しょうがとニンジンの酵素ジュースできあがり♪

August 28 [Wed], 2013, 10:25
しょうがとニンジンの酵素ジュースが出来上がりました♪

量を目見当で作ったのですが、砂糖の量が少なかったようです。
2日後に教科書通りに作ったトマトとグレープフルーツの
酵素ジュースの方が早く発酵しました。


やはり、基本は大事ですね。



ザルで汁と実にわけて、汁は酵素ジュースとして4〜5倍に薄めて
飲みます。
今回は砂糖の量が少なかったので3〜4倍ぐらいに薄めたもので
ちょうど良いですね。
前回のしょうがだけの酵素ジュースと比べて少し美味しくなりました。
ニンジン効果が出ていますね。

実の方は甘くておいしいのでジャム代わりにしてヨーグルトに
載せて食べます。


パンケーキの具にも使えて便利です。




ちなみに今回のしょうがとにんじんの効果は、
にんじんによる抗酸化としょうがによる体温上昇、代謝UPです!
痩せるのによさそうですね。






次はリンゴと大根の消化をよくするコンビの酵素ジュースに挑戦
したいと思います。

酵素ダイエットで痩せる|酵素ダイエットの極意のサイトはこちら


大変お久しぶりです。

May 24 [Fri], 2013, 15:55
2月にアップしてから全く書いていませんでしたね・・・
I`m so sorry ^^;

ま、とにかくいろんなことがありすぎてよくわからんことになってます

次のアパート決まってないのにアパート出ちゃったとか
預けてる子供が帰ってこれないとか
中国に輸出し始めた商品の発注がむかつくくらい少なかったとか
その他もろもろ・・・

んで、
とりあえずなんだか知らないけど
今日これから中国に行ってきます
i`m go to china by work
まぁ。仕事ですけどね
成田から台湾経由で香港入りしてそのまま広東省深圳市に行きます
これでちゃんと契約が取れたらちょっとは状況変わるかなと
まぁ、うちの直接の契約ではないんですけどね
そこらへんの愚痴を言い出したらかなり長くなりそうなのでやめときますが・・・

とりあえずポリッシャーやら何やらくそ重たい機材もって行ってきますよ

ホテルでWIFIとんでるらしいんで書けるようなら中国営業日記でも
アップしますよ

飛行機14:30なのに6:00に目が覚めてむっさ眠いし
おそらく向こうのホテルに着くのが22:00過ぎだと思いますが

とりあえず行ってきます

進出で注目の香港はこちらの会社から一番アドバイスをもらいましたよ!
公式HPはこちらからログイン


しまむら

May 14 [Tue], 2013, 9:03
今日はお仕事がお休みの日!
( ´ ▽ ` )ノ

朝起きて新聞を読んでいたら
洋服屋のチラシを発見しました。

「ファッションセンターしまむら」

んー?
何か聞いたことある名前だな。

おおお?
パーカーが980円で売っている!
今の季節に着るのにちょうど良いかも〜

問題はお店の場所だな。
うちから5キロくらい離れている。
微妙な距離だな。

車を持っていないから行くなら徒歩だな。
よし!気合いを入れて歩いていくぜ!

.....しまむらに到着。

何とパーカー売り切れ!
チラシをよく読むと限定8着って書いてある。
?(゚Д゚)

しかも店内を見渡すと女性服ばかりなんですよ〜

.....仕方ないから帰宅。

むむむ!
本日は軽く10キロも歩いてしまいました。

しかもまだ3時???
これから何しましょう?

とりあえず都内へ繰り出しますか!


完!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FD
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gkhbddam/index1_0.rdf