ストーカー対策を念入りに・・。

August 03 [Sat], 2013, 19:48
私は一人暮らしをしている20代のOLです。

防犯面に気を付けてオートロックのマンションに住んでいますが

オートロックだからと言って安心できるわけではないんですよね。

いろんな方法で外からはいることだってできますし、

同じマンションの住民だって誰が住んでるのかなんて知りませんからね。

犯罪ってマンション内でのトラブルだったりすることもあるわけですから・・・・。

なんていろんなニュースを見過ぎるとひとり暮らしはこわくなるので

最近は見ないようにしているんですけどねー。

でもストーカー被害での犯罪って怖いと思います。

特にストーカーっていうと他人事に思えないんです・・・。

実は以前ストーカーまがいのことをされたことがあるんです。

ストーカーまがいの行為をしてきたのは元彼だったので、相手がわかっているし

以前住んでいたアパートの場所も知れていたので別れてから

しばらくは元彼のつきまといに怯えていました・・・・。

何かあったら怖いので友達や会社の人には元からのつきまとい行為があることは知らせておいたんです。

程なくしていまのオートロックのマンションに引っ越したこともあって

それ以来何もストーカー的はことはないのでホッとひと安心しているところです。

でも実際ストーカーまがいの行為があった時はネットでストーカー被害の相談する場所とかを調べて

いざとなったらかけこむつもりでしたよ。

それがこちらです。⇒http://suto-kinngu.com/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラベンダー
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gkdmf876/index1_0.rdf