今日は・・・ 

2010年07月14日(水) 19時56分

夜勤です。

ホント仕事辞めようかな

この施設

何がしたのか全然わからん。

会議はひたすら長いし

議題を決めずに話し始めるから

そりゃ時間かかるわ

で、結局残業手当出ないという

最悪じゃん

就職先

ホント間違ったわ

最終手段だけは使いたくないけど

いつか使ってしまいそう

最終手段・・・

高知に帰ること

親は喜ぶけど

ジャニ魂でどうせ

東京来ること結構あるし

ジャニヲタ辞めれたら

すぐに高知帰るんだけど

今はまだ止めれない

どっぷりハマっちゃってるし

はぁ・・・

勤務時間が一定だったら

バイト探せるのに

毎日勤務時間が違うから

面接行っても雇えるかどうか言われるし

この仕事

ホント辞めようかな

このブログ

最近ホント愚痴ばっかになっちゃったし

あたし最悪だわ

はぁ・・・ 

2010年07月13日(火) 23時52分

仕事場で大々的に異動が発表された

あたしの働いてる所から

あたしを含め2名

社員4人しかいないのに・・・

あたし・・・やっぱり問題があるの?

一方的に怒られてますけど

上の人が仕事内容把握してないのに

なんなんですか??

しかも開設して4か月しかたってないですよ

おかしくないですか??

問題児異動させて

何か変わるんですか?

同じことだと思いますけど。。。

今の職場

ほんと意味がわからん。

何がしたいんだろう

何がしたいんだろう・・・? 

2010年06月29日(火) 17時44分

今のあたしの状況。。。

最近、毎日のように思うんだ。
あたしは一体何がしたいんだろうって

昨日は給料日
結局このお金の使い方は
ジャニーズに消えるんだろうけど

趣味がジャニーズの応援
ってだけで馬鹿にお金使ってしまう。

それは仕方ないこと・・・

ちょっとヲタ中断しようかな
ケド今あたしが応援してる人たちは
大事な時期だと思うんだよね

中断して後悔しちゃいそうだから
出来ないんだよね。。。

デビューしてくれれば安心できるんだけど
それはジャニーサン次第でしょ

はぁ・・・
また暗い日記だ
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像アンドレ
» お金ほしぃ (2011年02月25日)
アイコン画像みなこ
» はじめまして(o^∇^o)ノ (2010年01月01日)
アイコン画像のか
» はじめまして(o^∇^o)ノ (2009年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる