運動することが

June 19 [Fri], 2015, 21:18

ダイエットをするなら、ちゃんと一日3食食べて、しっかりと運動することが大切です。やせるためにはもはやこれしかないのではないでしょうか。ただし、一日3食といっても好きなものをお腹いっぱい食べていては駄目だと思います。せめて糖質を控えて、腹8分目にすること。そして、夜8時いこうは食べないこと。バランスよく栄養をとること。これを守っていれば、痩せることはできるはずです。運動にしても何もつらい筋トレをしなければならないわけではありません。外をちょっと散歩するだけでもいいですし、家の中で軽くストレッチやエクササイズをするだけで大丈夫です。大切なのは、筋肉を鍛えることではなく、筋肉の量を増やすことですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjodotmgo
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjodotmgo/index1_0.rdf