まるちゃんと田舎 

2004年08月14日(土) 0時04分
13日〜15日、おばあちゃんの家に行ってました!
ひろびろとした田舎を走りまわるまるちゃんは可愛いかったです

まるちゃん初花火 

2004年08月06日(金) 21時25分
日は宝塚花火でしたそしてまるちゃんに浴衣絵柄は花火で一緒に見に行ったら、すごい人気者で、はずかしくなりました外国人にバカウケでした


※おひさしぶりです忙しくて更新なかなかできずでした
これから頑張るぞー!

まるちゃんボーボー 

2004年08月04日(水) 7時35分
週トリマーさん行くよ
目の周りとか、毛だらけ(笑。
目ドコにあるの!?って感じで

可愛いカットしてもらうぞぅ!

まるちゃんかしこいけども 

2004年07月19日(月) 1時57分
座りしてればなんでも貰えると思ってるっぽいです笑。
誰かがダイニングテーブルに行ったら、スッとダイニング行って見上げてます
めっちゃ可愛いけども……
お茶漬け食べてるときにそんな見つめられてもね笑。
まるちゃん次は「お手」ができるようになろうね

生後約70日かぁ、キャワイイ!!!!!!!

まるちゃん必死じゃん! 

2004年07月18日(日) 15時30分
るちゃんは、食いしん坊です
ソファでアイス食べてたら、一生懸命登ってこようとします、、、、が、登れるわけがありません(´∀`*)ザンネン
だから、こうやって精一杯背伸びして尻尾振ってせがんできます(´∀`*)
でも、うんちが臭くなっちゃうんであげません(´∀`*)

るちゃんは、まだ予防接種を1回しかしてないのでお風呂に入れないそうです(´・ω・`)
だから、ちょっぴり臭いわけです…でもまるちゃんだから許せます(ノ∀`)
あと、毛も伸びっぱなしで、目が覆われてしまってますw
ほんとは、もっとクリっとした可愛いお目めなんですよ(つД`)
この写真だとお婆さんみたいじゃん
来週くらいに2回目の予防接種受けるらしいので、そしたらキレイキレイしてあげたいと思います!

まるオープン! 

2004年07月17日(土) 0時58分
まるちゃんが、あまりにも可愛いので…作ってしまいました!
これから、まるちゃん日記をつけていきたいと思います

まるちゃんの武器 

2004年07月11日(日) 17時23分
上目遣いはずるいと思います!
にしても、カメラ目線が決まる子です。

まるちゃんとキティ 

2004年07月04日(日) 17時21分
キティちゃんを抱っこして寝てました!

まるちゃんの居場所 

2004年07月03日(土) 17時18分
まるちゃんはこの赤の水玉のまるちゃんソファに、大事なものをなんでも持っていきます。お母さんのスリッパも持ち込みます。

まるちゃんアリエナイヨ! 

2004年07月01日(木) 17時16分
座ってました…
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjmaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる