残念!可夢偉

November 24 [Sat], 2012, 10:02
F1で活躍中の小林可夢偉がザウバー残留の可能性が消えてしまいました。

鈴鹿GPでは日本人3人目となる3位表彰台をゲットするなど、

実力は折り紙つきなのだが、F1はやっぱりヨーロッパのスポーツ。

日本人には逆風が吹いているようです。

また小林可夢偉には大きなメインスポンサーがいないのもマイナスポイントのようですね。

というか、それが全てかな。

しかしまだ来シーズンのシートがないと決まったわけではないので

がんばって移籍先のチームを見つけてもらいたいです。

味山

January 22 [Sat], 2011, 23:51
味山
[居酒屋]
味山
〒370-0046 群馬県高崎市江木町567-5(地図
ぐるなびで 味山 の詳細情報を見る
※2011年1月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

北海道グルメ大使になろう!

November 29 [Sun], 2009, 12:02
北海道グルメ大使

カニ、好きですか?

嫌いな人はそんなにいないと思います。

通販で不動の人気ですから。

北海道グルメ大使になれば

SEO対策済みの自分専用のホームページが

支給され、そのホームページをPRするだけで

収入になるんです。

さらに売りやすい仕組みと、さらなる高収入に

つながる秘密が!!!

北海道グルメ大使で高収入の秘密を見る

芸能界恋愛事情

November 28 [Sat], 2009, 10:42
芸能界は恋の話題でいっぱいですね。

少年隊の東山くんと木村佳乃とか。

けれど始まりがあれば終わりもあって

井上和香と戸次重幸は結婚間近と噂されながら

ついには破局したそうです。

女優さんって見かけと違って

男っぽいひと多いみたいですからね。

カニ食いたい!

November 26 [Thu], 2009, 18:13
あ〜カニ食いてぇ!

今の時期は鍋ですねぇ。カニ鍋。

カニしゃぶもいいですね。

でも僕はカニみそが大好きなのです。

カニみそだとやっぱり毛ガニですかね。

ズワイガニのカニみそも好きですが。

でも4人家族でカニ4杯はちょっと痛い出費です。

しかしこのショップなら安く買えるかも!?

北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

キャバクラ

November 23 [Mon], 2009, 12:57
すげぇ久々にある会合の二次回でキャバクラ行ってきた。

・・・

話すことねぇ〜!

っつ〜か、キャバ嬢たち接客する気がない!

最近ってこうなの?

俺たちがジジィだからかな?って

他のボックスみてみたけど、

若い客がいる席も客が盛り上げてて

キャバ嬢たちはお愛想笑いしてるだけ。。。

こんなんでいいの?

それとも行った店が悪いだけ?

なんか納得できません。

ボーイが『延長しますか?』なんてきたけど

するわけねぇ〜だろ!

すげぇ損した気分だった。

恋の話題でいっぱい

November 19 [Thu], 2009, 10:25
芸能界は恋の話題でいっぱいですね。

日刊スポーツのスクープでは

歌舞伎役者市川海老蔵とニュースキャスターの小林麻央さん

が真剣交際中だとか。

これまた美人美男カップルですね。

個人的には伊東美咲が好きだったので

大手パチンコメーカーの社長との結婚は

くやしいのと祝福の気持ちと複雑です。

あとは仲間由紀恵

北川景子は山Pとデートとか。

クリスマスを前にしてお相手確保ですかね。

TV番組

November 15 [Sun], 2009, 22:28
今日お昼の人気TV番組

『アッコにおまかせ』を観ていたら

クイズコーナーで

全員2問正解したら、ご褒美はコレ!

で出てきたロールケーキ

あのロールケーキってホントに美味いよね。

結局番組ではだれも食べられなかったけど、

収録後みんなで食べるんだろうな。

あのロールケーキは超人気

1日300本限定だから、すぐ売り切れちゃうし。

そんなに人気のロールケーキをタレントが食べないわけない。

食べなきゃもったいないし。

あぁ〜、食べたくなってきた!!!

ネットで予約しておこ〜っと。

インフルエンザ脅威です。

November 14 [Sat], 2009, 14:02
インフルエンザ、脅威です。

ついに身近でも感染者がでました。

友達の子供の中学生なんだけど、

先週そのことPSPで遊んだんだよね。

俺もやばいかも。

その子の学級もそろそろ学級閉鎖だそうです。

感染してからでは遅いけど、予防はしておかないとね。

マスクは感染後でも2次感染を抑えられるから、

外出時には必須ですね。

あとは手洗い、うがい、できれば鼻うがいです。

みなさん、インフルエンザには気をつけましょう。

オバマ大統領来日

November 12 [Thu], 2009, 23:04
オバマ大統領来日

オバマ大統領がついに日本へやってきます。

日本も政権交代した鳩山総理と対談するが、

今回ははたして友好的な話合いができるだろうか。

厳戒態勢で警備してるけど、インフルエンザは防げないよね。

でも、オバマ大統領って、頭もいいんだよね。

パソコンとかカンタンに使いこなせるのかな?

日本の文化は理解できるかな?

コスプレとか見たらどんな反応するだろう?

ミシェル夫人は肌の手入れとか気を使っているのかな?

敏感肌かな、乾燥肌かな?

日本は乾燥してるから、肌の保湿には気を使ってほしいね。


ミシェル夫人も頭がいいらしい。アフェリエイトについて

どう思うだろう?

P R
SEOパーツ
  • seo