メールレディエンジョイだけに遊ぶBLOG

October 01 [Wed], 2014, 18:15
高いので窓の外にはでられませんし夫さんに頼んでもやっているのを見るのが辛いので今年はナシにしてもらおうと思っています。それにしても早いですよね。
美味しく出来ています。今日は二箇所のスーパーでそれぞれ得意分野のものを買いこんでお醤油につけたりしておいておきます。
銀行や買い物に町に出た。少し見ないうちに随分店が変わっているみたいに思う。食べ物以外はほとんど必要ないから寄る店が決まってしまう。
この付近は整備されて、今はきれいになってますが^^ 住んでいても知らないこと一杯あるな〜と^^ 萎靡長良川、遠くに国道1号線、長良川河口堰、次が水門管理事務所だそうです。
ああだこうだ、慰めながら引き続き来るらしいけどさ、あのオバタリアン 5年も6年も勤めていてさ、ま〜〜〜〜当たりまくるのよね、相手は入って 何日かの人なのに 。
スマホde儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セコリル
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gkhaj5ynj/index1_0.rdf