ばとぅん☆ 

2008年09月18日(木) 22時43分
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
なみです☆
Q2 おいくつですか?
25歳なっちゃいましたねぇ
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
GLAYさん(´∀`)
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
ゆず、DREAMS COME TRUE、Janne Da Arc、ACIDMAN、ELLEGARDEN、BEATCRUSADER。。。ん〜もっといるよぅ
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
JIRO☆
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
ライブがっちり行ってます♪好きになってからは全ツアー行ってます!
Q7 遠征とかもしちゃいます?
おっきいライブの時は遠征しちゃいます!
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
フツーに会社員デス。
Q9 月収orお小遣いはいくら?
言えないくらい切ない金額(笑)
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
Q4に書いたアーティストさんを筆頭にってとこですね☆
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
ホントは何者かになりたいんだけど、したことないす;
Q12 好きなブランドは?
特になし!
Q13 ライブはどんな服装で見る?
基本スニーカー。服はトップスは必ず半袖orノースリーブ。ボトムは臨機応変に(笑)
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
お団子か横縛りかな!
Q15 暴れる派?暴れない派?
ぷち暴れ派(笑)
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
とにかく名前を叫ぶ!まだ経験ないけどさ(寂)
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
あー。。。ご当地キティさんのボールペン(笑)しょぼっ!
Q18 ある人は何を差し入れしました?
名前入りラベルのワインを贈ってるのを目撃!
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
だからキティさんですよ(笑)
Q20 手紙は書きますか?
書きます!
Q21 プリクラ貼ったことあります?
ないなぁ。
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
一応身元を明かすために書きましたよ!
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
にゃいよー
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
いますぜ☆
Q25 その人は麺さん?
ガチで恋愛対象としてってこと?ならばちないます。
Q26 麺カノになったことありますか?
ないないない!
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
ないよぅ
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
ない!
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
いたらこんなに恋い焦がれないぜ↓↓
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
そんなチャンスが欲しい派(笑)
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
パフォーマンス!かっこいいすなぁ♪
Q32 いつから本命なんですか?
GLAYさんを好きになってから
Q33 きっかけは?
シャッタースピーズきっかけ
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
横浜よかったなー☆USJもよかったです。
Q35 全通したことありますか?
ない
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
フツーに有給す
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
数えきれん(汗)
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
落ち込むわ。。。
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
Zepp札幌でやったイベントでメッセージを取り上げてもらった☆
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ないでーす
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
再来月、DREAMS COME TRUE行きます!
Q42 楽しみですか?
そらぁもう!
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
きたえーる?や、Zepp?
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
ないでーす
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
思い浮かばないなぁ
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
HISASHIvv
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
生き甲斐!!
Q48 本命麺に一言どうぞ★
一生ついていきます!
Q49 これからも頑張って下さい!
あいさー!
Q50 お疲れ様でした♪
あーっしたー!



久々に書いたと思えばバトンて(笑)

トゥットゥルー(゜∀゜) 

2008年08月09日(土) 7時25分
虹 虹ー!

今お墓参りに向かってるとこで、久々に生の虹を見たー☆

むっちゃテンションあがったぁぁ(*≧∀≦*)

最強の癒しvv 

2008年07月29日(火) 0時26分
漫画やら雑誌やらが大好きなワタクシは本日も本屋さんをうろちょろして参りました♪

上地さん本は実はこっそりネット予約してました。
それが本日ワタクシの手元にやってきまして。
思わず微笑んじゃう内容。
あ〜。。。癒される♪


本屋さんで買ったのは
・スカパー本
・お笑いポポロ
・ツバサ
・君に届け
以上でございます☆

君に届けは、むちゃくちゃ素敵なストーリー!
胸キュンですよ!
これまた癒しです☆

まだ今週始まったばっかり。。。
がんばらにゃ(◎ω◎;)

♪はくーなまたたー 

2008年07月27日(日) 17時47分
面白かったよ☆
けど、人が凄すぎて暑くて軽く気持ち悪くなっちゃったよ☆

ジョイマンは今朝27時間テレビ出て、こっち来て営業やって、また27時間テレビのフィナーレに出るために帰るそうな(゜∀゜;)
大変すなぁ。。。
大西ライオンはルスツの営業→アリオ営業だって。
タカダコーポレーションは。。。わかんないけど。

子供たちの人気、まじ半端なかったす!

お笑いに埋め尽くされた3日間ですた(´ω`*)



♪まことにすいまめーん 

2008年07月27日(日) 14時30分
これから大西ライオン・ジョイマン・タカダコーポレーションを観ます!

なんぼお笑い好きなんだってことと、私の目的の主は大西ライオンなんだけど、周りの皆さんはジョイマンがお目当ての模様で、軽い違和感を覚えてます(*・∀≦*)

とうちゃーく☆ 

2008年07月25日(金) 18時03分
孤独やなぁ(´・ω・`;)
でも、そんなのは慣れっこなので、フツーです☆
チケットを譲ってくれた方めためたいい方でした☆
ありがとうございます(*≧∀≦*)

てか!
さっき、カナリヤの安達さんとアームストロングの栗山さんに遭遇!
ぎゃー(*゜∀゜*)!
安達さんと写真撮ってもらいたいわぁ(´ω`*)

にゃーす!!! 

2008年07月24日(木) 23時52分
あー…なんやら叫びたい気分。
自分の思いに冷水を浴びせられるような悲しい思い違いをぶつけられたり、ぶつけたり。

まぁ、タイトル書いた段階で数割くらいは発散されまんた(◎∀◎)v

さてはて。
明日はライセンスを観に行っちゃうんだぜ☆
花火大会とぶつかってるんだぜ☆
彼氏が休みなの忘れてライブ行っちゃうんだぜ☆
帰りの地下鉄が今から憂鬱なんだじぇ(´Д`)
楽しんでお仕事がんばりまっす☆

洋ちゃんに近づくよりかaikoに近づきたい。 

2008年07月23日(水) 23時24分
どうも。
先日パーマをかけたけど、髪質のせいで濡れてないとベストなパーマ具合が発揮されないというちょい切ないワタクシです。

まぁまぁ4時間かかったけど、ワタクシの髪質では大変みたい(笑)

aiko風の髪型を目指してるんですがねぇ。。。まだカラーを入れてないので、近々行かなきゃなんですがね(´・ω・`)

パーマキープに余念がありません☆

いや〜代々木体育館だっけ?でやるヘキサゴンライブ。。。行きたいな!

先行予約できなかったしぃ(涙)

一応発売日頑張ってみようかなぁ。。。

学校じゃ教えられない 

2008年07月22日(火) 22時36分
あたしは深キョンのゆった『運命の王子様論』アリ派ですな!

ただ頭ではわかっても割りきれないですよねぇ〓

難しいもんすなぁ〓

ただ変なドラマ。。。(笑)

でも青春ドラマ好きなのです(*≧ω≦*)

ぶはっ!戸次さん。。。 

2008年07月21日(月) 19時51分
やっちゃった(笑)
さぁすが、ミスター残念。。。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ばとぅん☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとぅん☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとぅん☆ (2008年10月12日)
アイコン画像をとこ
» ばとぅん☆ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» ばとぅん☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ばとぅん☆ (2008年10月01日)
アイコン画像なみ
» ワタクシ思い悩むの図。 (2008年07月06日)
アイコン画像美鈴
» ワタクシ思い悩むの図。 (2008年07月06日)
アイコン画像美鈴
» やったー(´∀`*) (2007年08月15日)
アイコン画像佳奈
» ぎゃ!! (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
・ライブ(GLAY、ゆず、Janne Da Arcが主。去年の夏以来DREAMS COME TRUEもさらに大好きになりました☆) ・お芝居(札幌劇団(イナダ組、SKグループ、プラズマニアなどなど) ・CREATIVE OFFICE CUE(タレントの誰っていうのはなく、CUEが好き☆) ・本(マンガ、小説、雑誌いろんなの読みます。) ・お笑い(チュートリアルさんがメイン☆他にもよしもと芸人さんが好きです☆こちらの地上波ではなかなか観られないNON STYLEとか土肥ポン太さんとか。。。) 以上が私の好きなものです☆ こんな私のブログですが、よろしくお願いします♪♪
Yapme!一覧
読者になる