うに語っている

October 03 [Fri], 2014, 12:49
アトレティコのシメオネ監督、決勝弾アルダを称賛「驚異的だった」
ボールを投げ返すシメオネ監督 [写真]=Getty Images
 アトレティコ・マドリードを率いるディエゴ・シメオネ監督が、1−0で勝利した1日のチャンピオンズリーググループA第2節ユヴェントス戦を振り返ったスペインメディア『SPORT YOU』がシメオネ監督のコメントを伝えている初にツーマンライブやると聞いた時は、すごくうれしくて、アフィリア・サーガさんとは仲間であってライバルというような特別な存在なので……あ、でもライバルって言ったら失礼か(笑)アイドルの先輩なので、いいところをたくさん吸収して刺激のある1日にしようと思い、ツーマンライブに臨みました

――実際にツーマンライブをして、いかがでしたか?

広沢 先輩【編注:アフィリア・サーガのファンのこと】たちもすごく盛り上がってくださいましたねたぶん初めて私たちの曲を聞く方も多かったと思いますが、会場との一体感も出すことができたので、楽しかったです

もえの アフィリア・サーガのみなさんも、先輩のみなさんも、すごく温かく迎えてくれたので、最高のライブになったのではないかと思います

針尾 アフィリア・サーガさんがすごく優しくて、一緒にアフィリア・サーガさんの「飛行実習〜Learn To Fly〜」を歌った時、寄り添って歌ってくれたりして、とても温かくてうれしかったです先輩方も私たちのライブを一緒に盛り上げてくれたのもうれしかったので、また一緒にライブができたらいいな

――「アフィリア・サーガのいいところを吸収したい」という意気込みで臨んだツーマンライブでしたが、実際にどんなことを学べましたか?

もえの アフィリア・サーガさんの出番の時は、すごい盛り上がっていたので、バクステはまだまだだと思いました盛り上げ方や一体感の出し方をもっと学んでいきたいと思います

広沢 もえあず【編注:もえのあずき】が言うように、やはりまだまだ盛り上がりが足りないと、アフィリア・サーガさんのステージを見て思ったので、もっと一体感を出したいですね

針尾 アフィリア・サーガさんは、楽屋でもアイドルだったというか……、私たち、すぐに“素”が出ちゃうのですが、アフィリア・サーガさんはそういうとこ

 アトレティコ・マドリードは、スコアレスで迎えた75分に先制する右サイドからスペイン代表DFフアンフランが上げたクロスに対して、トルコ代表MFアルダ・トゥランがうまく左足で合わせてゴールマウス左のネットを揺らしたアトレティコ・マドリードは最後までこの得点を守り切り、ユヴェントスから勝ち点3を奪うことに成功シメオネ監督は試合後、イタリア王者との一戦について次のように語っている

「我々は後半、改善したプレーを見せることができたユヴェントスよりも攻め込む時間が長く、ボックス内に進入するチャンスを演出できていたと思う素晴らしい相手との一戦で、今日のようなプレーを見せることができたことを誇りに思っている」

「アルダ(トゥラン)はスペシャルな選手だ彼は今日のパフォーマンスに関してとても驚異的だったといえる立ち上がりの我々は劣勢に立っていたしかし、我々には多くのタレント選手がいるアイドルの先輩なので、いいところをたくさん吸収して刺激のある1日にしようと思い、ツーマンライブに臨みましたiphone シリコンケースアイドルの先輩なので、いいところをたくさん吸収して刺激のある1日にしようと思い、ツーマンライブに臨みましたiPhone4sケース激安アイドルの先輩なので、いいところをたくさん吸収して刺激のある1日にしようと思い、ツーマンライブに臨みましたケース 人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjowe
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjowe/index1_0.rdf