女性専用の副業を緊張して会話するダイアリー

April 13 [Wed], 2016, 23:48
針が刺さって薬が入っていく間も目を一生懸命瞑って頑張っている娘。先生がゆっくり3数えて終了まで耐えました!母ちゃん、病院で引かれるかもってくらい直後から褒めちゃったわよ。
で、母ちゃんは別に何も日中変わらないはずなのに、つられて忙しい気分でして。。。(^^;)なんだかお疲れ気味です。
本当に幼稚園の先生方には頭が上がりません。そして、大雨警報の消えていない今朝も元気元気に登園していきました♪
初めての夏休みを迎えた娘と親になって初めての夏休みを経験中の母ちゃん。家にいるとお互いストレスが溜まるので、出来るだけお出掛けしています。そんなわけでなんか忙しい〜(◎_◎;)
母ちゃんは人から教えてもらうのも、人に教えるのも本当に下手で苦手です・・・。その点教えるのは下手だけど、根気強いし決して怒らない父ちゃんはすごいと思う。なので次は三人で練習に行こうと思います♪
今日はなんと『パパと寝る〜』って言って、本当に父ちゃんに寝かし付けられて寝てしまいました(゚д゚)!
もともと大きめの娘だけど、入園式前に丈を短くしたスカート、かなりのミニになって少し長くしました。まだ入園2ヶ月よ?嬉しい驚き。
我が家は連休だからと言って旅行に行ったりはしません。混んでるからね(^^;)来年あたりはどこか行けたらとは思うけど。。。なので、近場で遊びまくっています。
それでもお父さんとお母さんと自分はなんか違うなって感じている模様。プルンプルンの名称を教えるべきかちょっと考えたけど、娘なりに考えた呼び名なのでしばらくこのままにしてみようと思います( *´艸`)
でも、今日も幼稚園に行くと言ってくれたのでマスクで登園。まだ午前保育のため、お迎えのあとそのまま小児科へ直行しました。
ニコニコ毎日見送れるよう、肝っ玉母ちゃんになります!明日泣かずにいられるかな。母ちゃん。。。。
いろいろ調べたところ、母ちゃんどうやら『大きなサイズ』で買わないと、ムチムチじゃない状態では着られないようです・・・・大きな心の人にはなりたかったけど、大きな体の人にはなりたくなかったのよ〜(ノД`)・゜・。
日曜日に行われる「親子のフリーゾーン」に参加しに。。。(毎週やっているわけではないのでHP等で日程はご確認ください)
副収入在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイカイ33
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjsr7tj1/index1_0.rdf