ありがとう 

October 30 [Sat], 2010, 5:28
今年のお誕生日、Fさんからいただいたクールなキティちゃんのポーチです。
中が赤地の豹柄になってて可愛いのです〜

わぉ〜! 

October 30 [Sat], 2010, 5:07
日付を見たら、約一年放置してしまってたことに気付いてびっくり
またこんなことになりそうですが、ぼちぼち再会してみます。

もうだいぶ前にみつけたキティちゃんパッケージのパン
胸に沁み込む牛乳クリームパン


心踊るみかんパン


なんか種類がいろいろあったけど、さつまいもや栗は苦手なので、これにしました。
みかんパンには期待したけど、マーマレード?が少なくてちょっと残念。
マーマレードが好きなんです。
と、いうよりも、もしかしたら、果物の皮が好きなのかも。

あとひとつ! 

November 20 [Fri], 2009, 2:04
久しぶりに食玩です。
「ミニクリアバッグ」全4種。



まずは、キティちゃんとミミィちゃんのイラストが可愛い「キティとミミィ」



次は、目玉焼きを焼いてるキティちゃんの「コックさん」



次は、水着が可愛いバケツ型の「スイミング」



あと、キティちゃんのお顔型のがあるようですよ。
見ての通り、けっこう可愛いんですが、ビニールの材質がかなり良くない…
残念です〜…
お菓子はラムネでした。

もう一つ 

November 17 [Tue], 2009, 1:03


百均のコインパースです。
多分、20枚ちょっと…30枚は無理かな?
ってくらい、入りそうです。
他に違う形のものもありましたよ〜!

けっこう良いかも… 

November 17 [Tue], 2009, 0:51
百均のペン立てです。



私はよくペンやらはさみを行方不明にしてしまうので、買ってみました。
ただ、黒だから、ちょっと迷ったんですよねぇ。
赤とかピンクなら迷わなかったと思うんですが…黒しかなかったからどうしようかなぁ…と。

組み立てるとこんな感じです。



黒だけど、思ったよりは圧迫感はありませんでした。
缶のペン立ては音がするから嫌いなんです。
その点、不織布だとうるさくなくて良いですね。
これで、ペンやはさみをなくさなくなる…かな?

あると便利 

November 11 [Wed], 2009, 3:37


ちょっとしたパンフレット等を手近な場所につい立て掛けたりすることってありませんか?
私はあるんです。

で、たまたま百均でみつけたブックエンドを買ってみました。
なくても平気といえば平気ですが、これがあるとずり落ちたりしないしけっこう便利です。
スチール製です。
色や柄の違うものもありましたよ。

もう一つ 

November 09 [Mon], 2009, 4:35


先日買った時にはなかった百均の卓上カレンダーがもう一種出てました。

こっちはピンク系。
私はこっちの方が好きかなぁ…


ちなみに、今年はキティちゃんじゃないスケジュール帳を買ってしまったのですが、やっぱり見かけるとほしくなりますね。
困ったな…

今年もありました! 

October 31 [Sat], 2009, 5:00
他のカレンダーはとっくに出てるのになかなか見かけなかったから、今年は出ないのかな?と思ってた卓上カレンダー。
数日前に出てました。
某百均のお店のものです。
今年のに比べたら、ちょっとシンプルかな。
卓上カレンダーは意外とよく使う(見る)ので、あって良かったです。

そういえば、これまた何日か前に、某紅茶のペットボトルを何本か買うとキティちゃんのマグカップがもらえるってのがあったんです。
かなり心ひかれたんですが、どれも加糖。
砂糖の入った紅茶はどう考えても無理〜〜〜
……泣く泣く諦めました。
残念です…

ありがとう! 

October 23 [Fri], 2009, 2:17
最近、寒いなと思ったら、またまた気が付くと時が流れてて…もう10月も残りわずかですね。
本当に早いですね。

今回は、Fさんからいただいたキティちゃん達です。

まずはヘアアクセ。

すごく柔らかです。

次は「キティ検定」

全300問とはすごいですね。
近々やってみます。

これらはセントレアの「ハローキティストア」で買ってきて下さったようです。
お店の名刺(?)まであるんですね。


それからこちらは秋田のお土産です。
角館の人力車。


秋田はもうずいぶん寒いんでしょうね。
今年は新型インフルも流行るようですから、みなさま気をつけて下さいね。
Fさん、いつもどうもありがとう

使ったことない 

September 21 [Mon], 2009, 5:35
百均でみつけたアイマスクです。
バラとキティちゃんの柄が可愛い〓
黒系もありましたよ。

実は、私はいまだかつてアイマスクなるものを使ったことがありません。
使う機会がないんですよね〜…
しかも、暗いと眠れなくて、いつも明るくしたまま寝てますからね。
きっと、アイマスクなんてしたら、却って眠れないんじゃないかと思います。←変な人?
P R
■プロフィール■
きてぃらん
キティちゃんコレクションがやめられない、止まらない!
関西在住
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさてぃです!



うさてぃの背景をお借りしています。
ハーボット
わ〜れ〜わ〜れ〜は〜

遊んでね!

http://yaplog.jp/gkitty/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像あさこ
» 可愛いかも (2009年09月17日)
アイコン画像あさこ
» ぷにぷに (2009年08月28日)
アイコン画像★稟★
» これも (2008年02月03日)
アイコン画像うさてぃー
» これも (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのうさてぃー
» これも (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのうさてぃー
» これも (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのうさてぃー
» これも (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのうさてぃー
» これも (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのうさてぃー
» これも (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのうさてぃー
» これも (2007年06月04日)
一言どうぞ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きてぃらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-大好きなキティちゃんやチャーミーちゃんをなんでもかんでも集めてます。
    ・テレビ-ドラマが大好き!
    ・ガーデニング-植物大好き!
読者になる
キティちゃんをこよなく愛するおばちゃんです。 実は、猫好き。
Yapme!一覧
読者になる