アイマス

August 31 [Thu], 2017, 14:57


アイマス


今回の赤丸急上昇検索キーワードは、 2017年8月31日 の 13時:45分:30秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「アイマス」、「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

きっかけはニュース放送とかでしょうね、

ほか、「めっちゃ興奮」、「TRIGGER」、「こだわり」、でした。またね♪











【<カンファ水>】


金銭トラブル報道の池谷幸雄 問題の「4500万円」の使い道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000092-spnannex-ent

カンファ水という殺菌消毒水の販売代理店として4500万円もの融資を受けながら、事業も進めず返金にも応じず。先日、出資者である会社役員が週刊新潮誌上でタレント池谷幸雄(46)の行状を暴露して話題だ。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
15年輪くらい事前に知りあいが池谷に対する告発と貸の添付書類持ってて見せてくれた事がある。
体操で一世を風靡して不倫が材料で離婚し、年上の女に一電信命中させて隠し子ができて認知を迫られたりと酷いもんだ。
さて、今日はこんな感じですね♪

大沼レイクハウス


では本日の注目検索ワード、2017/08/31に調べた。ヤフー最新10分最新10分関連ワード(予測)[元ワード:大沼レイク]2階層目ランキングランキングは、「大沼レイクハウス」でした。13:45:30に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

といいつつ、変わってるかもしれないのでトレンドのキーワードは改めてチェックしましょう♪













アイドル画像

車買取 相場

氷室京介ラストライブ グッズ












P R
カテゴリアーカイブ