看護師のスキルアップはどうするべきか・・・

November 16 [Sun], 2014, 9:23
看護師としての成長を感じれるように、私は看護師スキルアップ資格をしていこうと思っているのです。
私は、あまり頑張るタイプではないのですが、看護師になってたくさん成長をしたいと感じるようになりました。
まだまだ、できない事もたくさんあるので、とりたい資格を取得していけるようになれればいいなと感じています。
友達は、これからきっといい看護師になっていけると思います。
ちゃんと成長をしていき、そして看護師としてベテランになりたいなと思います。
同じ職場でいても、やはりあまり看護師スキルアップ資格はできないのではないのかなと思うようになりました。
やはり私が勉強をする事で、患者さんへの負担が軽くできるかもしれないのです。
でも、頑張れば資格も取得ができるのですから、看護師として頑張れるようになっていければいいのかなと感じているのです。
看護師として、まだまだ成長をしなくてはいけないので、頑張らなくてはいけません。
私の友達は、看護師としてすごく頑張って仕事をしています。
前まで、せっかく仕事も覚えてきたのに、また職場を変えるのは大変なので、やめようと思ったりもしました。
でも、やはりこれから看護師としてやっていくためには、ちゃんと勉強が必要になってくると思うのです。
友達も、転職をして今勉強中で、すごく頑張っているのです。
看護師スキルアップ資格をしなくてはいけないので、これから必要な資格を取得していきたいです。
頑張って少しでもいい勉強をしていけるようになれればいいのかなと感じています。
年収アップ 資格をするにも、やはりスキルアップが重要になってくると思うのです。
そうなれるように、やはり看護師スキルアップ資格をしていかなくてはいけないのです。
看護師スキルアップをしていきたいです

看護師スキルアップができるかもしれません

看護師スキルアップの重要さを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gk0ph19v
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gk0ph19v/index1_0.rdf