面白く引越し料金の子どもらしさ

June 19 [Thu], 2014, 12:38
びりびり〜(_ _)Zzzまたまたアクセスサンキューです。
実は本日は長時間嫁さんと二人でお茶してました。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。

今、さかなと遊ぼう!アクアゾーンDS〜海水魚〜にはまってます。
そして何はさておき眠たいです

続いては紹介しますのは7月15日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人たちの誕生花というのをご紹介させていただこうと思います。
片喰(カタバミ)に誕生日を迎える人達の誕生日の人の花というのが、この
私が好きな


ウィット,機智,機転,誠実という名前の素敵な花なのですよ!このお花あなたは嫌いですか?

実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。
だって、見た目がねぇ・・・。

さらに、
けっこう誰もが耳にしたことがあると思われる
超有名なこの方について、
簡単にではございますが紹介してみようと思います。
その人のフルネームは長崎 真友子とおっしゃる氏名の人なのですよ!
もちろん知ってるよね?

えっ

こちらのとっても有名な人ご存じない?

私が検索した結果
この方はゴルファーでめちゃくちゃ知られるようになりました。

めっちゃ凄い人ですよね。
なりたいな・・・。
って、無理ですけどね。

【PR】
大切なあなたに披露完了です!
大切なサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjmogsji
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjmogsji/index1_0.rdf