タイミングワルス

February 19 [Sat], 2011, 15:27
ぬおまたAKBにいてコメントきてたちょっともうみきぷるーん君なんだいぷるーんって病んでんのかまぁおいとパンストいてぷるーん君中学の頃から思っていたが君のセンスは素晴らしいゆきりんときたか俺も大好きだぜ一緒に住んでるジジイはめっちゃ否定するけどゆきりんまじいいよなあのキャラは見てて幸せな気分にさせてくれるよのドッキリ見たか番組とADを思っての名演技優しいそしてブラックゆきりん的にはみんなからブラックって呼ばれ始めたおかげでいろいろ素を出せてやりやすくなったらしいよ今までは着飾ってたんだね辛かったろうにヌォーヤバくない桝魔オすぎじゃないひいたやっぱヤダ俺八方美人だから魔黷ノくいみんなに嫌われたくない助けてコリスー終わったいにやっちまったぷるーんがゆきりんなんて選択してくるから大興奮しちゃったよぷるーんめのミキプルーンとかけてんのか今気づいた病んでるわけじゃなかったのねでもミキプルーンとかける時点で病んでるな病み期突入してんじゃんぷるーんってイジっても大丈夫な性格だったよねリ良かったよねド変態だったよね最後関係なかったよねゴメンネぷるーん君一輪車頑張るのはいいけどゆきりんの応援と両立させなさいねでわこれでやっと本当にさらば

バレンタイン…

February 17 [Thu], 2011, 14:49
なにそれおいしいのチョコあげるとかむしろください切実バレンタインですね。皆さん、彼氏やら旦那やら友達やらなんやらかんやらチョコあげるのかなかくパンスト言うアタシは何も用意してございません薄情嫁なんでねチョコレート会社の戦略に一々乗っかってられるかっての、まったくん乙女心どっかに置いてきましたそんなスウィートな日に、見た最悪な夢の話をしようと思う。こないだ、勤務先の店長が異動になり新しい店長が来るって事で現店長の送別会兼新店長の歓迎会をやったわけですよ。あ、皆さんお疲れ様でした楽しかったなんでね、まぁ楽しい時間を過ごして2次会途中でアタシはおいとまする事にしたわけです。帰る前にカラオケ店の外で現店長もう旧やけどとちょっくらお喋りして帰路にきました。夢は、その帰る前に店の前で店長としゃべっていた所から始まって現実世界では帰宅したアタシは帰らず不良。笑またカラオケをみんなで楽しんで、カラオケも終了。夢ね、夢その後、カラオケの前でみんなで少し喋って解散。直後に店長から電話。飲み足りないとの事で付き合う事に。何故か家飲み。現実では行った事も見た事もない部屋。あるよね、そーゆー夢飲みながら話をしているうちにだんだんゥワーォの効果音的にな事にちょお互い不定行為結局ゥワーォが終了して、タバコ吸ってる所で目が覚めました。リアル過ぎて起きて混乱したわてか、何を考えながら寝たんだ俺いや、あくまで夢よ夢寝て見た夢よ不可抗力よとまぁ、また下らない夢日記なんだけどもね結局アタシの事も店長の事も知ってる人そこのアナタリアルに想像しちゃダメよあぁ、下らないしかしリアルな夢だった。さて、家事でもやるかなしょもない夢日記にお付き合いありがとう

今期ドラマの出だし

February 10 [Thu], 2011, 14:48
私、最近帰りが時近くドラマがなかなかリアタイでチェック出来ませんが、録画に頼って頑張っております。今期見ているのは、月曜の水戸門、火曜の隣人、水曜の相、木曜のホンシと告発、金曜のワンコです。あれワンコ土曜だっけ忘れちゃった。悪人も見たいんですよ。今日からスタートですね。日曜時のはお休みです。ドリトル1話で脱落してから見てないね。なぎちゃんは好きなんだけど、パンストラブが題材だと見る気なくすからー。水戸門と相は、1話逃しても大丈夫なんですが連ドラはね。刑事モはあまり関係ないんだけど、新顔ですから一応全部見たいのです。隣人は前に感想を書いたからいいとして、ワンコですよ。タベちゃんが可愛い。キャストが無駄に豪華。テンションがおかしい。どことなくに通じる匂いがします。てかタベちゃん、出てたなまだ1話なのでなんとも言えないけれど、これはダークホース。続けて見ちゃいそうですね。昨日からスタートのホンシ。サスペンスの帝王のドラマなので心配はしてないけど、心理モなのでちょっとどうかな、と思ってました。これ、科捜研や京都地検、おみやさん枠なのな。1話完結、安心して見られるシリーズモ枠ですよ。この3本に続く定番ドラマになれるか期待が高まります。正直、期待はずれ。キャストは悪くないんだけど話が面白くない。出だしはおと思ったんだけど、別に心理学正確には撫档Dら心理状態を読み取る必要なくないかね。だいたいこれ、犯人が自白しなきゃあげられないんじゃないのあと、鑑識の若い男の子は可愛いんだけど、操作班の若い男の子が鑑識と同じ年齢くらいだろうに全然可愛くない。前髪重い。邪魔くさい。なんか立ってるだけで画面が安っぽくなる。会社から脱サラして警察に来たらしいが、取って付けたようなパャRン操作。うーん、あるある誰だろう。ジャニかな最初、かめなしとおも違う違う、山下だっけなんかそのあたりと思ったいまだに区別がかないんだけど、どうやら違う。名前見たんだけど忘れたわι現時点でこの子が浮いててしっくり来ないのよねー。あと主題歌が平原。これがな。個人的に好きじゃないのでテ朝木曜時というよりは、富士か日レの平日時枠な感じだなー。まあでも、心理学モはこんなもんかなーと思い、一応来週も見ます。木曜の本命は実はこのあとにやってる告発だったんですよ。第1回は結高謔ゥったので。がまさかの失速。一の殺人事件が政治にまで絡んでいったので、重厚なのきたーと思ってたのにそこを完全に魔ゥないで何が刑事ドラマだしまった国選弁護人のドラマだった。被告人を守ればいいんだった。間違ってはないのか。でもーまさか2話で完結すると思わず。来週から新たな弁護なんですよ。なんてこったい。今期の刑事モが卵zに反してあまりよくない。悪人に期待したいけど高橋さんかいや、嫌いではないんだがな。特命係長がちらくわま、見てから判断ということで。しかし、いまだに心理学モと言えば沙妙子しか思い浮かばない。あれは猟奇殺人の類いなんだろうけど。心理学とはまた違うかも。あれを抜けるのは出てこないかしらねぇあ、ケイクがぽいな。やっぱ猟奇殺人モかさてさてアメクラですが。今回はワイプの音が大きく、スタジオではしゃぎまくる若さんをおもいっきり堪狽ナきました。ありがとうGまー煩いこと煩いこと右スピーカーが解説してるのに左でギャーギャー言ってんの。なちさんが喋ってる時はお口チャックしなさい可愛かったですよー。ピンクとなちさんがガタイがいいから、挟まれてちんまりしててね。眼鏡だしねきゃわぁあピンクートと、実はあったなちートの存在でペイトリオツが負け、みうらちゃんが超ショックをうけ涙目になってました。もぅ、なんなんですかと。ほんとなんなんですかみうらちゃん泣かないでこっち来て一緒にジェツ応援しようピンクがスティーズにきましたからね。スティーズファンの皆さん、すいませんね。垂オ訳ないけどジェツが勝ちますよピンクがほんとすいませんねって、これでジェツが勝ったらどうしようマジでピンクートが取り沙汰されちゃうピンクさんは今年まで天中殺なんですよ。ピンクに降り掛かる不幸が全部アメフトに行ってんじゃないのこの対戦が非常に楽しみです。実況に張りかないとなさて、今夜はコンビ関係は特に何もなしなので、ドラマ等々楽しみしたいと思います。塚で相やるのよ。これを見なきゃね

心機一転の年、2011年!

February 08 [Tue], 2011, 18:26
去年6月頃友達が当たるからと紹介されたとあるの先生に2010年は一区切りして終わり2011年から心機一転、新しくスパンストタートが切れますとか先5年の事やら自分の前世からなる事柄、性格の面の話を聞いた。まあ紹介で半信半疑で行ってただの世間話をしただけ。要点はお話ししてもらったけど普通のそこらにいる明るいお話好きの人。まあ前置きは置いといて去年、その一区切りの事柄がすべて変えた。秋から冬に変わるくらいの頃、まさかの絡垂ネしで会社倒産、で失業者に本当に路頭に迷うかと思った。なかなかいい経験させてもらいました。これが一区切りなんとも言えなくて、ただひたすら現実逃避してたなあやっと今月落ち着いて一息本当に好きな会社でお店だったから未だに悔いが残るばかりですが、回りの友達の支えが本当に嬉しかった今は心機一転、上京して今年の春で10年が過ぎます。ということで東京を脱し地元盛り上げたくて九州に戻ることにしました。大好きな家族の元へ、そして自分の家族計画を立てるためになし得なかったことが多すぎて書ききれない位ですがでもちょくちょく足を運ぶような気がしてなりませんが音楽は九州で歌い続けて行きます近日最後のライブでワンマンライブ企画してるんで詳細をお知らせしますねみんなに会いたくて連絡するかと思いますけど無視はしないでくださいな以上、近況報告でした。

昭和。

February 04 [Fri], 2011, 22:30
こんばんわ本日休みですただから癒しを求めエステに行きパンストました髪のですけどねあたしは生まれき猫っ毛です剛毛になりたいわまぢで赤ちゃんのような毛ですぷエステ良かったです髪型も変えましたお父さんに帰ってくるなり髪型みて昭和だなといわれたてか昭和初期ってねどんだけよおばあちゃんまっしぐらだね若返るもりがふぅあっ話かわって今日は春番の車が帰宅しましたー修理費用5万うけんね車に乗せてるカクレモモジリすげ存在感とりあえず廃車にならずよかた明日は遅番そのあと伝説の女性と飲みーやばい楽しみだし仕事は嫌だけど行きますみんな頑張ろう。ばいち

23日開催イベントのご案内

February 03 [Thu], 2011, 5:09
富山を変えるあなたを変える世界を変える本気の朝礼富山第17回開催1月23パンスト日日2011年度より会場を変えました。いままでの会場ではないので、くれぐれもお間違えないようお願いいたします。今までよりさらにブレイントレーニングを取り入れ脳が活性化します。日本全国年間万人の方が参加している居酒屋てっぺんの朝礼世界を変える本気の朝礼会場富山マンテンホテル〒富山市本町当日の連絡先08042541071上野駐車場はマンテンホテルの駐車場をご利用いただけます参加者は無料です。参加定員毎回15名まで。会場の都合上名までですので、必ず蘭をcB願いします。ブログや直接の垂オ込みがあるので、残りあと名です。開催時刻940開場1000開始時間厳守1200終了嵐闔講料1000円参加垂オ込みは、朝礼コミュまたは本気の朝礼ブログからお願いします。主催上野聖人

FPセミナー「年間100万円家計が助かるお金の話」を開催します!!

January 31 [Mon], 2011, 23:02
今回は確定申告の時期も近づいていることあり、沖縄初セミナーを開催致しますご興味のある方は是非参加費無料ですのでお友達もお誘い合わせの上お気軽にご参加下さいパンスト個別のご連絡も大歓迎です興味のある方はメッセージください以下案内文です第一回沖縄セミナー年間万円家計が助かる話今回のセミナーでは年間万円家計が助かる話をテーマに、人の講師が経験談を交えてお話をしてくれます。是非、夢を実現するためのきっかけチャンスにして下さい日時平成年月日土時間会場沖縄県男女共同参画センターてぃるる住所沖縄県那覇市西3丁目111参加費無料定員20名プログラム司会進行垣花恵太郎仲本賢悟ファイナンシャルプランナーとは垣花恵太郎が伝える生命保険がいらない理由古賀正文休憩サラリーマンでも出来る確定申告河津良介アンケート講師紹介垣花恵太郎とは起業年目の新米ファイナンシャルプランナー。現在本業の傍らファイナンシャルプランナーとしての知識経験をけるために河津良介の厳しい指導のもと日々勉強中河津良介サラリーマンでもできる確定申告22歳の青年実業家。19歳で起業し、今では講演会件、年間クライアント相談数件、顧問企業5社を抱える超プロコンサルタント。知識商売レベル共にかなり高く、平均年間メリットは万円。また、河津講師と出会い夢を持ち商売にチャレンジする若者が急増している。現在福岡を中心に熊本、鹿児島沖縄に事業展開中、日々全国を飛び回り進化し続けている古賀正文が伝える生命保険がいらない理由歳での海外移住を夢とする実力はファイナンシャルプランナー。彼を信じてくれているクライアントには年間万ほどメリットを出し続けており、おば様たちから絶大な人気を持っている。いくになってもどこに行っても友人知人の冠婚葬祭だけは飛んでいける自分になることを目標に日々躍進中申込はこちらもしくはメッセージください

パンストって本当に伝線しやすい

November 12 [Fri], 2010, 17:14
今日もまた一人電線ガールを見つけました。
かわいそうです。
今日一日ついていないと嘆くことでしょう。
黒いパンストは特に穴や線が目立ちます。
最悪ですよね。
教えてあげていいのか悪いのか。
まぁ教えてあげましたけどね。
私の気付くのも遅く、会社に着いてからのお知らせになってしまったことを私自身も大変残念に思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gkla098n9y
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gkla098n9y/index1_0.rdf