最近モンハンにはまっています。 

2007年03月04日(日) 21時26分
皆さんこんにちわ。
僕は最近モンハンことモンスターハンター2ndというゲームにはまっています。ゲーム好きな方ならもって無くても知っていると思います。このゲームは、とにかく目の前に現れるモンスターを狩る、狩る、狩る!!ことです。姉に「このゲーム面白いぜ!姉貴もやれよお」と言ったら最初は興味があったものの狩るところを見て即座に「こんな動物殺人ゲームできるかァァァ!!」っていわれてしまい、僕としては残念がっています。ちなみに姉は獣医をめざしているのでこんなげーむはできないとのことです。残念・・・
まあ僕的にはとても面白いゲームですので、ぜひ買ってみてください。また持っているという人は、モンハンについていろんなことをおしえていただけたらさいわいです。

12月25日 サッカー情報!! 

2006年12月26日(火) 6時23分
        今日のサッカー情報

●方向転換●
巨額を投じての選手獲得から若手育成へ。
 イングランドのプレミアリーグ、チェルシーのオーナーを務めるロシア人富豪のアブラモビッチ氏は24付の英オブザーバー紙のインタビューで「我々のこれからの戦略は下部組の選手を育てる事。将来は移籍で使う金額も減らすだろう。」と語り、従来の金満経営から方針を変更する考えを示した。

●3000万●
フランスリーグ2のグルノーブルに入団を表明した伊藤翔(18)に、同チームが伊藤に年俸約3000万の複数年契約を提示している事が24日明らかになった。Jリーグでは新人選手の初年度年俸上限は480万円。

●保留●J1浦和のMF鈴木啓太、FW永井雄一郎、田中達也が24日に契約交渉を行い三人とも保留した。田中は500万円ダウンの3000万円を保留。三人とも移籍の意思は無く浦和に残留する見込み。

編集記後
今日はここには書いていませんが、移籍や契約交渉の話題が数多く出ています。伊藤翔にグルノーブルが3000万を提示するというのは少し驚きを感じました。だってJリーグは新人選手に480万しか出してはいけないのですから3000万とは相当なものです。ぜひとも頑張っていただきたい!!

12月24日 サッカー情報!! 

2006年12月24日(日) 20時50分
                     サッカー情報                                                                                              ●入団表明●                                                    中京大中京高、U−19日本代表FW伊藤翔(18)がフランスリーグ2、グルノーブル入団を発表!                                                                ☆優勝☆                                                       Jリーグユース選手権決勝
    広島2−0 FC東京  広島ユースが三年ぶり三度目の優勝。

 ●フル出場●
 スコティッシュプレミアリーグ
     セルティック1−0フォルカーク     中村俊輔は全20戦連続先発でフル出場。

 ●前半途中交代●
 イタリアセリエA
     フィオレンティーナ4−0メッシーナ   小笠原満男は二戦ぶり先発出場も前半29分に交代。

 ☆編集記後☆
 この日はディープインパクトが有馬記念で有終の美を飾りました。やはり強いなあと感心するばかり。。。サッカーでも中京大中京高の伊藤翔がグルノーブルに入団。若い人たちにはどんどんチャレンジしてもらいたいものです。では皆さん!!メリークリスマス!!よいクリスマスを!!
                  

新しくなりました!! 

2006年12月23日(土) 21時29分
今回、ブログの内容と名前を全部かえました。新しいブログ名は「グリーンフィールド」ちょっとダサいかと思ったのですが、サッカーをするものがいつも見ている情景だと思います。(ほとんどの方が土だと思いますが)内容は自分のことはもう辞めて、サッカーのことだけお伝えしようと思っています。出来れば一週間に一度更新したいとおもいます。これからもご愛読の程よろしくおねがいいたします。次回の記事は一週間後の30日を予定していますが。早まると思うので毎日チェックおねがいします。あとこのブログはこんなものがあったらいいのではないかというものがあればぜひコメント欄にてお願いいたします。

谷口の活躍。 

2006年11月30日(木) 23時45分
12月2日。川崎フロンターレ今期最終戦のセレッソ大阪戦です。この間の日曜日、フロンターレ対アントラーズの試合を見に行きました。やはりお目当ては中村憲剛。カッコいい

さて、U−21代表の谷口。頑張ってきてくれました。パキスタンというかくしたの相手でしたが、退場者も出して苦しみながらの勝利。なかなかのものです。これからもU−21を応援していきましょう

ものすんごい久しぶりの投稿。 

2006年11月26日(日) 22時52分
最近、このぶろぐを観ているバカ同級生が嫌だったのでほとんど書きませんでしたが、またちょくちょく書き込もうと思います。今日この日はサッカー観戦に行ってきました。またかよと思われるカタもいるかと思いますがそれしか書き込む内容が無いので許してください。この日見に行ったのは川崎フロンターレVS鹿島アントラーズです。結果は3対2。川崎のDF箕輪がロスタイムにヘッドで押し込み大逆転勝利でした。なかなか面白かった。自分お目当ての14中村憲剛選手のゴールはグッズを買っている最中で生で見ることが出来ませんでした。チョビットガッカリ
話は変わりますが、このブログ名の名前を考えてす。何か良い案があったら教えてください。よろしくお願いします。尚、自分のことを知っている方はかきこむな。とくに笹嶋は駄目だ。つーかこのブログみるな。

おそばせながら自己紹介 

2006年09月24日(日) 20時30分
今日は書き込む話題が無いので、詳しく自己紹介していきたいと思います。
名前 カズキ
年齢 12(中学一年生)
誕生日 12月21日
血液型 O型
出身地 東京都
住所 千葉県市川市(サッカー解説者の松木安太郎も住んでいます。)
好物 魚・肉・ユッケ・スープ系etc..
嫌いなもの セロリ・インゲン・キムチ
趣味 スポーツをする事・寝る事・ともだちとあそぶこと・友達とメールする事
好きなスポーツ サッカー・野球・バスケットボール
各スポーツ好きなポジション サッカー>GK 野球>DH バスケットボール>SG
勉強成績 中間・期末とも学年9位
所属クラブ サッカー部 (GK)
個人成績 1戦1勝 勝率100%
好きな教科 国語・社会・一応英語
嫌いな教科 数学!!
好きなJリーグチーム 横浜Fマリノス・ジュビロ磐田
好きな海外チーム セルティック(スコットランド) チェルシー(イングランド)
好きな選手 川口能活・オリバーカーン・ブッフェン・バルデス
好きなタイプ やさしい人
嫌いなタイプ 優しくない人・人の気持ちを知らない人
といったところですかね・・他に聞きたいことがあれば言ってください。
出来るだけ応えますよ。

サッカー観戦 

2006年09月23日(土) 21時10分
今日は昨日言ったとおりチームメイトと先輩たちで観戦してきました。J2の東京V対山形の試合です。結果は1−0で東京が勝利!!とてもいい試合とはいえなかったけど一応、応援していた東京が勝ててよかった・・とほっとした気持ちです。試合会場に行くとたくさんの人、そしてスタッフ、人が多いところは元々嫌いですが、サッカーは好きなのでそれほど苦にならず。。試合会場の味の素スタジアムはいるとみんな盛り上がっています。グッズやイベントも盛りだくさん。そのイベントのなかでくじ引きみたいのって必ずありますよね!?そのくじ引きでなんとうちの先輩がipodあたりましたあ!!(自分が当たったわけではないのに、よろこぶおれ)まあそんなこんなでたのしかったです。今日の画像は東京Vグッズ!!

今日のサッカー 

2006年09月22日(金) 20時40分
今日は大会が三週間後にひかえているので、ミーティングがありました。うちのキャプテンが顧問会議という会議で抽選したところまあまあのグループはいりました。うちの学校は文京区の私立中で全部で9チームのグループリーグ戦でそこの1位の三チームと二位のチームのなかで一番勝ち点が多いチームが決勝リーグにあがれます。そんな複雑な仲での試合です。まそれはいいとして、僕もGKとしてレギュラーになっていて初めての公式試合です。まだ中一で大丈夫だろーか。。かなりしんぱいですが今は出来る事をやるしかないと想っています。だからこそいまがんばらないと!!がんばるぜっ!おー!!
さて明日は練習はオフで、チームメイトとJ2の東京ヴェルディとモンティディオ山形との試合をみにいきます。さて本業であるGKの活躍は見れるでしょうか??いくらJ2といってもプロはプロですし東京はこのあいだまでJ1にいたのですからいいしあいがみられるといいなとおもっています。でも今皆さんの関心を高めているのはやっぱりチャンピオンズリーグですよね!?ぼくもいつも携帯から来るメルマガで情報をチェックしています。中でもセルティックは大好き!!みなさんもセルティックとついでに僕も応援してくれたら嬉しいデス!!今回の画像は俺の大好きな選手から・・

投稿二回目!! 

2006年09月19日(火) 18時50分
今日は連休明けの久しぶりの学校です。そして俺が好きなサッカーと嫌いな勉強が始まります。・・・・マそれはいいとして今日は体育が授業であります。それは何と立ち幅跳び!!かなり苦手です・・大体からサッカーやってるくせに俺には運動神経がまるで無い・・かといってやばいぞこいつ!!っていうくらいではありません。記録はまあまあでした。
さて、サッカーですが、今日はコーチはいなかったので自習練習をやりました。一応自分のポジションはGKなのですが、今日はシュート練習ばかりして先輩に怒られてしまいました・・でもGKでもしっかりとボールを蹴るという事は大事だし、必要だと思います。なのでやっていました。こんな感じで練習していましたが、本当は準備運動して走って体を温めたら本格的な練習をするのですがうちのがっこうではちょっとだらしないところがあります。まあこんな感じでサッカーの話はしていきたいと思います。どうぞヨロシク!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キーパーの鉄人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-なんでも
    ・読書-電車の中でよんでます。
読者になる
よろしくおねがいします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像毎度!!
» おそばせながら自己紹介 (2007年03月22日)
アイコン画像X to Like
» 12月24日 サッカー情報!! (2006年12月25日)
アイコン画像X to Like
» 谷口の活躍。 (2006年12月25日)
アイコン画像ブログ管理者
» ものすんごい久しぶりの投稿。 (2006年12月23日)
アイコン画像X to Like
» ものすんごい久しぶりの投稿。 (2006年12月23日)
アイコン画像じじじ
» おそばせながら自己紹介 (2006年11月10日)
アイコン画像
» おそばせながら自己紹介 (2006年11月06日)
アイコン画像かっこ 
» おそばせながら自己紹介 (2006年11月06日)
アイコン画像poohaaa
» おそばせながら自己紹介 (2006年11月04日)
アイコン画像mihimaruGT
» おそばせながら自己紹介 (2006年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる