(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 2:09

やっぱり、今回のツアーは行ってはいけなかったんだ。

ごめんなさい。

嫌な人間だ。あたし。それでも行きたいとか思ってる自分がいる。

最悪。

ねむー 

October 06 [Sat], 2007, 7:03

ねむーい。ねる。

そろそろ 

October 04 [Thu], 2007, 22:12

動きださなきゃ。でも、寝たい。


やぷろぐ 

October 04 [Thu], 2007, 18:07

でずっとやってきたから、やぱつづけよーかなー
ちょこちょことジュゲムさんで書いてるんだけどねー
12日にツアー行けるか分かるっ(T-T)
ギリギリ過ぎるっ(T-T)
ってか、まじお金ない。



金喰いが一人おるんだ。まいった。(@_@;)
今月末から返してくれる気ではおるらしいんだか。

(x_x;) 

September 29 [Sat], 2007, 2:37


ただいま。

Kraのライブは多分1ヶ所も行けないとおもう。
今回は諦めようと思う。うだうだ悩んでたってしかたないし、うだうだ文句いってても、何もはじまらない。
自分の事を棚にあげて、人の事を言うのはやめる。
今の生活にも大分慣れてきたから。
自分の出来る事をちゃんとやろ。
寝不足で仕事にならないこととか、車に乗る時とかは気をつけよ。
怪我するから。

ひとまず、携帯電話を携帯してないので、連絡とれないかも。




じゃ(*・ω・)ノ゛
また会う日まで。

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 0:03



さようなら。



('о') 

September 18 [Tue], 2007, 9:04

おしりかじりむしのなにがいいかわかりまてんо

ちょー 

September 17 [Mon], 2007, 23:56

人気アニメの声の人全部見せちゃう。
って、特番やるよね。






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だ、ダメだろっ!声優は顔を出しちゃ!
まあ、どうせ古い人しか出て来ないと思うけど。


どーでもいいけど。


はあ。

なんか楽しいこと考えなきゃ。

 

September 16 [Sun], 2007, 3:11

月見バーガー食べたい7日に食べたけど、また食べたいっ

明日買いに行こうかなぁ。

はあ。 

September 14 [Fri], 2007, 1:50
一昨日から3時間睡眠なんですが。
あたし寝るの大好きだら辛い。


ってか何であたしが全部決めんといかんの?
何であたしが全部やらないかんの?
決めたら決めたで、あんま良い答くれんしさ。
やったらやったで、突っ込んでくるし。
てめぇでやれよ。
めんどくさいこと大嫌い。
意味が分からん。日本語わからないんじゃない?大丈夫?ヾ(;´Д`●)ノ

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像書いてる人
» なんか…… (2005年09月24日)
アイコン画像momonoki_no1
» なんか…… (2005年09月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» だぁー (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えな
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kraが好きっ☆
    ・映画-結構見に行きますよっ☆一日に三本とか見るのよねо
    ・ゲーム-キングダムハーツと無双がめちゃ好きですっ☆
読者になる
けらっこさんお友達になりましょ☆
Yapme!一覧
読者になる