(無題) 

2007年05月23日(水) 20時21分
気紛れでわるかったな笑


はい
移転だよー

おしえた人わみれるけど

信用できないひとわ
おしえないよ

とかね

まあきいてくれれば
おしえます

(無題) 

2007年05月22日(火) 19時44分
今日わ盗撮しちゃった

てゆかツーショット

福田くんとあたし笑

きもちわるい笑
でも楽しい

笑いすぎて頭痛くなったんだからね

あるばむにのせときます

んで体育んとき50メートル走ったら11秒だたよ

うん、もんくあるかな?

そんでテストがえし

あと国語だけ

全部かえってきてから結果のせるからね

てかあたしの友達は本当に最強で最高です

だって素敵なんだよ点数が

だいすき

バカ大好き

えーっと..
日直だった

なんてゆーか
うざいね


もうあいつと日直なんか二度とやりたくない

(無題) 

2007年05月22日(火) 6時29分
昨日は

ふつうでした

なんかゆりと岩館くんがエロい発言して困りました

あとはなんにもありません


今日、日直(゜_、)

(無題) 

2007年05月20日(日) 21時31分
今日わ(も)
ななとあそんだ

日々進化してるなな

まじで

はじめわ

うちんちで
ぱぱとななとあたしでアタック25みてた


そのあとわ

つーたーや

ほしいDVDあった

でも我慢。

で、薬局で妙なもの写メとったのわななえです

あたしはとってないよ

へんたいじゃないし

でもアルバムにのせた
パスつきだから知りたかったらメールして


みないほうが身のため自分のため国のため



そんであたしが友達の顔にメイクした

はじめはまともにやってあげてたけど

Sだから(゜_゜)



たのしかったでーす



それと
ななにおごってもらった



明日集会かなあ

また割られてんだとさ

こりないよねえ

てか
ごくろうさんだよ

明日わ楽でいいやー

ちゃんとした授業
勉強みたいなのないもん

実技だーけ★

はやく学校いきてえーい
最近すき


えっと
彼氏ほしくなりました


もちろん好きな人がいいけど。


がんばるんだ

じゃあねん

(無題) 

2007年05月20日(日) 7時33分
昨日更新わすれたあ

腹痛くて寝ちゃった


昨日わねえ-なながうちきた
そんでいろいろして
ばいばーい

ななに心の鍵かりた
上だけね

読みおわったよ

なんかうちらの恋わガキくせー笑
まだまだ子供だと思いましたとさ(゜_゜)

ちなみに今日は4時30に起きたの

朝から読書とか知的でしょ


うっそ!!ほんとはバカでした


ばーかばーか

あーはーは 

2007年05月18日(金) 20時01分
ほうきのことで朝っぱらから男子が怒られてた

ほんとガキ

今日わ窓ガラス割れてなかったみたい


んで普通に授業して

4時間目に給食っ


テスト返ってこなかった


てか元西の先輩があ
たむろしてた


流れ的にももりとなおとともみとかえった

家とまったく逆方向に行っちゃったからあ

で、盗撮しちゃった笑

あるばむにのせといたよ

んでももりに送ってもらってななと遊び

暇だったから化粧した

うまくできた!!

写メであそんで

まあそんなかんじ

数理英国社 

2007年05月17日(木) 20時25分
中  間 テ ス ト


やべえ〜

テスト勉強とーたる30分

ほぼやってないにひとしい

いやあ-むずい
数学とか

ちーんぷーんかんぷーん

頭混乱しちゃった

たぶん全部50点以下

いつものこと(`・ω・)b

てかまたまた窓ガラス割られてたんだってぇえ

テストおわったら集会とかあ..だる

ももりと『校長が窓ガラスわった』て話してた

もしそうだったらどんだけうけるん☆

んで、そーんなかんじだったわけ


なんかさー
好きな人が他の女の子と仲良くしてるの見たくないよねえ|・ω・`)


みーちゃった

仲良しこよし

しんじゃえ(^ω^)


恋わ病です

すぐ病みます

つらいでぇえす


あ!テスト返ってきたら点数のせるね★

きもい 

2007年05月16日(水) 21時09分
眠ーい

てか大輔うざ(-_-#)
変な噂ながすな

誰が流したのか分かんないけどほんとうざい

まじでタチ悪い
迷惑(^ω^)


今日わ〜授業中ずっとメールしてた
ついにノートとらなかった

やっちまったあ

まあ.なんとかなる

てか喧嘩しかけた
しかとすんのが悪いよ


帰りわ〜★ふふ

方向ちがうんだな↓


そんでなながうちきた

写メとってた

うけるー!!いったい何にこだわってんの笑

全部おんなじにみえるよ

あたしわ今やってるとこの理科が好きです!!!!
核とか細胞分裂とか。


2年のもでるとかね
しらねえしやんねえし


中間だしね、



まあ明日わてきとーにやる


明日わななと学校いくの

楽しみ♪

今日 

2007年05月15日(火) 21時35分
席替えしたの

一番後ろやったね

ももと離れてしょっく

てかしゃべってたら担任怒鳴りやがった
うざっ
てかエコヒイキじゃん


はぁあ
席替えしてもぱっとしないなあ

なんなんだこのもやもやわ



ななと遊んだ

楽し
テスト2日前なのに遊んでるハゲ2人


うーん
すごくわがままだね
あたしって


すごいうぜえよ自分☆



あれ

そうそう

持久走さぼっちゃった

疲れるんだもん



つーかつまんねえっ

あのさいとうくんかっこよかったよ

さいとうくんか

いとうくんか

あなたわどっち?

あたしわ・・決まってるじゃん?笑

あっちだよ

(無題) 

2007年05月14日(月) 21時36分
あのひとに彼女できたとか

ふーん

過去わ過去

今わ今・・(vεv*)

えぇと。あたしには好きな人がいます。いまさらだね

それで。
すごく好きです


今日なんか給食のかたづけ姿に惚れた


帰りにろうかにいたり

こうゆうのが幸せ

ださい、しょぼいとか思った人シネ



きもちわる



で、持久走ね
6分11



うん

打ち間違えとかじゃないよ

6周走っちゃったわけでもないよ


明日もあります休みます


はぁ

ねえ、テストなんかどうでもいい
って子好きだよ

ももり!あんただよ笑

うちらはね脳みその奥底にばかってゆう細胞があってね、一生なおらないんだって。




てゆーか
明日席替え


もう期待なんかしないんだ


なんてね


ほんとはちょびっと期待してんだからその期待に答えてみろよはげ


ほんと1組とかカス


うーん
口悪いね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjmgjm
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる