今日は一日“アナログ時代のアメリカン・ポップス”三昧 #nhkfm #zanmai 反省会 

May 04 [Mon], 2015, 22:50
前スレ
http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2684


結局最終的には山下達郎のサーフィンコーナーが限りなくパンクだった。
いや基本的にはベンチャーズとかビーチボーイズとか基本的なのを流しつつ
見たことも聞いたこともない激レアなのも出してきてさ
ノーザンソウルDJのケブダージが最近発掘したとかなんとかいって
司会の宮治氏も関与してるエレキインスト大全ての引っ張り出してみたんだけどそれにも載ってなかったわ。
そして山下氏も言ってたとおり後のパンクを先取りしてる感じだった。


あとNHKfmは次は片岡知子単独の「今日は1日ソフトロック三昧」をやれ。
ついでに片岡は声優にでもなって萌えブタどもを転がしとけ。
とにかく今回は片岡という女の底知れぬ闇に震える三昧だったわ。
本当は今回出演した誰よりも博識でなんでも知ってるくせにわざと間違ってみたり「ぜんぜん知りませんでしたぁ〜」とかカマトトぶってみたり
邪悪すぎて最高ですわ。
さすがたまこまーけっとなどという極悪アニメの主題歌を作るだけありますわ。


当初予想してたとおりやっぱり50年代〜アーリー60年代が中心なんだけど「アナログ時代」などと曖昧な時代区分のせいでたまにカーペンターズとかアロウズ(ニッチやのう)とかの70年代のも混じってて違和感ありありでしたわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる