kkuikii

May 20 [Tue], 2014, 20:20

先日テレビで歴史的な建造物の名所の特集やっていたんですけどああいうのって結構すごいですよね。なんか迫力あるなあと思いました。やっぱりそれだけ何かを持っているということなんでしょうかねえ。やっぱりそう言う何かを持っているからこそああいうものが出来上がるんだろうなと思ってしまいますね。その辺はやっぱりすごいなと思ってしまいます。この頃そういうのって結構多いですからね。やっぱり歴史的な背景ってすごく大事だなと思ってしまいますね。でもああいうのって一体どうやって作っているんですかねえ。なかなかああいうの維持するのって大変ですよね。やっぱりなにかすごい工事みたいなのやっているんですかねえ。そうとしか思えない。それにしてもこのごろ方がこっています。今度小平市で人気の整骨院にいこうかな 。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hththt
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjtjhtijhti/index1_0.rdf