さよなら 

2007年07月06日(金) 23時34分
さよならさよなら大好きな人…(笑
ブログの更新もこれが最後です
http://27.xmbs.jp/sanma/こっちで元気に更新中です

第二ラウンド 

2007年07月05日(木) 22時32分
テスト第二ラウンドです今回は2限で終わったのでその後は部活しました。


最近外に出る機会が少ないので映画とかみられません・・
ダイハードがバリみたいなってカンジです
8月の二十日にはTAXICもあるそうでみたい映画がたくさんですねリ
夏フェスもあるし出費がかさむー

テスト 

2007年07月04日(水) 21時41分
今日はテストでした・・
テンションだだ下がりです数学はそこそこ古典はダメ情報は全滅です(笑
おまけに雨まで降って部活もできませんでした。
明日は晴れるといいですねてるてる坊主募集してます

只今刺激募集中 

2007年07月03日(火) 23時13分
最近刺激がなくって困っています・・
たまにあるのですが単発なカンジのものばかりで……しゅわしゅわっと爽やかな刺激が欲しいんですよ三矢サイダーみたいなのが
ということで刺激的なコメントまってますリ

授業 

2007年07月02日(月) 19時04分
最近授業がつまんないくて寝てばっかりいます(笑
近いうちに球技大会があるそうで今日はソフトボールのピッチャーの練習をしましたエ
それが案外むつかしくてストライクは入らないし速度はでないで散々でした野球だったら自信はあるんですがソフトボールとなると全くのダメダメで困った困った……

キャッチボール 

2007年07月01日(日) 21時39分
けふは試験勉強の合間をぬって友達と久しぶりにキャッチボールをしましたエ
某事件のように周りにガラスもなく(笑
無事終えることがでけました
やっぱり硬式はいいですねストレートと変化球のかかり具合が違いますね構えたところにバンバン入りますからねエ
ちなみに変化球は
カーブ
フォークちゃうけど落ちる球
気持ちフォーク
の三つです正直カーブ以外使いもんになりません(笑みなさんはどんな球種がありますかィィ

休日2 

2007年06月30日(土) 20時05分
一週間ぶりの休日でした(笑
珍しく勉強してました
まぁいっか精神で勉強はしんとこと考えていましたがびびってしてしまいました」」

短いのでもう一言

怒っていいのは先祖からのこの地に不幸をもたらす者が居座った時だけでも争うのではなく時をじっくりかけてでもその者にいつか必ずやお帰り願えとがっていては折れてしまう訪れる者すべてをまず受け入れなさい
守礼の国より

豪雨 

2007年06月29日(金) 20時19分
けふは集中豪雨でした・。幸い傘は持っていたのですがそんなん関係ないゥってなカンジのふりかたで散々でした・・
最近夏だからでしょうか無性に沖縄に行きたくなって来ました(笑
あの美しい自然と触れ合ってみたいものです蕀キ
みなさんは行きたいところとかありますかィ」

おもひで 

2007年06月28日(木) 23時04分
思い出は未来の残骸…
昔あったカワイイ女の子もあらためて冷静にみるとそうでもなかったりします(笑
今回はそうじゃなかったケド
オレのN年間の人生のなかでは多々ありました・・
だから思い出を引っ張りだしてくるときにはその瞬間のテンションも引っ張りださないようにしましょう(笑
そろそろ夏休みですがみなさんはなんか楽しい予定はたっていますかィィィ

灼熱 

2007年06月27日(水) 19時27分
けふは暑かったですねー・練習してて大粒の汗がでてきましたよ・・
これから暑さが増すと考えると自然と部活に行く足どりも重くなるものです
とは言ってもテスト期間中なのであんま真剣に部活できないんですけどね(笑
話しは変わりますがビリーブートキャンプ2があるそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:D
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・スポーツ-陸上
読者になる
locofrank
ラッドウィンプス
GREENDAY
Hi-STANDARD
10-FEET
などパンクメロコア好きです
特技嘘
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイヨー
» 第二ラウンド (2007年07月06日)
アイコン画像永遠の一人者
» 第二ラウンド (2007年07月06日)
アイコン画像サン
» 第二ラウンド (2007年07月05日)
アイコン画像サン
» テスト (2007年07月04日)
アイコン画像永遠の一人者
» テスト (2007年07月04日)
アイコン画像サン
» 只今刺激募集中 (2007年07月04日)
アイコン画像うどん
» 只今刺激募集中 (2007年07月03日)
アイコン画像永遠の一人者
» 授業 (2007年07月02日)
アイコン画像るな
» キャッチボール (2007年07月02日)
アイコン画像永遠の一人者…
» キャッチボール (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる