ見に行こうと思う〜

てか12月、29日の英雄蹴って30日のディスパ行くやも。
英雄さん本八幡は行くつもりだしねー(-_-)

うん。

くろーぶ

October 24 [Sat], 2009, 19:04
10/24 町田clove
東京ヒーローズ

人生ゲーム
humanity
漆黒
クロイムレ
サブリミナル

誰よりも早いセトリ投下(笑)
P R
http://yaplog.jp/gkm/index1_0.rdf
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30