ラジバンャ梶H

June 16 [Sat], 2012, 19:06
518の日記に登場した土地がもう売れた。
やはり、看板だけで売れてしまった。
こうなると、もっと値段を上げとけばよかったとも思うが、まぁそれを言っても始まらない。
その前に売却したマンションと合わせて考えると、サラリーマンの平均年収くらいは稼げたと思うので、よしとする。
今度は海の近くの物件の話が来ているので、ちょっと検討しているが、田舎で海沿いはどうなんだろうかその周辺の市場調査も必要だろう。
簡単な案件はうちには回ってこない。
ややこしかったり、売れにくかったり、ラジバンリ大手さんはネームバリュで色んなお話しが来るので、その中でおいしいのだけいっただきまーすすればいいが、うちはそんなバリューはないので来る話は全部こなさなくて狂喜乱舞!3P COMMUNITY STATIONはならない。
そのおかげで、色んな生きる知恵もついたと思う。
大手さんをおやめになって、独立されるかたも多いと聞くが、うまくいっている話はあまり聞かない。
なるほどねって私は思う。
さぁ、人一倍苦労する物件しか話がこないが、また自分の器を大きくするためにレッツトライ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gklhv8ec7i
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gklhv8ec7i/index1_0.rdf