おひさしぶりです

March 13 [Sat], 2010, 14:07


龍ノ〜のレンとか。


最近はコップレせずに天使のライブに行ったり、
ぶらり京都の旅したり、
車が欲しいと奔走してみたりしております。
400万くらいかかるのかかかっちゃうのかどうなんだいminiさん

…今年も宜しくお願いします←三月ですよ

おとといのこと!さいたまでライブ!

June 22 [Mon], 2009, 20:11


こーたのリストバンドげっとしたぁぁあ!
4列目だったからかただのキャッチボールでした(笑)
綺麗な放物線でわたくそにまっすぐとんできました。
伸ばした両手にすぽっとおさまったよ
まぁ、前回ツアーのピックに続き幸せなことね!
というかんじでやはりベース運がすごいよ
あと、ゲット出来なかったけど、とーるさんのも飛んできたー
前の人のフードに引っ掛かってたから、取ろうと思えば取れたんだけど、
そんなミラクルキャッチもうあなたのものです!って言ってきた(笑)
なんかね、コスプレしなくなってから良く飛んでk…ね!(´∀`)
はい、かんそー

・衣装がなんだか、きりと・ストライフ
・こーた=ホワイトタイガー
・き「よし、行け!」
・スパイきりと
・たけおの大爆笑に萌えた
・とーるさんかわいすぎ
・たけお生声
・きりとなまきがえ
・きりと再登場萌え

というかひたすらきりとがおもしろかった
あとなんかいつになくメンバーと目があった←よくある思い込みです
いや〜楽しかったです!
永遠の中二病の彼がだいすきです!
来週は神奈川〜☆今度は15列目〜遠い〜

行ってきた(´∀`)

April 12 [Sun], 2009, 20:31
やっぱり好きだー!

おっ…ちょ…ま!

April 06 [Mon], 2009, 20:01


あたったたたぁあ!

一足先に大スクリーンで見てきます^^
銀座ならついでに買い物も出来るな〜にまにま
楽しみ!

あ…

January 25 [Sun], 2009, 16:38
あけましておめでとうございました!
また二ヶ月ほど放置してましたね…あー…


12月は虹花たんとだぶるおーってきたよ!
二人とも携帯のインカメラがないという…^^
で、なぜか私の頭がマーズインパクトな感じですがお気になさらず♡

今年もお付き合いいただければ幸いです!
宜しくお願い致します。

お久しぶりです。

November 22 [Sat], 2008, 16:31
結構間があきまくってますね…!

只今12/7の00一期合わせに向けてちまちま準備中です〜。
ティエリア@アテネ ロックオン@虹花 刹那@璢 で晴海とかあればそこあたりに〜!
ハロと銃を作りたい所存。手と目が必須課題…
造形担当の本気を出せば不可能など!カッ!

そろそろHPとかcureもどうにかします〜;;
完璧放置ですいません…


八月のロケーション無視な13↓

ライブ!

August 15 [Fri], 2008, 22:54
天使ライブat渋谷公会堂(と呼び続ける)でした!
やっぱ二人で参加するライブは楽しいね!
お疲れ様でした!
ということで恒例の一蘭vV
美味し★
帰ったら明日の準備して寝ますかーフンフン

DKΣ3713

August 03 [Sun], 2008, 20:09
行ってきたー!
試遊沢山出来たニヤニヤ
ロクサスがツンデレすぎてニヤニヤ
親友好きだー!

軟骨キラッ☆

August 03 [Sun], 2008, 12:07
皆さん手がお綺麗なのん

昨日はなめこさんとズーヤーと虹花たまのマクロス&ギアス会議にお邪魔させてもろたキラッ☆
なんかギアス合わせが決まったキラッ☆
虹花たま宅にお泊りさせていただき今帰宅中〜創作意欲が湧いたキラッ☆
今日はスクエヌさまのイベントなんでスクエヌ熱を高めてくるよ!
暇だから実況中継するかもしらん〜が、撮影禁止だもんで文字だけで頑張る〜
その前にうちに帰ってPSPアップデート!
早めにでて表参道ブラブラしたい気分

キュン

July 18 [Fri], 2008, 22:53


招待状届いたーんvV
あ、やっぱり最終回のみでした(笑)
楽しみ楽しみ♪
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璢
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» ぷくむちゃ (2007年11月14日)
アイコン画像のあ
» ぷくむちゃ (2007年11月13日)
アイコン画像璢@プリン!
» 思い出 (2007年09月25日)
アイコン画像虹花@自重
» 思い出 (2007年09月24日)
アイコン画像
» レフ板届いた! (2007年05月24日)
アイコン画像noa
» レフ板届いた! (2007年05月23日)
アイコン画像
» ライブ♪ (2007年04月01日)
アイコン画像カズヤ
» ライブ♪ (2007年04月01日)
アイコン画像
» 続々 (2007年03月29日)
アイコン画像noa
» 続々 (2007年03月29日)
http://yaplog.jp/gjoker/index1_0.rdf
P R