ブログ移転のお知らせ 

2005年11月18日(金) 7時09分
岡田君誕生日おめでとうございます!
というわけで、予告どおりサーバー移転しました。
タイトルは変わらずUNLIMITEDのまま。
移転理由については、向こうで説明してますので。
コチラからどうぞ。

非常に面倒でしょうけど、お気に入りに入れてる方は
アドレスの変更をよろしくお願いしますm(__)m
相互先には近日中に挨拶に伺いますので。

えー、こちらのブログは記事の引っ越しが終わり次第、削除するつもりです。
(とはいえ、年内まではあるかと……)
では、これからもブログ&HPでのお付き合い、よろしくお願いします。

2005年11月18日   管理人 モコ

ネタがないよぉ〜(涙) 

2005年11月16日(水) 23時59分
ネタがない&時間がないため、簡潔に。

えー、今ジャニウェブで、トークショーのレポが続々とあがっていますね。
剛健ファンの私としては、互いに褒めあっているという剛健エピソードを
読めるだけで大満足です。
だってね、「この二人はできてる」って…。
監督にもそう思われちゃうんですよね。
もういろいろと妄想しちゃいますよ(するな!)
明日は健君ですね。
どんなラブエピが聞けるか楽しみです。
ジャニウェブ、やはり有料だけあって、ちゃんと仕事してくれてありがとう!(爆)。

以下は拍手のお返事です

アルバムDVD感想 

2005年11月15日(火) 23時24分
遅くなりましたが、アルバム特典DVDの感想いってみようと思います!

坂本君のナレーション…なんかいつもとテンションが違ってて面白いです。
変に笑えちゃうんですよね。

深夜2時のクラップのレコーディング。
お疲れ気味な長野君に対し、いつもハイテンションないのっち。
深夜まであのテンションを持続できるのがすごい!

ラーラーラーではなく、何か新しい言葉でハミングをしようと提案。
何故か出てくるのがピーとかチャーとか(汗)。
結果はナーになりましたが。
恥ずかしそうにピーピーピーと歌う健君がかなりかわいいです

本当深夜遅くまでのレコーディング、お疲れ様でしたm(__)m

で、ジャケット撮影シーンの剛健的ツボ。
健君のカメラ…剛君しか映してません(爆)。
なんだ、このバカップル(笑)。
えー、めちゃくちゃかわいくて、かなり癒されました。
この映像を入れてくれたスタッフの方に感謝ですよ♪

てなわけで、今回のDVD特典は300円の価値以上によかったと思います。
たまにはやるよね、エイベックス(爆)。

イノなき900回、おめでとうございます!
毎日900回も続けられるなんて、本当に尊敬します。
忙しい中で、本当すごいことだと思いますよ。
えー、千回まであと100回!頑張って下さい。


ダンスは大変なのだ! 

2005年11月13日(日) 23時55分
ネタがないんで、とりあえず私的日記を。
えー、いつか書いたとおり、現在体育の時間にエアロビをしています。
で、V6の振りを覚えるのに、ついでにOrangeも覚えちゃおう!と
思ったんですが…サビがどうしても踊れません(涙)。
特徴ないから、余計に厄介なんですよね。
実は、エアロビ内でこのサビの部分を入れちゃおうと思ってたんですが、
どうも無理なので、何故かラブシエスタのある部分の足を
勝手に入れちゃいました(おい)
月曜日、皆に反対されないか心配です。
でも、絶対あれは踊れないですもん。
ジャニーズに入らない限り(汗)。
最近、非常にV6を尊敬する毎日です。

短めですみませんが、この辺で。

ネクジェネ感想。 

2005年11月12日(土) 23時27分
今日は通常通りの放送〜という話でしたが、
ふつおたの代わりに先週の残ったクイズをしていました。
うーん、今回は特に書くほどのツボはないですね……
そうそう、今日はクイズを考えたボウズというスタッフさんも
参加してました。
まぁ、考えた本人なのに、正解できませんでしたが

「ヘイ!オヤジギャグ2005」
えー、このコーナーの曲を歌っている松下さんという方が、
めでたく結婚するそうです
おめでとうございます!(顔知らないけど…)
この曲、頭から「大根役者〜♪」というフレーズが離れません(爆)。

あとはビリーブ自分とボツネタ選手権。
ボツネタ…今回でいのっち6ポイント、坂長5ポイントとなっていました。
今回はいつもより接戦ですね。
坂本君の曲もいいけど、長野君の曲も聞きたいし、
いのっちの場合の罰ゲームも気になるし…
(いのっちの場合、作曲はそんなに罰ゲームじゃないから)
ちょっと次が楽しみですねー。


今期ドラマは、野ブタしか見ていない私です。
(忙しくて、あらすじは書けてないんですが…)
ずっと修二派だったんですが、野ブタに惚れてからの彰が
かわいくてかわいくて……。
今回の彰、ちょっと感動しました。
キャラ変だけど、絶対根はいい奴ですよ、彰。
えー、野ブタは相変わらずすごくかわいいですね。
本当同じ女性とは思えないほどかわいい
そして、最後に友人となる子が出てきましたが…
怪しい。怪しすぎる。
個人的にこの子が例の嫌がらせの真犯人に思えるんですが…
(まり子も疑ってましたが、今日のデートで違うな〜と思って)
犯人、気になりますね。


以下は拍手お返事・HP更新履歴です。

三誌感想(簡潔に) 

2005年11月11日(金) 23時54分
三誌感想。えー、今回は金欠のため、立ち読みで済ませたので、
結構簡潔&うろ覚えの感想です。

まずはP誌。個人的に、今回一番ビジュアルが良かったと
思います。いつもなら購入してそうなぐらいかわいい
内容はコンサートの事とか…。
ソロのアイデアが剛君と被っちゃったようで変えたらしいですが……
いっそ剛健で魅せてほしいと思った剛健ファンです(笑)。

そして、d誌。いつもはd誌のビジュアルがすきなんですが、
今回はちょっと……。
悪すぎるというわけじゃないんですが、個人的には微妙でした。
記事の内容としては、もう花粉症の症状があらわれているということが
気になりましたね。

W誌は…なんだっけ?(爆)。
えーっとコンサートについて語ってたと思うんですが、
ちっとも思い出せないのでスルーで。


そうそう、トニセンにCMが決まりましたね。
その名もウコンの力
正直、かなりトニセンに似あってるなと思ってしまいました(苦笑)。
だって、坂本君とか本当に飲んでそうなんですもん。
えー、まだ見かけたことがないので、早く見たいな〜と思います。


それと、「花よりもなほ」のロードショーが6/3予定だそうで。
時期的にすごく微妙なころですね。
でも、絶対見に行きますよ!
問題は公開期間が親指さがしと被ってなければいいんですが……。
そんなことになったら、雑誌やらなんやで破産しそうです(苦笑)。

昨日は更新しなくてごめんなさい! 

2005年11月10日(木) 23時48分
VVV6.今日は保坂さんと杉田かおるさんという
私にとっては微妙なゲストの二人でした
でも、バツイチ同士の争いってなんか醜いですね…。
独身のいのっちがかわいそうでした(爆)。
健君もね、泥酔状態の杉田さんに絡まれちゃって。
本当にパシリというかんじがして大変そうでしたね。
しかし、ゲストがそんな状態だったにもかかわらず、
健君チームの勝利!
これにはかなりびっくりしました。
いやー、でも最近最強グルメ王長野君が相手で負けが続いてたので、
勝ったのは嬉しいですね。


TVステーション。今回は岡田君の担当でした。
気になる合宿話が出ていましたねー。
やっぱり皆盛り上がっていたようで。
まぁ、いのっちが走り回るのはいつもの事ですが(おい)、
長野君がお酒を飲んだというのは、少し意外でしたね。
て、長野君っての人だったんですか!?
しかもドSになっていたって……
人間、外見だけじゃわかりません(苦笑)。

すみません、三誌感想は時間が無いので明日で。
昨日、更新できなかった理由、気になる方は以下へどうぞ。

来週はまた休みなのか…。 

2005年11月08日(火) 23時37分
さー、通常営業の学校へ行こう!
まずは坂本君とイノッチのチアガールから。
すごい歓迎ようですね。
そして、さすがに世界レベルだけあって、ダンスも並大抵じゃないです。
見ていて、すごくかっこよかったですもん。
というわけで、お決まりの本人達のチャレンジ。
いのっちの格好がおかしくて笑えます。
散々疲れた挙げ句、パンツがビリッと破れちゃう34歳…。うわー(汗)。
見てはいけない一瞬のようでした。頑張れ、リーダー!
そして、ペアでのダンスのところは、やけに坂本君にエロさを感じました(笑)。
まぁ、たしかに哀愁漂ってますけど……
こんなエロさをコンサートで生で見たら、やられそうです(苦笑)。
最後はみんなでダンス〜。…なんか違う(笑)。
この二人だけ、テンション間違えた感があります。
本当、崩れた笑顔が最高でした。

続いては、SP未公開映像〜。
しょっぱなから健君のおとぼけというか、何というか…。
かわいいんですけどね、あの天然ぷりは健君だからです。
大人げない松岡さんも面白かった。
いのっちもね、そこまでして寝たいのかという…(笑)。
でも、なによりリーダーの締めですよ!
アレだけいい事いって、最後盛り上げ方間違っちゃって…(苦笑)
思わず同情しちゃいましたね。
ファン的にもおいしい映像でした。

最後にフリークライミングの男の子。
見ていてハラハラしましたねー。落ちたらどうしようとか……。
軽々と壁を登る姿にはびっくりしました。
岡田君もやはり経験者とだけあって慣れた手つきだし。
剛君も予想以上に好プレイでした。
ただ岡田君、下向いちゃだめとか言いつつも、途中で何度も剛君を呼ぶ
イタズラ精神が面白かったです。
こういうところはお茶目ですね。

伊東家の感想は以下になります。


オールナイトニッポンの感想の続き 

2005年11月07日(月) 23時45分
本当は昨日書くつもりだったのオールナイトニッポン感想の続きです。

えー、メンバー一人に他のメンバーから一つずつ質問されてましたね。
まずは坂本君へ。
健君「頑張らなくていいよ」
岡田君「お母さんは元気してますか?鯉は生きてますか?」
お母さんは元気ですが、鯉は死にました(うわ…)
剛君「プロモは作ってますか?」
長野君「コンサート中諦めるのは止めてください」
諦めてはないですが、途中止まってしまうそうですね。
いのっち「短髪にしてみないか?」
…今聞くことじゃないですね(笑)。
宝塚みたいと言われて、宝塚に失礼じゃねーか!と切れてました
いや…坂本君の短髪も想像がつきにくい(下手したらダサくなりそうな)ので、
私的には今のままで充分です

岡田君へ。
坂本君「男の中の男と言える部分を教えてください」
お父さんみたいなかんじとの答え(確かに)
健君「お酢飲んでますか?」
どんな質問ですかと苦笑していましたが、
でも、水で割ってお風呂上りに飲むと答えてました。
長野君「うちで買った自転車がパンクしたからって、うちのせいにするな!」
買ってすぐパンクしたそうなんで。
またパンフをもらったらしく、買うつもりらしい。
いのっち「メンバーのことで一番気になっていることは?」
合宿やった時に、夜中廊下でほふく全身してたそう。
そりゃイノッチのことが気になるのも仕方ありません(爆)。
剛君「最近見た夢は?」
歯が抜ける夢。しかも一週間に一回。
それはそれですごいような(苦笑)。

長野君へ。
剛君「最近顔が変わった気がします」
坂本君「チーフマネージャーが誕生日なのでプレゼントを」
「おめでとう」の後に、「ご飯食べに行こう!」といっているのが、
長野君らしいなと思いました。
岡田君「最近のブーム?」
やはりいのっちらしいです。
緊張が切れると駄目人間になるみたいで…。
いのっち「食いしん坊万歳の次を狙ってみないか?」
ファン的にも夢ですね。頑張って狙ってほしいです。
健君「小さなメモに書いてるのは何ですか?」
どうやら忘れっぽい性格で、ついメモっちゃうそうです。
今も癖が治っていないそうな。


えー続きは以下へ。

ホールドアップダウン 

2005年11月06日(日) 23時49分
見てきましたよ、映画〜。
もう本当に面白くてくだらない映画でした。

客層もやっぱり女性が多かったのですが、いつものジャニ映画よりは
男性層の比率も高かったように思います。
それだけ男性にも支持されてるってことですね。
ちょっとだけ嬉しくなった一瞬です。

内容としては、やっぱりアクションシーンはさすがV6ですね
壮絶で一番見ごたえがあるシーンでした。
えー、詳しい事はネタバレになりますので、感想は明日HPにアップします。
でも、本当HLHよりずっと良かった(個人的に)。
時間があればもう一回見に行きたいですね〜。
本当ファンだけでなく、たくさんの人に見て欲しいと思います。

今日はJウェブからのメールの最終日ですね。
岡田君らしい文章だと思いました。
健君の時は、珍しく絵文字使ってなかったのでびっくりです。
でもね、文章が可愛いんですよね、健君。
握手会発起人、ありがとうございます


さーて、そんな今日は握手会。
14時間も握手してるってかなり大変ですね。
手痛くならないのかしら?
メンバーの体調が非常に心配です。
待つ方もやはり6時間ぐらい並ばれたみたいで。
東京の話を聞いてから、行くかどうかきめようと思ったんですが、
これじゃあますます迷いますね(苦笑)。
でも、メンバー全員と握手できる機会なんて相当ないし。
学校サボるべきか…どうしよう?


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(*゚ー゚)v
» ブログ移転のお知らせ (2005年12月14日)
アイコン画像peke
» 祝!丸10周年♪ (2005年11月01日)
アイコン画像あや
» 来週はV6週間。 (2005年10月17日)
アイコン画像智果
» 長野君、HAPPY BIRTHDAY! (2005年10月09日)
アイコン画像peke
» 長野君、HAPPY BIRTHDAY! (2005年10月09日)
アイコン画像あいちん
» 出会ったのは運命♪ (2005年10月08日)
アイコン画像あや
» 三誌ALL表紙! (2005年10月08日)
アイコン画像智果
» あと1日……。 (2005年10月05日)
アイコン画像凸はる凸
» ちょっとだけショック…。 (2005年10月03日)
アイコン画像ななみ
» Myojo&ポポロ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gklove-moko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる