tenimyu!

January 19 [Wed], 2011, 0:08
テニミュのせかんどしーずんに行ってきました。

単行本で読んでるような速さで話が進んでいって、そこは良かったです。
みなさん、学生さんのような初々しさで、これからの進化に期待したいところです。
でも、行くのは一回だけという人には不親切ですよね。

次回に期待です。

go on the “RAZZLE DAZZLE”追加公演

December 30 [Thu], 2010, 15:02
デイインに行って参りました

西の一番後ろより、南の立ち見のほうがマシだろうと思っていましたが、
前も斜め前もその前も男の人でほとんど見えませんでした。
普段はネタでヒデどこにいたのかなあ
なんて言ってましたけど、本当にいませんでした。
アニイといまいくんとあっちゃんだけでした。

というわけで、ふしぎなおどりの習得を目指しまねっこしていましたが、
全くできませんでした。
今井くんは凄いぜ


ろくでなしブルース!

December 10 [Fri], 2010, 0:47
もう4回目ですね、(なんの)義理(だよ)と根性と愛情で
一度だけいつも見に行ってるげきだんえぐざいるはなぐみです

楽しそうで臭そうで正しくろくブルでした
おざわさんはまあ!上手になったわねえ〜と親戚のおばちゃん目線で感心してしまいました
あとは、やっぱりネルケはマンガ舞台は上手なんだなあって

今回はやっと太鼓の必要性を感じてきたような気がしてきました
騙されてる?

go on the “RAZZLE DAZZLE”!

December 02 [Thu], 2010, 0:39
あっちゃんとアニイは仲良しさんで和むなあ
いまいくんとヒデとユータが前に来るとちょこんとドラムの前に立つあっちゃんがかわいいのです

だけど、髪を短くしたあっちゃんが拡声器を握り締め歌う姿はまるでとりはだみのるせんせいでした

いまいくんが前髪ぱつん黒ストレートの毛先は赤っていう髪型になってて、
平凡な会社員の私でもあれ出来ないかなってちょっと考えた

いつまでもはできませんが、これからも続けて行きたいと思います、よろしく
みたいなことをあっちゃんが言ってくれて、ばくちく好きで良かったなって思いました
さすが、解散する理由がないと言ってくれるバンドです

せいちゃん 20

October 17 [Sun], 2010, 0:00
お誕生日おめでとう〜
私の目の前にあらわれた時からもう聖ちゃんしか見えていません


いつまでも、居酒屋のしょぼい格言にも感動して前向きに生きていられる聖ちゃんでいてください
本当に本当に大好きです。


絶対に煙草は吸わないでね。お願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:細腰のラブファントム
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる