うちの弟 

2008年07月13日(日) 1時12分
今日は久しぶりに弟と電話で話しました。
僕と弟は5つ離れていて、弟は高校生をやっています

こいつは声が高いこともあってか
少年、少女の声を出すのが得意なんです
「うらやましいな〜、こんな声が出せたらいいな~」
と思いながら聞いているんですけど、今日は珍しく
「音域が広がったんじゃない??」
とお褒めの言葉(?)をいただきました


身内の話なんでどこまで本気でとっていいのか分からないけど
毎日やっていることで何かしらの成果が得られることって嬉しいことですね。
明日は初めての発声の授業です。がんばります
ついでにレポート&テストもがんばります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大宮和真
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
 現在、大学生をしながらインターナショナルメディア学院岡山校に通っています
 将来の夢は役者、声優、学者などなどです
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヲメガ
» うちの弟 (2008年07月17日)
アイコン画像ヲメガ
» うちの弟 (2008年07月17日)
アイコン画像
» うちの弟 (2008年07月13日)
アイコン画像月本拓志
» ピンチ!!! (2008年07月12日)
アイコン画像もり。
» ピンチ!!! (2008年07月12日)
アイコン画像ひな
» ピンチ!!! (2008年07月11日)
アイコン画像はるか
» Oh,mistake (2008年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる