てんしょん 

October 07 [Sun], 2007, 10:33

ちはっス!!!
只今3連休
月曜がコロンバスデーなので。
日本は確か体育の日だっけ?
でも学校行きたい。連休とか嫌い;
あと2週間きったってのに・・・。

でわだいありーへ。

まず、
木曜にサッカー交流がありましたー
Western Middle Schoolとの。
3回違う学校とやったんだけど、これが最後の試合でした。
7年の女子は全員応援に駆けつけたぜ!!!!もち私もw
ゴールドな声援を送りましたv
それで、ベンチ側に行こうと思って走ってたら、誰かがシュート決めたらしくて。
なんとそれがあの人だったんですよ・・・;;
決定的瞬間見てなかった!!!!見たかったのに;;
でもシュート決めるってすごいよね。
今まで
0-2、
0-4で
1回もゴールしてなかったのに、
7年が初めて得点しちゃうとわね。
でも見たかったn(しつこい
結果は2-3で負けたけど、
ゴールを決めたのはスゴイ!!!!ってことで盛り上がってました。
記念写真撮りましたッ!!!
あの人の隣をゲット(笑
・・・で、その日に告白するつもりだったんだけど・・・;
お母様方いたしやめることに。
火曜日にする予定なんで、また報告します!!!
・・・できるか分かんないけど・・・。


それで、昨日はスリープオーバー!!!!でした。
7年女子全員集まって語ったよ。
コイバナしたし・・・。楽しかったv
寝る前にはマリオのゲーム皆でやってた。
その結果なかなか眠れず布団の中でうずくまってました。
起きたのは7時頃かな。次の日(今日)はTOWN WIDE CLEAN UPで、
8時30分には家出なきゃいけなかったから。
で、9時ごろに着いて色々ごみ拾いして、
終わった後も1時間くらい喋ってたかな。
それで家帰ったあと爆睡しちゃいまして。
6時間ぐらいぐっすりと・・・。
夜眠れるだろうか・・・。

明日はほんとは全塾テストなんだけど、
受けないでウッドベリー行きます。
最後だからね。

来週の金曜は学発。劇やります、劇。
なんか劇って・・・。去年を思い出すなー。
でも今メッチャやばい状態;;
ほんとに完成すんのかって状態っすよ。
更に私国語の意見文発表しなきゃならないし・・・。
国語の授業でシリアスなこと書いたら選ばれちゃったよ;;
もっとテキトーに書いとけばよかったかな・・・

まぁ頑張ります。

でわ

都民の日(p'v`q◆) 

October 01 [Mon], 2007, 10:13
今日わ都民の日だから部活もないし、学校も休みなの+.(*v`*)゜+
http://l15.chip.jp/xsummerx/
↑ウチの全てだからみてみてねえ
因みにウチも小説書いてまあす

何日ぶり? 

September 30 [Sun], 2007, 12:58
あ〜。
ごめん!まぢでごめん!
全然書いてなかった。
ホント何日ぶりだよ!?って感じだぁ。
まりぃより何日ぶりよ!?ってくらい長い間書いてなかった。。。
ごめんなさい。。。

あっ。これウチ的にGood News。
試合の話したじゃん? 
23日にも試合あって、23日の1試合目に最後の数分出させてもらった!!!!!
いやぁ。もちろん点もとれなかったし、役にも立たなかったけど、
まぢうれしかった!
でも、そのあとのランニングで転んだ(笑)
しかも前の人巻き添えに…
自分が転んだとこまでは笑えるけど、さすがに前の人
巻き添えにしたら笑えないよね。。。
ごめんなさい!○○ちゃん!

みんな知ってるよね?
ウチがブログ作ってんの。
いやさ。これも宣伝かよ!?みたいな感じなんだけど、
http://yaplog.jp/happy-life1994/
↑のアドレスなんで。
よかったら来てみてね!

ちなみにウチも小説かいてて。
ただいま3話まで書いてます。
今日も時間あったら4話書くつもり。
この話は、実話AND妄想。
おもしろいかどーかは分かりません。
しかも、書いてるとき思いつくままに書いちゃってるから、
話の内容まとまってないかもだけど、
まぁ読んでみてください。

あと、ウチも
まりぃ同様
実話入ってるから、よかったらみんなに出てもらいたいと。

なんで、小説にだしてもいいか。
本名でもいいか。
だめならどんな名前がいいか
コメに書いてくれるとうれしいです。
(まりぃへ。パクったぽくなってごめんね。パクったつもりじゃないんで。
許して下され。)

そぉそぉ。なんと明日は、創立記念日で休みなのだぁ〜。
しかも部活やっちゃいけないことになってるし。
久しぶりの2日連続の休み。
チョーうれしぃ♪

で、3日〜5日まで学年行事だから合宿とかあるしw

でゎでゎ♪
 

まぁ色々。 

September 30 [Sun], 2007, 11:08

ちはっっす!!!!
何日ぶりだ?
えー・・・
まぁいいや。

今日はオープンスクールでしたー。
かったるかった・・・。
数学と英語で・・・。
英語とか馬路最悪;
まあよかったけどね♪(何が
土曜でもあの人に会えたんでよしとする!!!
結構話せた♪
顔近かったv


そうそう、
今ホームページNOVELにて
色々な小説連載中。
よければ見てやって下さいな。((宣伝かよ

んで、
その中の「ココロの扉」っていう小説についてなんだけど・・・。
日常生活を土台にして書いてて。
・・・で、
友達みんな出す予定なんだけど・・・。
(もち、なっつう・もも・ゆっきいも出します!!)
てなワケで、
質問に答えてもらいたいと思いますです。
答えはコメントにでもお願いしまーす。

@小説に出してもいいですか?
A本名で出すか、偽名で出すか
B偽名(本名がダメって人だけ書いてください)

偽名は思いつかなかったらこちらで考えますんでッ!

それでわ**

久し振りーv 

September 25 [Tue], 2007, 20:28
久し振りーv
なっつうです★!
今日わ期末テスト明けで休みでしたあ
てか秋休みなのv
2学期制だからさ♪


じゃあウチのこれからの予定を・・・
26日;答案返却日
27日;部活
28日;ランドに行く
29日;終業式
30日;部活
1日;都民の日
2日;始業式
3日;運動会予行
4日;平常通り
5日;運動会準備
6日;運動会!!
って感じだよv

運動会は人数が多いから(1学年8クラス)
8組対抗なの☆+。
でウチが出るのわ
クラスリレー(全員参加)
大縄(全員参加)
障害物リレー(選択競技)
選抜リレー(各クラス選抜4人)
だよv
選抜リレーわ140m走るから大変;
でもせっかく選ばれたから頑張るーv

じゃあまたああ;;

バーベキュー★ 

September 23 [Sun], 2007, 8:59
こんちわッ!!!まりですvここでは初投稿だよー
ってか今まで投稿してなくてごめん!!!馬路ですんません!!!;;
コメントすらせずに・・・;;
これからは3日に1回のペースで更新していきたいと思います。
かなり暇人ですから。極度の暇人ですから。
暇人中の暇人ですかr(しつこい
日本帰るまでは暇人だと思うよ。

あっそうそう・・・。
日本には10月19日の飛行機で帰りまっす!!!
あと1ヶ月きった!
ニューヨークで沢山思い出つくって帰るからね〜v
それまで待っててくだせぇ!!!


では早速Diaryに。
初投稿のクセに長いけど・・・。すんません;;



金曜日、9月21日。
中間の打ち上げ&お別れBBQがありましたw
7-A全員集合!!!
でも2人来れなかったから、私含めて22人っした。
あ、勿論愛しの人もきたよ・・・。
弟妹兄を引き連れてきた人もいたけどね〜(私も)
あと5年も同じ日に同じ場所でBBQだったらしい。

BBQ会場に着いて、
まずはバレーボールやりました!!!!
ネットがある所があったから。
2チームに分かれてやったw
参加しない人もしばしばいたり、兄弟が参加してたりしてたけど。
私はあの人と一緒のチームになれましたッッ!!!
っでそれからはほんと面白い試合で。
もうほとんどバレーボールじゃねぇよ・・・。
大爆笑しながらやってたもん。
今思い出してもお腹がイタイ・・・(え
カンペキルール無視してました。
ポジションもアバウトなポジションで・・・。
なかなかネットの向こうにボールがいかなかったときとか
5回ぐらいボールあげてたからね;;
かなりウケたよ。
それでもネット越えずにボール打ちまくってた;;
ってかネットかなり高いんですよ!!!;;
ブロックとか普通に無理だし!!!
結局はネット越えたけどね!!!気合の勝利!?(ハ

そのあとは近くにあった山(?)ぽいの探検しに行くことになって。
とある人(以下K)が
「肝試しする?」
っていうから賛成vv
私は肝試ししたことないんでウキウキでした。
まだ4時ぐらいで、めっちゃ明るかったけどね。

5分後に来いってことで、
K,Y,T,Nの4人が出発してから5分後に
うちらも出発!!!
でもそのとき丁度肉が焼けた
ってことなんで、あいつら呼んでから肉食べに行くことに。
で、どこにいるかわかんないし地図もないしで、
とりあえず
「K〜〜〜Y〜〜〜〜その他大勢〜〜〜」
って叫ぶことに。
KとY以外誰がいたか忘れたんだよッッ!!!(ヲイ
それで、返事は返ってこず・・・。
「肉だぞ〜〜〜〜」
って言っても反応はなく。(馬路で言いました。)
途中分かれ道があってどっちに行くか迷ってたら、
大きな枝が落ちてたんで、それが倒れた方向に行くことにしました。
そしたら捜索隊の人たちを発見。みなみに、その他大勢。(またもや忘れ)
まぁ、とりあえずいったん帰ることに。
肉が待ってるもん(黙
この時はいなくなったなんて思わなかったんだよな・・・。
それで少し食べて休憩しても帰ってこないんで、また捜索しに行くことに。
捜索隊、またもや出動。
さっきは分かれ道で左に行ったけど、右に行くことに。
でも勝手が分からない場所だしなんだしで、
奥のほうまでは行かずに叫びまくってた。
それまでは全然心配してなかったんだけど(白状モノめ
さすがに不安になって。もしや馬路で遭難とかしたんじゃ・・・!!?
って思って必死で叫びましたよ。
したらとある男子が「いたー!!!!!!」
ってんで急いで駆けつけたらほんとにいたよ。
事情を聞いたら、奥のほうで話をしていただけなんだと。
心配してソンしたよ!!!!;;ったくもう・・・;;
でも奴ら感動してたよ。「俺らのためにわざわざ・・・」みたいなカンジで。
こっちも嬉しいじゃないかッッ!!;;
まぁ、無事でよかった。


そのあとまた山探検しに行ったりなんだりで・・・。
色々。
あの人とは結構話せました!!!

それであっという間に日は暮れ、真っ暗に。
最後、焼きマシュマロ食った!!!!
美味しかったあ〜〜〜wwもぉ最高。

月も奇麗で・・・。ロマンチックでした。
青春だねぇ〜とか皆で言ってたよ(笑

7時くらいにお開きになって、解散。

いい思い出が作れましたww

他にも色々事件(?)あったんだけど・・・。
長くなるのでこの辺で!!!

それでわ、
読んでくれてどうもでしたッ!

Yes! 

September 15 [Sat], 2007, 21:00
タイトル意味不かも。
えーっとこの意味はですね〜、
ちょいこれまぢでいいことあったからw
部活は今まで通りイマイチなんだけど、
クラスでうまくやってけるようになってきたんだぁ。
ちょっとね、人に対する接し方を変えてみたの。
これまで心閉ざしたままだったから。
で、合宿のこと決めたりしてるときに、
なるべく、GJSでやってたように、積極的に参加してみたんだぁ。
そしたら世界が変わった感じ。
向こうから話しかけてくれるようになって、
すっごいうれしかったw
ひさしぶりに、クラスっていう仲間の中で楽しめたから。

これもなっつぅやゆっきぃのアドバイスのおかげだと思うんだぁ。
まりぃにも、電話で聞いてもらって。。。
なんか、ウチってそういう友達関係悪いって話になると悔しいとか、
寂しいって思って泣いちゃうの。(涙もろいし)
で、まりぃに話してるときも泣いちゃって。
でも、それでけっこうスッキリしたんだぁ。
やっぱ、持つべきものは友達(心友)だなぁ。

そんなウチですが、なんと、ウチの学校で年に1、2度作ってる英語の雑誌
づくりに呼ばれたんだぁ。大変そうだけど頑張ります!

以上。今日はここまで(笑)

P.S 明日部活休みだからできたら更新します。

試合 

September 12 [Wed], 2007, 22:47
おひさ。
この間、試合ありましたっ。
でも、やっぱスコアやっておわりだった
1日目は2試合あって、2勝。
2日目は2試合あって、2敗だった。
あんなに練習してるのになぁ。って現実の厳しさを
改めてしりました(笑)

あと、今日バスケむいてないのかなぁって一瞬思っちゃったんだよね。。。
1対1もぬけないし、ディフェンスも抜かされるし。。。
でも、こんな弱気じゃダメだよね
できない分がんばらないと。
今できる精一杯のことをやんなきゃだよね。
天才は99%の努力と1%の才能がどーのこーのみたいなの
聞いたことあるけど、ウチは
100%
の努力でがんばります

で、それはさておき。
ウチのクラスには
嵐ブーム

気がついたら嵐ブームになってた。
まぁウチゎ嵐ファンだかんね。うれしいけど。
だって、この3ヶ月の間に、
嵐のアルバム(一番新しいやつと、前のやつ)5枚と、
シングル3枚買っちゃったから。
金使いすぎだよ
っと自分で思いつつもつい。
お金って持ってると使っちゃう。。。
ウチ、金遣い荒いから。
これなおさなきゃ。
っということでしたw

なっつぅ・ゆっきぃぇ
相談のってくれてありがとぉ。
そのアドバイスをもとになんとか頑張りますっっっ。

それに、みんながコメくれたり、アドバイスしてくれてるおかげで、
ウチゎ1人じゃないんだなって思えたヵラ(照)
友達って心強いなぁって思うよ。
本当に。
ありがとう

で、これからもよろしくね

P.Sまりぃが日本帰ってきたりしたらいつかみんなで会いたいなぁ

Re 

September 07 [Fri], 2007, 19:23
昨日は書けなかった。。。ごめんね。

長くなりますがぜひよかったら最後まで読んでくださいw
えっと、でゎさっそく本題で。
まずはクラスでのことについての相談。
自分で言うのもなんだけど、ウチはやっぱ中学から英語
始める人よりは英語ができるわけで。
ウチの学校は英会話っていう、ネイティブの先生が教えてくれる授業があるんだ。
で、先生が、なんでもいいから質問しなさい。
って言ったから、ウチは使える英語でたくさん質問したの。
したら、ウチはそーいうつもりなかったんだけど、
わざとみんなが分かんない質問したっつて、
クラスの人を何人か敵に回したわけ。
で、その敵に回った人が、けっこうクラスの中心的存在の人でさ。
そっからどんどんクラスの人との交流なくなって、会話も1日数回あるかないか。
で、2学期になってから、嵐ブームのおかげで今のところ
少しは話しかけられるようになったんだけど。。。

で、部活の方は、すっごい仲のよかった子は急に他のコと仲良くなっちゃうし、
前はけっこう話してたコとは会話がボール落として「ごめん」って言うくらいしか
ないし。。。

なんかもうどーすればいいのか。ウチのこと嫌いって言う人はいるし。その人すごいにらんでくるんだけどー。(なんかだんだんグレてきたかも。ウチ。)

で、原因はウチにもあるんだよね。それは、うまく心が
開けないこと。GJSの人たちと話す時みたいには心が開けなくて、
それがひとつの原因かなって思ってるの。お母さんたちにも言われたし。

以上。相談でしたw

まぁちょい暗い話になったから明るい話に。

今日は、Wink Upって雑誌かったwその雑誌って、嵐すごいたくさんでてんの。
もちろんゆっきぃの好きな山田君もたくさんでてるよ。

なっつぅ。
18番おめでとーってかいてくれてどーもありがとうございました!
まぁ補欠っぽい役割だと思うよ。
明日スコアやってっていわれてるし。
でもチャンスがあったら30秒、1秒でもいいからでてみたいなぁ。

ゆっきぃ
ウチも山田君好きだよ♪でも、知念君も可愛くない???

花君ウチもl好きでも、山田太郎ものがたりも外せない。
今日あるよ。

で、今は、Mステ見てるんだ。嵐2週連続で出てるからw

でゎでゎ♪


久しぶり★ 

September 06 [Thu], 2007, 16:58
久しぶりの更新ですッッ(p'v`q◆)
てか夏休みの課題テストやばかったよ-
国語とか漢検3級の漢字がでるから難しかったあああ(汗)
文法もわかんないし←
もも、18番おめでと-+.(*v`*)゜+
ウチわ来年、硬テニで新人戦出れるよ-
2年生わみんな出れるからさあ(◇pv`q◇)
でも経験者でテストして入った1年の4人で試合したあ(p'v`q◆)
楽しかったよお-
しかもねえ
明日わ学校が休み!!
台風だからねえ-(◇pv`q◇)
明日わ期末に向けて勉強します.
できたらブログも更新するよ+.(*v`*)゜+
じゃあまたああ★″
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjs-lover
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» てんしょん (2007年10月07日)
アイコン画像もも
» 何日ぶり? (2007年10月01日)
アイコン画像なっつう
» 何日ぶり? (2007年10月01日)
アイコン画像なっつう
» まぁ色々。 (2007年10月01日)
アイコン画像なっつう
» 何日ぶり? (2007年10月01日)
アイコン画像もも
» まぁ色々。 (2007年09月30日)
アイコン画像なつみ
» 久し振りーv (2007年09月29日)
アイコン画像やちゆだのもえ
» 久し振りーv (2007年09月28日)
アイコン画像まり
» Yes! (2007年09月23日)
アイコン画像なっつう
» 試合 (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる