ホントの自分らしさ 

2007年11月11日(日) 17時22分
ってゆーのは
自分の殻を壊すことなんだって


でも自分には出来ないです


殻を壊したくていつも考える…

でもいくら考えたって
答えはでないし
そんな勇気もない



だから

殻を壊せないなら

もっと厚い殻に篭ればいーんだよね


もっと殻を厚くしなきゃね
だれも入れないように


そして目をつぶらなきゃね
何も見えないように

耳もふさがなきゃ

なにも聞こえなくなる様に






感情を無くした
人形みたいに…






なれたらいいね





どーせなれない自分が
一番憎いよ。

やっぱあれだ 

2007年10月23日(火) 1時44分
安心感



必要だよね



安心するー
なんかホントの自分て
これなんだって

安心が出来る(・ω・)






素とかよくわかんないけど
こんなかんじなんだねヒ





何か別々の道つきすすんでるけど
やっぱ繋がってるから

今の時代けーたいないとやってけないけどさ

お互い自分の道で頑張ろうよ(゚Д゚)

見えてる景色が違うだけ


別に会えない訳じゃないっ



毎日あそんでた頃が
いちばんたのしかったけど
今が不幸なわけじゃないしなんとかなるで
生きてくべヽ(・∀・)ノ





ウチにも大切な人いるし


歩ちゃんに会ったとき
思ったんだ


今までで1番好きになった人は歩ちゃんだけど
今一緒にいたいのは、この人だって(゚ω゚)



まだ付き合って1ヶ月しかたってないし

お互いのこと知る時期なんだろーけど

この人ならホントの自分出せるって思えるから(・∀・)




未来とか考えてないけど
今一緒に同じ景色見てたい大切人だよ(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる