12/6 減量生活298日目〜気が楽になった〜

December 08 [Thu], 2011, 13:15
家電量販店行くとあれもこれも欲しくなって大変カズヒデカズです今日のガッコはデザイントライアルとイラストレーションUデザイントライアルは毎日広告今日センセより毎日広告の提出期限が冬休み明けまで延ばすとのお触れがあったよっしゃ切羽詰まってやらずにすんだわなので、詰まりかけてた今のアイデアスケッチ全部とっぱらって新たに考えてたその中でまぁまぁ良さげなのが点今週いっぱいでねっとり煮詰めようイラストレーションUはデザイントライアル面倒なやってたずっと集中してやってたので、アプリケーション出来たでもデータ飛んでどんぁぁぁぁッ俺のあの頑張りはなんだったん時間半返せクルァ文句を言ってもデータは戻って来ませんやり直しまする業後は萎えたので室でぬくぬくしたり、事務で書類手続きしたりんで、今日は軽音が出来ないそうなので時ちょいにはガッコ出たそのまま丸さんと名駅へ俺は画材入れボックス、丸さんは炊飯器を買いにさヤマダハンズビッカメとお互い目的の物手に入れれたのでよしよしんで別れて途中、年末調整の書類不足分出しにイオン東浦へあめんど社員に見かると今日入ってけと言われかねないので、気配消しながらミッションオールオーバーで、やっと帰宅さて、明日である程度終わらせにゃならんねまぁが空いてりゃだけど今日のデータ消失がなけりゃ十分に終わらせられるだろうにはぁ掲載用の似顔絵も描かにゃなそのためにも今から練習ぞまた眠くなるまで描き続けっデブ専のための掲示板 ぽちゃりん娘ぞすでに十分眠いけど本日の測定キロ体重の変化はたいしてないけど、心なしかお腹が出てきたような筋力低下
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjrtax4a7y
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjrtax4a7y/index1_0.rdf