ヤギラッチョ!! 

2006年05月10日(水) 22時34分
ヤギラッチョ・・・
さいこー
こんなにラジオにはまったのはじめてだ。
あまり投稿とかには参加してないんだけど
八木さんのトークと言い、コーナーと言い、とってもおもしろい!!
最近ストーカーと呼ばないでって歌がよく流れているんだけど、採ってもおもしろい曲だね。
最後には合い鍵をつくって侵入して・・・(笑
いろんな、おもしろい曲も紹介してくれるいい番組ですよ。
福岡に住んでる人!!
必見ですよ!!
是非是非聞いてみるといいですよ!!
おすすめします!!
福岡に住んでいない人も!!
こっちの方へ来たときはぜったいきーてね!!

イオン 

2006年05月05日(金) 17時33分
今日は新しくできたイオン伊都店へ行って参りました!!
イオン自体行ったの初めてだったんですけど、まぁまぁいいところでしたよ。
スポーツショップもあったしね
あっ、そうそうそのスポーツショップでの話。
新しい靴を買おうと26.5の靴を履いた。
すると横幅が小さく入らない。
ではもう一段階上のサイズを買おうとすると、30足近くあるのに見事に27.0がない・・・
悲しかった

試合 

2006年05月05日(金) 17時27分
GW期間中3日と4日に試合がありました。
勝敗で言うと2勝2敗とまずまずのところでしたが得失点差は・・・
−7!!
失点多すぎるだろ。。。
1試合で8点とられました((笑
いやぁ、笑い事ではないんだけどね
あーもー弱い弱い
勝ちたいよぉ
エースは怪我するし
良いことないかなぁ

1500m走 

2006年05月02日(火) 18時57分

はい、今回は前回に引き続き体力テストの話をしたいと思います。
今日は1500m走があってタイムは5:37でした。
去年は5:55で18秒上がったんだけどあんまりうれしくない
理由としては「他校とかと比べると早くない・2年生より遅かった」からかな。
クラスでは3位でした。
体育祭では代表2人が出場するんだけどね、正直おれは出たくないんだよね。
だけど2位の奴が別の競技に出るとか言っておれが出ないといけない予感・・・
プラスして2位の奴と1秒しか変わらないからピンチなんだよね。
おれは百足競争に出たいんだよぉ

そういや明日は試合だなぁ
やったねっ
それと、おれはキーパーしてるんだけどね
ユニフォームが新しくなった!!
(上下赤)
前はオレンジだったから、大して変わらないかな
本音を言うと灰色が良かったんだなぁ・・・
まぁ新しいの買ってもらったってだけでも嬉しいから今回は特別に
ゆ・る・し・て・あ・げ・る ((キモッ
じゃぁ明日は頑張って参ります!!

50m走 

2006年04月28日(金) 23時35分
おれってやっぱり短距離おそっ!!
50mのタイムなんと7.4・・・
みんな6秒台とかいってるのにねぇ
サッカー部のくせにだらしねぇよなぁ
どうやったら短距離がはやくなるんでしょうね
誰か教えてくださぁい

部活 

2006年04月27日(木) 20時21分
今度のGWの3日・4日に部活の試合があって、先生が練習試合を組んでくれるとか言ってたのに、結局組めなかったらしい・・・
練習試合なんておれが入部してから1回もしたことないよぉ

箒星 

2006年04月24日(月) 21時21分
眠い眠い眠い・・・
今日の放課後とっても眠かった。
でも寝る暇なんてなかったよΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

買い物 

2006年04月23日(日) 20時03分
今日は1人でホークスタウンに買い物に行きました。
目的はサッカーのソックスを買うことだったんだけどね、今日は新入生応援フェアかなんかで新入生じゃないけど10%引きだった。
まぁ誰でも割引になると思うんだけどね
それと筆箱を買った。
おれの筆箱小さくて10本ぐらいしか入らないんですよ。
前まではそれで良かったんだけど、最近必要でね。。。
少々高かったけど良いのがあったので買いました。

自己紹介 

2006年04月23日(日) 18時45分
まずは じこしょーかい したいと思います。
まぁ本格的にはじめるのは次からね
名前:ぺっぺ
血液型:B型
誕生日:11月29日
趣味:サッカー
好きな食べ物:嫌いではない食べ物
好きなアーティスト:Mr.Children
まぁ簡単ですがこんな人です。
ブログのタイトルである1丁目の神様ってのは1丁目に住んでいてサッカーでゴールキーパーをしているから、守護神ってことで、こんなタイトルにしました。別に自分が神様なんて思ってないよ。
好きなアーティストはミスチルだけど、サッカーアースのイメージソングで手を出すなとか、今度はTOYOTAのCMで箒星とか最近よく活動してるね。IU以降あまり活動してなかった分楽しみだね

 

2006年04月23日(日) 18時42分
初めまして、今回初めてブログに挑戦する、ぺっぺです。
これから三日坊主にならないように頑張って更新していきたいと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gk-children
読者になる
Yapme!一覧
読者になる