22 

2010年09月22日(水) 12時14分
あけましたおめでとう私。




人生いろいろだなぁ
これからも色んな事を通して考えたり悩んだり成長したりしながら転がっていくんだろう
色んな想いを出したりしまっちゃったりしながらさ

正にローリンガールやね。
…ガール?笑




ほんとに何が起こるか分からない
面白いもんだ!








あっこの22聴きながら帰りたいところだけど
アイポに入ってないので
ローリンガール聞いてかえる!

Where the Party? 

2010年08月22日(日) 22時45分
パーティーは何処だ?!

ってことで
クルージングパーティーだん。

酒+音楽+クルージング
パーティーは此処にあった。
最高の幸せ!
まじで楽しかった!
ほんとにありがとうございます。




こーゆーこと
自分でも主催出来たらなぁ、って思うけど
とりあえずはお金が必要だよね。

大人の遊びにお金はツキモノ。




いっぱい遊んで
楽しい人生送るために
いっぱい稼ごう。と決意。

メールが 

2010年08月16日(月) 19時46分
返ってこない。
1日放置した私が言えたことじゃないけど。

怒ってるんだろうなぁ
何て返信来るんだろう
返信こなかったりして
でも仕方ないよねー

バンドやりたいのは山々なんだけど
それより優先させるべきは何か
そんなものは決まってる。
どっちにしたって今しか出来ないことだけどさ
結局バンドを選んだら
また逃げてるってなるんだよ



このタイミングでごめんなさい、なんて
誰かさんの影響受けたとか思われてるんじゃないでしょーか
それは癪だなあ

とっこう 

2010年08月11日(水) 8時18分
眠い
特講2日目にして既に朝つらーい



さすが外部講師
わざわざお招きしてるだけあって
授業は面白いんだよ。
分かりやすいし。



今の私の最大の敵は
睡魔!!!!!

せっかくの授業だし
無駄にしないように
今日はがんばろう。

人体と臨床って苦手範囲だしね。



あー
とみーふぇぶらりー可愛いー

上等 

2010年08月02日(月) 2時38分
梅酒。
うまし。





眠いはずなのに寝れない
考え事のしすぎだ

「私はこのままでいいのか」

って
そればっかりが頭をぐるぐる

資格の勉強とか、将来とか、
その他色々なこと

まぁいいや
今日はこの一杯で終わり
早く寝よう。





氷が溶けてまろくなった梅酒と一緒に
全部、流し込んでしまえ。

はろー、おれんじさんしゃいん 

2010年07月27日(火) 14時23分
夏ですね



カンカン帽被って
くらげのピアスして
BGMはJAM。



夏ですねー。

アイスクリームシンドローム 

2010年07月18日(日) 23時56分
染みるなぁ。







今うちにテキーラ的なサムシングが2本あるんだけど
みんな忘れてるのかなぁ。笑
明日船で空けるつもりか?
私は飲まないよー?







あうあー
頭頂部焼けがちょう痛い!
寝れん!

ねれなーい 

2010年07月13日(火) 3時08分
ねむくなーい
ああああああああああああああああい
ばっきゃろー





ノド風邪ひきました
のどいたい
でも!
馬鹿だから風邪ひかないもん!
精神で乗り切ろうと思う。笑





Choose Meが今やばい
頭から離れない!
カラオケはいったりしないかなー

若いなあ 

2010年06月20日(日) 0時32分
と、
友人のブログを読んで一人ごちる




そもそも
始めることを止めてしまえば
終わることだってないのにね





なんて考える私は
何かが欠落してしまったのか

それとも
諦めてしまっただけか

あるいは
ただ、怖がりなだけなのか

なんだか 

2010年06月19日(土) 17時56分
ひどく疲れた。


ちょっと休息
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うにこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる