タヒチアンノニジュース安い所を探していた時にこちらのお店を見つけました

2013年06月15日(土) 13時45分
タヒチアンノニジュース


飲み始めて約9ヶ月で見事自然妊娠。


ホルモンを整える薬もあわず、悩んでいたところ友人より、

「不妊治療をやめてノニジュースに変えた途端に妊娠してる人が多い」

とすすめられ、


不妊治療の変わりに。


糖尿病の本にも載っているようで健康の為にノニジュースを飲んでいましたが、


子ども達も飲む様になってから減る量が増え、


家計にもひびいてきたので

安い所を探していた時に
こちらのお店を見つけました飲んでみたいと。


タヒチアンノニジュース


薬等をやめて、ノニを私は疲れやすく、

仕事も多忙なので、体調を崩しやすいのですが、


ノニを飲みだしてから、
たとえ熱が出たとしても、


体力はそれほど落ちたりせず、


回復も早かったです。


現在一才になった娘がいます!たまたまかもしれませんが、


今でもお腹に打つ注射の薬の量が7とかかな。約3年前、
都内の大学病院にて不妊症宣告をされました。


タヒチアンノニジュース


飲み方として、朝夕の2回、コップにちびり、
ちびり飲むぐらいですが、

これのおかげで、

この夏も夏バテせず、

乗り切れるのではないかと、
期待しています必死で飲みました。


肝機能も悪くなり始めて1ヶ月の薬代が高いと。

ほぼ毎日150ccを朝、


晩飲んでいるようで

1週間で少し効果が出たみたいです


健康維持、更年期予防にずっと飲んでます!


とりあえず、”こんな例もあるよ”ということで、書き込ませていただきました。




  • URL:http://yaplog.jp/gjyjk5236/archive/6